07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


家の中に眠ってるブランド品はブランディアへ♪


毎日、残暑が厳しいけど、そろそろ衣替えの準備をしないとですよね。
家の中の整理をしていると、もう何年も着ていなかったり
使っていないものが意外と多くありませんか

私の場合、買ったけど1度も着ていない服や靴が大量にあります。
買ったことを忘れて放置するパターンと、買って満足しちゃうパターンがあります。
これ、私の悪いクセです

こんな感じでどんどん物が増えていき、家の中が物で溢れちゃうんです。。。

なので、いつも旦那に怒られます

自分でもちゃんと自覚しているんです。

そこで今回利用しようと思っているのが



宅配買取ブランディアです

ブランディアはCMもやっているので、知っている人も多いと思います。
私もCMを見たことがあったのでブランディアという言葉だけは知ってた。

サイトを覗いてみたら、お得なことがいっぱいで、自分が損することが何もないの。
すごく簡単で何でもっと早くに利用しなかったんだろうと後悔しちゃった。


ブランディアの「送ってカンタン、おまかせブランド査定」はどんなものかというと

全てが無料!
送料から査定、振り込み手数料が無料。
さらに査定額が気に入らない場合、キャンセル料や返送料まですべて無料です。

家にいるだけでOK!
ネットで申し込むと、宅配キット(ダンボール)が届きます。
宅配キットに詰めたら、電話1本で集荷に来てもらえます。

自慢の対応の早さ!
申込から、買取成立まで最短3日の迅速対応。




家にはブランド品があまりないし、汚れもキズもあるし。。。と思っている方も大丈夫
ブランディアは、一流ブランドだけじゃなく、他社では扱えない3,000以上の幅広い取扱いブランドが魅力。
さらに汚れやキズもOKなんです。
当たり前のことですが、あまりにもひどいキズや汚れは買い取ってもらえません

ネットでは取扱いブランドを検索できますよ
このブランドもOKなの?みたいな嬉しい驚きもあります


また買い取り金額もちゃんとしてるので安心です。
過去の膨大な販売実績と市場の相場データをリアルタイムで
分析しているから常に最高額を表示してくれます。

お部屋の中がスッキリ整理できて、臨時収入までもらえたら最高ですよね

私は早速利用してみます



>>断捨離のコツ!!宅配買取ブランディア
スポンサーサイト

theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

No title

こんにちは☆

送料も手数料も無料っていいですね!
私も買って満足するタイプだから
使っていない服とかバッグとかあるなぁ・・・

最近は専らオークションでしたが、
素早い対応ならブランディアのほうがいいかも♪

No title

使わないなら売っちゃった方がいいですよね
私も片付けようかな~

No title

一昔前にはやったバッグとか
なんかたくさんあるよわたしー・・・
捨てるに捨てれないんだよねー
これよさそう♪♪

No title

わかる、わかる、
買って満足しちゃって気ないお洋服がたくさん。。。
悪い癖だとわかっているけど、
好みのものを見ると買ってしまうのよね。

ブランディア・・・すごく気になってる!
利用したら、またレポしてねぇ。

No title

使ってないバッグとか案外眠ってる物多いよねー
私も古いけど傷0に近いバッグとか
山ほど・・・orz
宅配キットが届くのは嬉しいなぁ~!

No title

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

不用品の買取、私もけっこう利用してるんですw
近所に「え?」っと思う買取額の良いとこがあって、毎回お世話にw
ボロいウェスタンブーツが1万8000円と高額で買い取ってくれたときは思わず顔が青くなった(笑

でも、持込って面倒なんだよねぇ
そういう点ではネットのほうが楽でいいね~
顔見られないし( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

宅配買い取りって最高じゃない?
わたしも買い取ってほしいガラクタがいっぱい^^;
面倒なく絶捨離できそうでよいわ~♪

No title

うたそさんも茶々丸使ったことあるんだ。
あれ、微妙だよね・・・・
油汚れが落ちなくちゃ、キッチンでは使えないよ~~

ブランディアって、実は一度使ったことある!
使わなくなった金のネックレスがとっても高く売れて、かなりびっくりしたっけ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あるある!クローゼットの中に眠ってるバッグ!
確かに売ろうかなと思ったけど、ちょっと面倒だったりするんですよね~

宅配キットって便利なサービスですね
お願いしてみようかな^^

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです♪

店ではいいと思って買ったのに、
家で着てみるとアレ?ってことになった服、
けっこう持ってるw

ここ、取り扱いブランドが多いからイイよね☆

No title

猫も6月に自家プチリフォームした時に
ホント、忘れてったものもたくさん(*>∀<)
そう言うのは捨てるに捨てれないし、ホント困ったよ。

自分は要らないけど、要る人がいるかも・・て
物が回るのは、凄く良いと思うわぁ(´ー`)

No title

家の中に眠っているブランド品かぁ。

私もブランド品ってほとんど買わないので
あんまりないんですよね^^;

それはそれで悲しいようなw

3,000以上の幅広い取扱いブランドがあるってことだから
私が持っているようなものもあるかも。。

No title

そうそう!
何年も着てないけど、一応とっておくか!っていうのが多いの~。
バッグも使わないけどとってある・・・。
料金がかからなくて臨時収入が入るのは嬉しいよね。
私も整理して使ってみようかな(^.^)
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
