10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



突然できたニキビに即効アタック!!


最近寝不足とストレス?のせいで、お肌が荒れ気味
ニキビもポツポツと顔を出し、アゴには存在感のある大きなニキビが1つ
ニキビがあるとテンション下がるよね。。。


最近私が信頼してるニキビケア商品が


ハウス オブ ローゼ
ACコンフロント スポッツエッセンス



ACコンフロントはクレンジングからエマルジョンまでシリーズで揃ってるの。

注目は有効成分ヒノキチオール
名前でわかるように、ヒノキやヒバ材の精油に含まれる貴重な薬用成分。
その特徴は、なんといっても殺菌効果!
また、消炎作用(炎症を鎮める働き)もあり浸透力が高いのも大きなポイント

ヒノキチオールがニキビの元アクネ菌の増殖を防いでくれます

その他にも有効成分としてコロイドイオウ、美容成分(保湿成分)では、キダチアロエエキス、アーティチョークエキスを配合。

無香料・無着色・無鉱物油、オイルフリー、アルコール(エタノール)フリーです。





無色透明なジェルをニキビ部分になじませます。
小さなニキビなら1日で炎症が鎮まりニキビ跡にならず治ります

アゴにできた大きなニキビには、朝と夜の洗顔後になじませて、夜寝る前にまたなじませてみた。
大きく成長したニキビはさすがに1日じゃ治らないけど、少しずつ小さくなってきたよー
悪化したらどうしようって思ってたけど、この調子でいけば早く治るかも


ニキビ系のコスメって乾燥するイメージが強いけど、これはまったく乾燥しません。
たっぷり塗ってもカピカピしないし、刺激もないので安心して使えます


ACコンフロント スポッツエッセンスは急にできたニキビの救世主
即効性が何よりの魅力




【HOUSE OF ROSE】公式オンラインショップ。ボディケア、スキンケア、メイクアップ!おすすめのコスメをチェックしてBeauty Upしましょ♪


theme : ニキビケア
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆

ハウスオブロゼにこんなのあったんですね!
ニキビが出来やすい肌質なので気になります・・・

無香料・無着色・無鉱物油、オイルフリー、アルコールフリー
っていうのも安心して使えて良いですね♪
乾燥しないのもうれしい!

今度お店でチェックしてみます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニキビは嫌ですよね~
こんな便利なアイテムがあれば安心です

No title

季節の変わり目とか、わたしも
口のまわりとかにポツポツできちゃったりするのよ~(><)
カピカピにならないのは頼もしいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~!これいいね!!
わたしもアゴニキビ出ることあるから
欲しいなー。
こーゆうの1つ持ってると
お守り的で心強いよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハウスオブローゼ、隠れた逸品多いよね~
あと、ここのコフレがプーさんシリーズで大好きw

今年はどんな香りか今からわくわくなのだ。
(今年も買うのだw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハウス オブ ローゼのニキビケアは
使ったことがないんですけど、
そんなに良いものなんですね~

今の季節は特に、
乾燥しないってところに惹かれます^^

No title

こんにちは♪

ハウスオブロ-ゼって ボディケア使ったことあったんですけど ニキビのものもあるんですね!

なんかニキビってたまにできるので 使ってみたくなっちゃいました^^

No title

私もアゴにぽつんとあるの~^^;
ストレスだわ、絶対に!
寝不足もダメだよね・・・。

私、急性腰痛症=ぎっくり腰で5日間のお休みをもらいました。
日に日によくなってきていてよかった。

No title

ハウスオブローゼのボディケアが、何気に気に入ってる猫です(´艸`)
スキンケアも、良さそうだねぇ。
割と幅広いラインだよねぇ(´ー`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
