07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



敏感肌の人に使って欲しいBBクリーム


Blingより『ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++』を
モニターさせて頂き3週間が経ちました。



ラ ロッシュ ポゼUVイデア XL BB
SPF50 PA+++ 30g 税込3,570円


一回目の記事はこちらから


1本で肌色の補正・日焼け止め・スキンケアができちゃうBBクリームはとっても楽
皮膚科医が採用してるってことで、安心して使えます。

涼しくなったとはいえ、日差しはまだまだ強いでしょ。
SPF50 PA+++ の数値は嬉しい限り

最初はあまりの数値の大きさにちょっとビビッてたんだけど
乾燥しないし、肌が重たいと感じることもなかった




また、伸びがいいから顔全体をパール1粒くらいで塗れちゃうの。
先端が細くなってるので、出し過ぎることがないから無駄になることがない!

カラーは日本人の標準的な肌色に合わせて開発された色なので
大体の人には合うと思います。
塗りたては若干白っぽいかなって思ったんだけど
じょじょに肌になじんで違和感なくきれいに仕上がります

そして、シミ・毛穴・色むら・くすみなど気になる部分を
1本でしっかりカバーしてくれるのもうれしいポイント

1度で塗りで隠しきれないシミやにきび跡には顔全体に塗った後
少量を手に取り重ね塗りをすればキレイにカバーできますよ。

毛穴は指の腹を使って丁寧に叩き込むようにつけると毛穴レスの肌になります。

きれいに塗るこつは動画でぜひチェックしてね。
「BBクリームの塗り方講座」
自己流の塗り方とこの動画通りの塗り方では、仕上がりにかなり差が出ます。
今までの自己流の塗り方を反省。。。


肌が敏感な方、肌に負担をかけたくない方、ニキビが気になる方・・・
肌の悩みがある方に特におススメのBBクリームです



現在ラ ロッシュ ポゼでは、お得なUVイデア XL BBのキットが
数量限定で販売中です!
UV イデア XL BB現品にミニサイズの洗顔料+保湿化粧水
+保湿クリーム+オリジナルミニバッグがついたお得なセットです。

この機会にぜひお試しください

数量限定スペシャルセットは⇒コチラ






theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

No title

こんにちは~
昨日なんか暑さぶり返しだったよね^^:
まだまだ日焼け対策は怠れないわ~
このBBクリームはすごく使いやすそう♪

No title

突然失礼致します。
リンク貼らせて頂きました。
出来立てのブログなのですが相互リンクして頂けると
嬉しいです。よろしくお願い致します。

ゆりママのコスメ・美容ナビ
http://biyoukosume725.blog.fc2.com/

No title

塗り方って、コツあるよねぇ。
それでだいぶん、そのファンデのイメージも変わったりもするし。
スルゥ~と馴染む感じだねぇ(´ー`)

No title

皮膚科採用だと安心ですね♪
肌の調子が悪いときに使いたいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へ~
SPF50でも重くないんだ?
それなら使いたいよね~

あのコットン、悩むでしょ?
とりあえず、週イチにして使ってみる~~

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです♪

まだまだ日差しは強いし、
運動会とかで長時間外にいるイベントなどが控えてるから、
SPF50 PA+++はうれしいよ♪
重くないのもイイ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これ、よさそうですよね♪
シミやしわをちゃんとカバーしてくれるのがうれしい。
BBクリームはラクチンだしね(^^)

No title

こんばんは☆

肌に負担をかけたくなくて、敏感肌で、ニキビが
できやすい私には救世主てきなBBクリーム!
伸びが良くてカバー力があるのも嬉しいですね♪

No title

これ、日焼け止めは使ってるー
使用感も軽いし、いいよね♪

BBもやっぱりいいのかー!
買っちゃうか!(またかw)

No title

私これのUV使ったことあるけど、これだけ数値が高いのに、肌に優しいんですよね♪
皮膚科医が採用しているというのも何となく安心☆

そうそう、秋といってもまだまだ紫外線対策は必要ですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
