04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「岸辺露伴 グッチへ行く」


GUCCI(グッチ)新宿店で開催中の
GUCCI×HIROHIKO ARAKI×SPUR『岸辺露伴 新宿へ行く』に行ってきた。



右から撮った写真


左から撮った写真



GUCCI新宿店のショーウィンドーは岸辺露伴一色です。
全長8mもあるということでかなりのインパクト

開催して1週間経っているので、混雑ってほどでもなかったけど、それでもショーウィンドー前には数十人のジョジョファンがカメラや携帯片手に撮影会



ちょっとアップにするとこんな感じ。



でもって、このイベントの目玉は荒木飛呂彦先生の生原稿の展示。
GUCCI新宿店3階には生原画の他、岸辺露伴のフィギュアも飾ってありますよ

この原画(岸辺露伴 グッチへ行く)はSPUR 10月号(8月23日発売)の付録についいていますが、残念ながら人気がありすぎてもう売ってないの。。。
欲しい人はオークション等では手に入れるしかありません


「岸辺露伴 グッチへ行く」展は、2011年9月17日~10月6日の
期間限定の開催なので、興味を持った方は期間内に行ってみてね
圧倒されちゃうよん


詳しくはこちらから>>★荒木飛呂彦 公式サイト[JOJO.com]★

theme : ブランド 新着情報
genre : ファッション・ブランド

No title

実際に見たら迫力ありそう!
見てみたいなぁ~

No title

こんなイベントやってるんだー
近所に住んでるのに全然しらんかった!

すごい世界観だよねー。見に行きたい^^

No title

すごい!インパクト大だね!
行ってみたいわ~。
こうゆうところに簡単に行けちゃうのは羨ましい~~♪
飛行機に乗らないと行けない・・・^^;

左からと右からでは違うように見えるのは気のせい?

No title

初めまして!カレンといいます。いつも素敵なブログで拝見させていただいていました♪最近FC2に引っ越してきたばかりで 仲良くなっていただけるとうれしいです!相互リンクは今募集中ですか?突然ですいません。よかったらよろしくお願いします。又、遊びに来ます♪
応援~全ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんか、鮮やかで、すごくインパクトある~^^
こういうのはときどき生で見たほうがいいね~
脳が活性化しそう^^

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです♪

あっ、これ
オラ!オラ!オラ!オラ!
無駄!無駄!無駄!無駄~!
のジョジョやんね♪
旦那が好きでコミックいっぱい持ってた。
だっきゃも読んだことあるよ☆

No title

おしゃれ~
いいないいな!
こういうの見に行きたい♪
私の家からじゃ、微妙に遠いのよね・・・

No title

あ、これのマンガSPURについてきてたー!
ぜんぜん興味なくって捨てちゃったよ・・・
迫力がすごいね!

No title

ジョジョだ!

ちょっとしか読んだことないけど、
読み始めるとはまりますね^^

読みたくなってきました。

グッチとジョジョかぁ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

岸辺露伴って初めて聞いた・・・
有名なんだ...知らなかったです(^^;)
ネット検索してみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
