09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



え~ん゚(゚´Д`゚)゚。


昨日お風呂場で転んで足を強打。

あまりの痛さに泣いてしまった



これ痛そうでしょ。
写真だとわかりにくいけどかなり腫れてます



足首からふくらはぎにかけて、かなり広範囲で内出血してます。
昨日はね、もっと赤かったの。
とりあえず前に病院でもらったシップがあったのでシップを貼って寝ました。
痛くてなかなか寝付けなかったんだけど、気づいたら寝てたww


今月は色々とイベントが多いのでケガは絶対になんだよー

でも、骨折れてなくて良かった。

早く治って~

theme : ひとりごと
genre : 日記

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです♪

うわ!痛そ~
内出血の範囲、めっちゃ広いやん!
これで骨折してないってスゴイと思う。
しばらく足が不自由やから、新たに怪我しないよう気を付けてちょ。
お大事にね♡

No title

うわ~
色が違うじゃん!
私も自転車が倒れてきて強打したけど、ここまでひどくないな・・・
ほんと、骨が折れなくてよかったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わわわわわー!
すっごい青あざになってる!!
大丈夫なのー?ちゃんと病院行った??
かわいそうすぎるーil||li(つд-。)il||li

No title

い、痛そう・・・(ノω・、)
折れてなくてよかったけど。
お大事にね。

No title

うわー・゜゜・(/□\*)・゜゜・痛そうだ
だだだ大丈夫?

本当に骨折れてなくてよかったね(><)
しばらくはダーリンに甘えて養生してね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

大丈夫ですか~!メチャメチャ内出血してますよ~!!

お風呂場って意外に滑るんですよね!!私はおしりを強打したことが・・(笑)

骨折れてなくて良かったですね!お大事にしてくださいネ!!

No title

大丈夫??
忙しいときに限って怪我するんだよね
お互い気をつけようね

No title

大丈夫ですか?
私もしょっちゅうこけるから
お互いに気をつけましょうね

No title

痛そう(o●>Å<)o
骨が折れたなくて・・て、それくらい痛かったんだ( ;∀;)

また足は色々と大変なところだよねぇ
何かと、動きも制限されてくるし。。

ケド、無理しないでよぅ。
治り悪くなると、余計大変そうだから・・
でも、忙しい時期だと、焦るよねぇ。今はがまんがまん(-∀-;)

痛そっ!

こんばんは
痛そうですね。
泣いてしまったなんてよっぽどですね。
早く治りますように・・・
お大事にっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うたそちゃ~ん、痛々しいよ~(><)
大丈夫!?
かなり内出血青くなってるじゃん。。

おうちの中っていがいとあちこちぶつけちゃったりして
危険なんだよね~
はやくよくなるといいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うたそちゃま大丈夫???????

やだ~~細い足が可哀そう゚(゚´ω`゚)゚。ピー

お大事にしてね・・・・チュッ((●-з)(ε-●))チュッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら・・痛そう。

早く治るといいね。
しばらくは安静に♪

No title

うわー

大丈夫ですか(>_<)

内出血しちゃってますね。。

でも、骨が折れてないのは本当に良かった!
お大事にして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

うわぁ痛そう~><
昨日ブログ訪問できなかったのですが、
最新記事を読んで「え!?」と思って・・・

大丈夫ですか?本当に心配です・・・
でも骨折してなくて本当に良かった・・・

色々イベントごとがあるみたいですが、
無理せず安静にされて、早く治るといいですね。
お大事にされてください~
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
