10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あなたの口腔内は健康ですか?


みなさん、身だしなみで一番気になることって何ですか
髪型?服装?お化粧?・・・
色々あると思いますが、20~40代のOLに聞き取り調査をしたところ
口臭がダントツ1位!

口臭の原因の80%以上は口腔の汚れによる殺菌繁殖なんだって。
口腔内の殺菌を防ぐには、下を清潔に保つことが不可欠です。

そこで注目されているのが舌ブラシです



ピュアループ レン


ニンニク料理や匂いのある食事をした日は、口臭が気になりますよね
念入りに歯磨きをしたり、ブレスケアをしても、臭いが消えないってありませんか?

それは胃から臭う口臭ではなく、舌苔(ぜったい)に食べかすが残っているから。
そもそも胃から臭いがするという事は考えにくいそうです。

これは意外でした。
っていうか衝撃的な事実かも

じゃぁ、どうすればいいか、舌苔をキレイにお掃除すればいいんです

舌苔(ぜったい)とは、舌に白く見える部分。
この舌苔が口臭の原因になっています。

これを放っておくと、口腔の汚れによる、細菌繁殖に繋がり、口臭や感染症、
また高齢者の方になると「誤嚥性肺炎」の原因ともなります




ピュアループ レンの特徴は、極細繊維をループ状にランダムに編み込んでいるため細かい殺菌を絡め取ることができます。

今までは歯磨きのついでに歯ブラシを使ったりしたんだけど
やっぱり舌には刺激が強すぎて痛い(当たり前か。。。
その後も舌ミガキ専用の物を使ったりしたんだけど
いまいち自分にあうものに出会えなかったの。

でもピュアループ レンは、磨き心地がすごくソフト。
繊維がとても柔らかいので舌が痛くなることがありません。
形や大きさもちょうどよく、気持ちよくブラッシングすることができました

ブラシは耐熱素材を使用しているため、ブラシの汚れが気になったら
熱湯消毒することができるので衛生的です。


またピュアループ レンは舌表面だけでなく
舌の側面も磨けるようにブラシに工夫が施されています。


ちょっとわかりにくいかもしれないんだけど、裏表で使えるようになっているの。
舌表面をブラッシングする面は凸面になっていて
舌側面をブラッシングする面は凹面になっています。

表面は気にして磨いても、側面って気にしたことなかった。
ピュアループ レンのおかげで、とてもキレイにすることができました

これからもずっと愛用していきたいです



feel ファンサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト

theme : 口臭予防・対策
genre : ヘルス・ダイエット

No title

こんにちは☆

口臭の原因ってやっぱり舌なんですね~
確かに歯ブラシだと刺激が強すぎるけど、
これなら大丈夫そう♪
熱湯消毒ができるのも衛生的でGOODですね◎

No title

うん・・・やっぱり口臭は気になるわね。

私もハブラシでケアしてた・・・やっぱり刺激が強いのよね^^;
これは刺激が少なくてよさそうだね。

No title

へ~
胃から臭うことってないんだ!
じゃあ、やっぱり口腔ケアがポイントね。
舌磨き。うん、私もやってみたい♪

録画ね、それしかしてくれないのよ。
他は・・・な~んにも。
私だって仕事してるのにねぇ・・・

No title

!!!
わたしも表面ばっかりで側面って気にしてなかったわー!
今度から気を付けてみよーっと♪

No title

そうなの?
口臭は舌からなの?知らなかった。。。
今度磨いてみようかなぁ。
ソフトならいいよね♪

No title

たしかに表面は気になってるけど
側面はすっかり忘れてたわー。

にんにく大好きだから必須かもw

No title

舌ブラシ必要だよね
コレ良さそう

No title

使いやすそうなブラシですね
コレなら続けられそう♪

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです♪

これ、だっきゃも持ってる。
舌の横もキレイに出来るのがイイね☆
横を歯ブラシでやると、けっこう痛いから。。

No title

口臭はめっちゃ気になるよ~
舌のブラッシングっていいかもね^^
表面だけじゃなくって側面もって、すご~いかも♪

No title

舌の表面ってホントは大事なんだよねぇ。
漢方とかでも、舌診断ってあって・・
て、それはいっか^_^;

でも、誤飲性肺炎を防ぐには舌を磨くと良いんだって。
よく咽る日人も。
これ、画期的なブラシだね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫しゃんソープ、2回目なの~
なんか、幸運すぎて、申し訳ないくらい。
香りがとってもいいのよ~~♪

No title

私も舌磨きしています^^
一度はじめたら、やめられませんね。

側面も磨けるようになっているのは画期的!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに歯ブラシだと痛いよね・・・。
優しくソフトに、しかも熱湯消毒できるのも衛生的でいいね☆

No title

口臭って胃から来るんだと思ってた!
だから、ニンニク料理とかも、胃が消化しちゃえば大丈夫なんて思ってたりして・・・

舌ケア用品でこういうブラシ部分(って言うのかな)始めて見ました
これだと優しく、綺麗にケアできそう^^
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
