08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


使わなくなったブランド品はブランディアへ


先日宅配買取ブランディアについて紹介したけど、その後自分でも利用してみたよ

※ブランディアについて詳しくはこちらから


利用方法はとっても簡単なの。

まずはサイト内にある取扱ブランドリストで、買取対象かそうでないかを確認。

そして商品を送るための箱を取り寄せます。



箱のサイズを指定して、配送先の住所を入力しておしまい。
私の場合、次の日にはもう箱が届いたよ(はやっ)

箱の中には、伝票と査定申込書などが入っています。


私が査定に申し込んだのは、こんな感じの商品です。
 
 


届いた箱に商品を入れて、集荷の連絡をすれば
集荷の連絡先も伝票と一緒に入っているので自分で調べることもないの。
何から何まで至れり尽くせりって感じ。


そして数日待つとブランディアから買取査定結果のメールが送られてきます。


こんな感じで、、、といってもモザイクかけちゃったのでわからないですよね
モザイクの部分には商品名と査定金額です。

その横に買取と返却とあるので、どちらかを選択します。

私は15点を査定に出して、12点を買取にして残りは返却にしました。



そして、次の日にはもう口座にお金が振り込まれてた

振り込まれたお金で来月はディズニーに行く予定


ブランディアは何から何までとっても簡単で楽でした。
皆さんも家で眠ってるブランド品があったら是非利用してみてくださいね





スポンサーサイト

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

No title

こんにちは☆

おぉ!早速利用されたんですね~
すごく迅速な対応で安心して買取してもらえそう!
返却を簡単に選べるっていうのも良いですね♪
私も押入れを漁ってみますw

No title

わぁー!
すごい簡単にできそう!!
いいね、これ!!
今度わたしもやってみようかな~♪
TDL羨ましーーー♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ディズニーに行けるほどの金額が?
いいな~
って、私もけっこうな金額で買ってただきましたが^^
簡単だし、分かりやすくていいですよね。

No title

手間がかからないからいいですね♪
私も売ってみようかな~

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです♪

15点のうち12点は納得いく値段やったんや☆
対応も迅速で、安心できるね♪

No title

これは、いいね(*^▽^*)
ほんと、至れり尽くせり。
オークションより簡単かも。
こんどつ利用してみよ~♪

No title

これ、マジで楽なんだねー。
その上ディズニーに行けちゃう金額だなんて♪
買い取してもらうのって不安もつきものだったりだけど
ここは安心していけそうです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全てよさそうな物ばっかりじゃない!
でも、ブーツとかもキレイに保存してるね~。
高く買い取りしてくれそうだね。

私も使ってないバッグがあるのよ~。
査定してもらおうかな(^.^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
