08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


シミ・ソバカスを作らせないサプリ!


8月の初旬に、うかりサンダル焼けをしてしまった私の足の甲
その後、美白系のコスメでしっかりケアをしたので
水ぶくれになったり、皮が剥けたりという状態にはならなかったけど。
でも、足の甲だけ妙に黒い

このままシミになっては美容ブロガーの恥。
(うっかり焼いちゃったことがすでに恥か?)

その日以来、毎日このサプリを飲んでいます


SPFバリア 60粒 4,500円


できてしまったシミやソバカスを薄くする美白用サプリやコスメも必要だけど、SPFバリアは体内に入った紫外線毒をガードし、そもそもシミ・ソバカスを作らせない紫外線対策サプリメント

SPFバリアには、紫外線予防、そしてシミを作らせない5つの成分が入っています。
シトルリン・・・紫外線毒を中和し排泄します。
キウイ種子エキス・・・メラニンをシャットアウトします。
セラミド・・・ガサガサ肌の角質層に潤いを与えます。
天然型CoQ10・・・抗酸化物質。肌の細胞元に活気を与えます。
特殊酵母・・・活性酸素を除去し、肌の老化を防止します。

もっとも注目すべき成分は、シトルリンです。
シトルリンはメロンから抽出した成分。

SPFバリアに配合されているシトルリンは、南フランス アヴィニヨン地方産
「ヴォークルシアン」というメロンから抽出したもの。
抗酸化酵素SODの含有量は通常のメロンの約8倍もあり
収穫後の新鮮さは5倍も長持ちするから腐りにくいの。

このことから、ヴォークルシアンは奇跡のメロンと言われているんだとか


ちなみに私、8月は毎日のようにメロンを食べています
日本産の安いメロンですが




サプリは1日2粒飲みます。
小粒なので飲みやすいです。

SPFバリアは本当によく考えられたサプリだと思います。
外側からのケアも大事だけど、内側からのケアも実はとっても大事だったりします。

シミやソバカスって紫外線を浴びてすぐ出るわけじゃない。
月日がたって肌表面に現れるもの。
今あるシミだけでももううんざりしてるのに
これ以上増えたら悲しくて泣いちゃいます
だからシミを作らせる前にシャットアウトさせることがとっても重要

今回うっかり日焼けしちゃったけど、シミにならないためにもSPFバリアで
内側からしっかりケアしていきたいと思います。

そして、今日もメロン食べるぞ








お得なお試しセットはこちらから
飲む紫外線対策【SPFバリア】7日間お試しパック

こちらもオススメ
【美肌うるる】7日間お試しパック

スポンサーサイト

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわー!来週からまさにこれ、私必須アイテムじゃない?
やばい・・・
間に合わない(汗)

きっと日焼けしまくって帰って来ますだー・・・orz

No title

紫外線対策は今のうちから
しっかりやっておかないと・・・
イザって言う時もう間に合わないってことになったら
エライこっちゃもんね^^;
内側と外側から頑張んなきゃだ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このサプリ、
今年は飲もうと思っていたんだけどなぁ。。

メロン大好きです^^

普通にメロン食べるだけじゃ
やっぱり駄目かな(笑)

No title

私もちょっと焼けちゃった~
これ飲んでみようかな♪

No title

メロンにそんな効果があったとは!
知らなかった~。
内側からのケアって効果が早い気がする。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎日メロン??
めっちゃうらやましい~♪

No title

これ、いいですよね♪
こういうのあると本当に頼もしい!

紫外線対策って外からばかりだったけど、内からもできるってビックリしました♪
確かによく考えられてますよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちも酢の物はあまり食べなかったんですけど、久々に出したら、食べてくれました。
すし飯や甘酢など、けっこう使えるな~と、今年は見直してます^^

No title

こんばんは☆

このサプリ、色々な美容ブロガーさんが紹介していて、
私も気になっているんです~

シトルリンってよく耳にしますが、
メロンから抽出されたって意外と豆知識ですよね!

そろそろ夏も終盤なので、内側からもしっかりケアして
紫外線対策頑張らないとですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
