05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



敏感肌でも安心なSPF50 PA+++のBBクリーム


朝晩は大分涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続きますね。
いわゆる残暑ですな。。。

真夏ほどじりじりした日差しではないものの
まだまだ太陽の日差しは衰えていません

紫外線対策もしっかりしないといけませんよね。

夏から秋に変わるこの時期(季節の変わり目)は
肌が敏感になることが多いので、コスメ選びも慎重になります。


現在、Blingのモニターで、
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++を使わせて頂いています。

ラ ロッシュ ポゼは、皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアです。



ラ ロッシュ ポゼUVイデア XL BB
SPF50 PA+++ 30g 税込3,570円


1本で肌の色補整・日やけ止め・スキンケアができる敏感肌でも使えるBBクリーム

敏感肌向けでSPF50 PA+++ってすごいと思いませんか。
普通に考えると、肌に負担がかかってしまいそうな数値ですよね。

でもラ ロッシュ ポゼUVイデア XL BBには、ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)を配合しているので、敏感肌でも安心して使えるんだって

ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターは、セレニウムを豊富に含んでいるので
肌をやわらげ、落ち着かせ、肌本来の機能をサポートしてくれます。

フランス中西部にあるラ ロッシュ ポゼ村では
古くから皮膚のケアに用いられてきた湧き水なんだとか。




キャップを開けると先端が超細い。
中身を出しすぎないし、細かい調節もできるし、意外と便利かも

クリームはゆるめのテクスチャー。
なめらかなクリームなので少量でもよく伸びます。

シミ・しわ・色むら・くすみなど、気になる部分をしっかりカバーしてくれます。
ツヤがあってワントーン明るくなった肌になります
といっても、白浮きしてるような変な白さじゃないですよ。

最近アゴにちょこちょこ出没するニキビも、悪化することなく安心して使えました。
それになんといってもしっとり感が1日続いて、乾燥することもなかったよ。
SPF50 PA+++でも、こんなに使用感がいいとは驚きでした




公式サイトに「BBクリームの塗り方講座」の動画があるんだけど
是非こちらのやり方で試してみてください。
シミやニキビ・・・など、上手にカバーできるコツがわかりますよ

最初は自分流でやってたんだけど、この動画を見てコツを覚えて塗ってみたら
肌の粗がすごく上手にカバーできたの
塗り方のコツを動画でわかりやすく教えてくれているので、必見です


現在ラ ロッシュ ポゼでは、お得なUVイデア XL BBのキットが
数量限定で販売中です!
UV イデア XL BB現品に、ミニサイズ(約2.3日分)の洗顔料+保湿化粧水
+保湿クリーム、オリジナルミニバッグがついたお得なセットです
この機会に是非お試しください!

UVイデア XL BB キット





theme : 敏感肌でも使えるコスメ
genre : ヘルス・ダイエット

No title

このBBクリームは、ホントパケもおしゃれだよねぇ(´ー`)
BBクリームのイメージも変わっちゃう感じ。

まだまだ紫外線きついよねぇ。
明日は運動会・・焼けないようにしなければ(-公- ;)

No title

肌に優しそうですね♪
肌の調子が悪い時にも安心ですね

No title

え~
SPF50でも肌に優しいの?
色々あるんだねぇ・・
使ってみたいわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

敏感肌向けでSPF50 PA+++てうれしいね。
それにカバー力もあって、お肌に負担がないなんて
とってもいいです。
機会があったら使ってみたい♪

No title

これ、ハワイに持ってったよー。
ニキビとか敏感に傾いてる時は本当に
安心して使えるから好きでござる、

BBの塗り方講座、私も知りたい!
みてきますー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うたちゃん  そうかぁ。。。 超新星のお誕生日なんだね
そっかぁ。。彼らの 活躍と日本語のうまさにおどろきです。(#^.^#)

そうそう これ上の わたしもおそろだよん

No title

SPF50でもお肌に優しそうですね。
しかも、BBクリームで高機能^^

それでカバー力もあるなんて文句ないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

敏感肌用でSPF50 PA+++はすごいね。
本当にお肌に負担になるんじゃないかな?って思うけど、大丈夫なんだね~。
さすが!
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
