09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ヨガ始めてみようかな♪


この間TV「笑っていいとも!」を見ていたら
テレポンショッキングのゲストに篠原涼子さんが出ていました。



今はとてもスリムな体型をしている彼女ですが、出産後は今より体重が+8㎏もあり、カメラマンさんに「撮るアングルがない」と困らせたことがあるそうです。

彼女がどうやって今のスリムな体型を取り戻したかというと
それは運動でもエクササイズでもなくヨガだそう。

お腹の脂肪は運動では取れない。
結局は呼吸が大事なんだと話されていました。
ヨガを始めて半年で体重が8㎏落ちたそうです。

ヨガはプラーナーヤーマ(呼吸法)をとても大事にしていますよね。


最近では、呼吸法で痩せるといったような本も多数出ているので、とても気になります。


昔、半年くらいピラティスはスクールに通っていたんだけど
ヨガはやったことがない私。
まったくの初心者が、自分一人でできるもんじゃないですよね。

気になったらまず行動ってことで、こちらのケイコとマナブ.netで情報収集


ケイコとマナブ.netには、約80,000件の講座やレッスンの情報が満載
自分にあったスクールやレッスンの情報を探せちゃうんです。
(スクールは全国にあるので、沿線・駅・場所から探せちゃいます)

気に入ったスクールが見つかったら
学校説明会・見学会・体験会に予約できますよ

スクールの雰囲気や自分に合っているかを確かめるのって重要。
それから先生との相性も大事だしね。
学校説明会・見学会・体験会を受けるのはマスト。

とりあえず資料だけでも読みたいって人には
無料で資料請求ができるので安心です。


サイトを見ていると沢山の講座やスクールがあってとても面白い。
これもやってみたい、あれもやってみたいと思ってしまう。
なんだか趣味が増えそうです


とりあえず私は近所のヨガスクールを体験してみようかなって思ってます




スポンサーサイト

theme : ヨガ・ピラテス☆
genre : ヘルス・ダイエット

No title

呼吸って大切なんですね
お腹のお肉を取りたいから
私もヨガ始めようかな♪

No title

こんばんは☆

篠原さん、出産後そんなに体重が増えていたなんて知りませんでした・・・!
今はスリムな体型ですが、ヨガで培ったものだとは!
ハードな運動でなければ脂肪って落ちないと思っていたので
ちょっと目からうろこでした。
私もヨガ始めてみようかな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヨガで体重マイナス8㌔??
それは私もやりたいわ!!

No title

私も、何かに通おうと思ってる・・・
自分で運動するのって、やっぱ続かないんだよね。
ヨガが近くにあれば行ってみたいなぁ~

No title

ヨガいいよねー
わたしホットヨガやりたいんだけど
体が激固だから、恐ろしくって未だチャレンジできず。。。

No title

アンフェアの篠原さんはとってもカッコイイよね^^
呼吸法とってもきになる~
ヨガも習ってみたくなっちゃった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです♪

ヨガと聞けば、なぜかストリートファイターのダルシムを思い出すw
古いね。。
8キロの産後太り解消とか聞くと、ヨガに興味がわいてくるよ♪

No title

篠原涼子さん、やせたよねー

そっかー。ヨガなんだ。
中谷美紀さんもなんだよね。

私もヨガやりたくなっちゃった。
一緒に行って~w

No title

ヨガ、いいね。

わたしも千葉レイコちゃんのヨガDVDもってて、たま~にやるけど、やっぱり続けなきゃね 汗
久々にやりたくなったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カーブス行こうと思ったら、ダンナに
放置中のWiiFitを責められて。。。。
ヨガもあるんですよ。
そっちの方がいいかな。
でも、自分でやるのは続きませんよね(T_T)

No title

そっか、呼吸かぁ((φ(・д・。)ホォホォ
ヨガ良いねぇ。
猫もやってみたい‥と言うか、通いたい~♪
お腹もだけど・・
気持ちもスリムになれそうな気がするわぁ(´ー`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
