06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Wで使ってエイジングケア♪


もうねー大好きなんです。
この美容液たち




使うほどに実感できる美容液
EGFとFGFの美容液です。
ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、水溶性エラスチン、
プラセンタなど美容成分も入っています


EGF(表皮細胞増殖因子 ヒトオリゴペプチド-1)
新しい角質層をつくり出します。
表皮細胞が増えるとターンオーバーがスムーズになり
キメが整いツヤがでて透明感のある肌へ
逆にターンオーバーが遅れると、くすみやシミの原因に

FGF(線維芽細胞増殖因子 ヒトオリゴペプチド-13)
コラーゲンをつくり出します。
痛んだコラーゲンを修復したり、再生することで
引き締まった毛穴、ハリ、弾力のある肌へ
修復・再生が遅れることでシワ、たるみの原因に


加齢とともにターンオーバーが減退し、シミやカサツキ等の原因になっちゃうでしょ。
でもEGFを与えることで、カサツキ、肌荒れ、アトピー等、表皮を原因とするトラブルに効果を発揮。
とても頼もしいでしょ




いつものスキンケア前にこの美容液を使うだけで
見違えるようにお肌がなめらかになります。
ターンオーバーがスムーズになるから肌のキメが整いツヤのある肌に。

EGFエッセンスだけでも十分なんだけど、FGFエッセンスをプラスすることで
さらに潤いが増しハリ感アップ

それもそのはず。
EGFとFGFをWで使うことによってコラーゲンが1.8倍に増えるんだって

EGFは表皮に、FGFは真皮に働きかけてくれるから
両方を使用することでグっと肌の調子が上がっちゃうってわけ

使い続けることでハリが出て毛穴が小さくなったり
肌に透明感が出て美白効果も期待できます。
肌の質感が良くなるから化粧のりだって良くなりますよ




5Days透明感実感セット
<トライアルの内容>
セルビックEエッセンス10回分(EGF美容液)
セルビックFエッセンス5回分(FGF美容液)
さらにプレゼントつき
モイスチュアライザー2回分
スキントレーニング美肌法冊子
カリスマカウンセラー相談特典


最初はトライアルから始めることをおススメします。
5日間分だけどしっかり良さを実感できちゃいますよ

お値段は驚きの999円!!
通常2,835円なので、64%オフなんです。

肌質を選ばず使えるから、どんな方でも満足できると思います。

潤い、ハリ、ツヤ、キメ、透明感・・・
すべてを手に入れる贅沢な美容液をお試しください




キャンペーン用234×60imp


theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです♪

5日でしっかり実感できるところは
さすが、ノーベル賞受賞成分!って感じ♪

パウチを入れてるカップ、めちゃカワイイ♡
色もバッチリあってるね♪

No title

こんにちは☆

これ、私も大好きなんです~♪
セットで使うと効果倍増ですよね!
相乗効果ってすごいな~って実感します。

それにしてもピンクと赤の薔薇の入れ物が素敵♪

No title

EGFはいいですね~
セルビックは愛用者も多いし、本当にいいんですね。
以前トライアルを使ったことがあるけど、もう一度ちゃんとつかって見たいなぁ~

はじめまして!!

うたそさん、こんばんは。

ブログランキングからきました☆

すごい情報量で圧倒されました!
これだけ調べるのってかなりすごいですね!

美を扱う人間として、参考にします♪

私のブログにリンク張ってもいいでしょうか??
NGでしたらご連絡くださいね。
もし良かったら相互リンクお願いできたら嬉しいです!!

No title

あ~~
いいなぁ!
私もこれの現品欲しいわ。
EGFは買ったけど、FGFは手が出なくてねぇ。
セールの時でも狙ってみよっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンプルしか使ったことないけど、
ほんとよかった記憶があるー!
現品欲しいーーー!!
でも高いのよねぇ。。。

No title

EGFとFGFの美容液は私も好きです^^
高いけど、ずっと使い続けたい~

アンチエイジングには欠かせませんね!

No title

これ、前から気になってるのー。
コラーゲンが1.8倍とな!!!

やっぱり早く買って試さないとだわ!
(最近しおれてるのーw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この美容液いいですよね♪
また使いたいなぁ~

No title

こんにちは~

セルビックはほんとにいいよね^^
お財布がゆるせば、永遠につかっていたいもん。

トライアルが安いのがびっくりよね♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
