08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



W洗顔不要のクレンジングオイル


最近クレンジングオイルって使ってなかったんだけど
久々にヒットの予感がするクレンジングオイルに出会いました



ORP TOKYO モイストクレンジングオイル
120ml 1,785円

無着色、無香料、無鉱物油、界面活性剤不使用、ノンアルコール、パラベンフリー。


モイストクレンジングオイルは、マカデミアナッツ油や
ホホバ種子油などの12種類の良質な天然美容オイルが入っています。
美容液レベルの天然オイルとアミノ酸で
肌への負担を抑えてクレンジングすることができますよ

オイルの難点は酸化しやすいこと。
でも、モイストクレンジングオイルは、天然の油を精製し
天然油でありながら不純物を含まないピュアな特殊オイルを採用。
いつでもフレッシュで、お肌へ潤いを与えることができるんです



このクレンジングオイル、デザインが素敵でしょ。


黒を基調としたシックなデザイン。
よく見るとラインストーンが付いています
こういうちょっとしたオサレに女子は弱いんです


オイルはサラッとしていてベタツキがないタイプ。
12種類ものオイルが入っていますが、オイルの重たい感じが全然感じがないんです。

グレープフルーツ果皮油が入っているので、香りはグレープフルーツなの。
爽やかな香りに癒されます


肝心なクレンジング力ですが最高なん
力を入れなくても軽くオイルとなじませるだけでするりと落ちます。
濡れた手でも使えるから、お風呂場において置いても

 

上から、アイブロー、口紅、ファンデーション、マスカラ(ウォータープルーフ)です。
右半分にオイルをたらし、数回クルクルとメイクとなじませると
あっという間にメイクとなじみます。
後は水で洗い流すだけ。
キレイに落ちてるでしょ

オイル独特の油膜感が嫌いって方、多いですよね
私もその1人です。
でもモイストクレンジングオイルは油膜感がなく、スッキリします。

高いクレンジング力ながら、肌に負担をかけず潤いまで実感できる
モイストクレンジングオイルは、本当に優秀です

これ1本でクレンジングも洗顔もできるので
肌への負担も少ない上に、忙しい方にも向いていると思います。

クレンジングオイルが苦手な方にも一度使ってほしいです


theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

No title

オイルクレンジング大好き♪
ボトルが可愛いから洗面台に置きたいですね

No title

最近のクレンジングオイルって、昔のとは違うよ~
こういうのに早くから出会っていれば・・・って後悔することも多いよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オシャレなクレンジングオイルですね^^

置いてあるだけで
何気にテンションが上がりそうです。

使用感も良さそう~

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです♪

「久々にヒットの予感」かぁ、気になる~☆
クレンジングの力が、めっちゃ強いやん!
右の真面目そうな顔に見える線が、クレンジングをすると、だらけた顔になったように見えるw

しばらく訪問できなくてゴメンちょr(≧ω≦*)

No title

こんにちは☆

私も久しくオイルクレンジングは使っていませんが、
これは使ってみたいと思いました!

肌に優しくてサラッとしていて油膜感がないって優秀♪
ボトルも可愛くて女心をくすぐられちゃいますね~

No title

ホントだ~素敵なデザインだね!
右だけきれいに落ちてるね。
お値段も手頃だしよさそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレミアム麻婆、お店じゃなかなか見つかりませ~ん。
おいしかったんですけどね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

パケも可愛いクレンジングですね♪
オイルなのに肌に負担が無くて、しっかり落ちるなんて理想的^^

使用感も香りも良さそう!

No title

おそろーい♪
これボトルかわいいよね♪
時間ないときのお助けアイテムになってる(●´艸`)

No title

また遊びに来るね~♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
