08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ナチュラルロイヤルローズのスキンケア


前回の記事ではみなさんお見舞いのコメントありがとうございます
本当に骨折しなくてよかった。
まだまだ足は痛いけど大丈夫です。



このブログでも何回か紹介しているオーガニックコスメ
ナチュラルロイヤルローズシリーズ

過去記事はこちらから
>>モイスチャーローション&モイスチャークリーム
>>モイスチャーソルト
>>モイスチャーシャンプー&モイスチャートリートメント


今回はナチュラルロイヤルローズ スキンケアトライアルキットを使ってみました



こちらのトライアルは1週間分です。

ナチュラル由来成分95%使用のオーガニックスキンケアです。
植物成分の95%はオーガニック植物原料を使用。
無添加(合成香料、合成着色料、合成界面活性剤、鉱物油、旧表示指定成分、防腐剤は一切不使用。

様々な悩みに働きかける美肌成分(ダマスクバラ花油、ダマスクバラ花水、ローヤルゼリー、ローズヒップ、ハチミツ、ローズマリー、セージ)を配合。



ローションとクリームは以前使ったことがあるんだけど
ソープは今回が初めてなんです
とてもキレイな色をしてるでしょ。
この赤はアスタキサンチンの色なの。
泡立ちも文句なしだし、お肌がしっとりします


ローションは、ほんの少しとろみがあるんだけど
サラっとした使用感でベタツキは一切なし。
丁寧にハンドプレスすると肌がしっとりして吸い付くような感じ。
私好みのローションです


クリームは乳液のような緩めのテクスチャー。
とってもなめらかで伸びがいいの。
肌にスーっと伸びて、サラサラの肌になります。
一切ベタツキがないので、クリームの重たさが苦手な人にも使いやすいと思います


洗顔後はローションとクリームの簡単2ステップ。
乾燥もしないし何より簡単で楽


ちなみにソープ1つにバラの花びらが1,870枚、ローションには830枚、クリームには490枚使われているそうです。
すごいでしょ!!

だから香りは抜群にいい
天然のバラの香りで優雅な気分になれちゃいます。




最後まで読んでくださった方へプレゼント情報
スキンケア3点セット(¥11,340)をお買い上げ頂いた方には、
同シリーズのモイスチャーソルト(¥1,890)をもれなくプレゼント!!

「モイスチャーソルト」の商品詳細はこちらから

ご注文の際、「うたそのHappyLife or うたそのブログを見ました!」と備考欄に書いていただくだけ!
プレゼントの締め切りは10月31日までです。



美人貯金のオーガニックスキンケア「ナチュラルロイヤルローズ」はコチラ


theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

No title

あ~
これ、よさそうだよねぇ
いいな~
石鹸だけでも買ってみようかしら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バラの数すごーーーー!!!
女性ホルモンめちゃでそうですな♪

香りが良いスキンケアって大好き+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
さっそくチェックしてみます

No title

パッケージも素敵♪
私も使ってみようかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ぶっちゃけポーチとか要らないしw

うけました^^
というか、同じくです。

みんな言わないけど、
トライアルもらうたびにもらっていたら、
ポーチだらけですからね(笑)

足がはやく良くなりますように。

ナチュラルロイヤルローズシリーズ
なかなか使用感が良さそうですね。

吸い付くようなかんじ好きです^^

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです♪

使ってるバラの数がハンパないね~☆

足のケガ、無理しないでちょ♡
痛いのかばって歩いてると、他のところが痛くなったりするから。

No title

これ、見た目にもきれいだね~
なんだかおしゃれな感じ・・・

こういうパケにわたし、けっこう弱かったりします 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

オ-ガニックスキンケア大好きです♪

バラの香りも好きなので 気持ちよさそうなシリ-ズですね!!

足お大事にしてくださいネ^^

No title

天然のバラの香りで優雅な気分になりた~い^^
香りってやっぱり癒されるもんね♪
オーガニックってのが最高^^
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
