11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



キレイの基本は洗顔から!


使うごとに好きになるホメオバウのコスメ
色々なアイテムを使ってきたけど、基本となるものを使ってなかった。

それは洗顔料。

美肌の基本は洗顔で始まるといっても過言ではありません。



ホメオ バウ エッセンシャルソープ
100g 2,625円


“落とす”ことにこだわった「ホメオバウ エッセンシャルソープ」は、肌と同じ弱酸性ではなく、あえて洗浄力の高い弱アルカリにphを調整しているんだとか
余分な角質を落とし、お肌の生まれ変わりのサイクルを正常にもっていくことで、明るくみずみずしい素肌を維持。

洗浄力が強いとちょっと心配になるでしょう。
でもね、一時的にアルカリ性に傾いても、弱酸性に戻る力を持ってるから大丈夫


エッセンシャルソープは、洗浄効果に優れたクレイが
毛穴につまった汚れを吸着して取り除いてくれるの。
また、クレイのミネラル成分(カリウム・カルシウム・マグネシウム)が洗顔後の不安定なお肌を保護し、肌なじみのよいスクワランオイルに加え、強力な抗酸化力をもつグレープシードオイル、保湿成分ポリグルタミン酸を配合。
さらに殺菌力のある精油で知られるティーツリーオイルをプラスすることで、抗バクテリア作用を高め肌を清潔に保ちます。




石けんを泡立てると、優しいふわふわの泡ができます
クレイ(泥)配合なので毛穴の汚れまでしっかりからめ取ってくれます。
洗いあがりはさっぱりなのに、潤いはしっかり残ります。

汗をかいた日には体を洗ってもスッキリとしていいと思います。

そしてエッセンシャルソープは香りもすごくいいの
オレンジ油、ラベンダー油、ティーツリー油配合で、とってもいい香り。

使うごとに肌のくすみが取れてトーンアップしますよ。
毛穴にも効いてるみたい



ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中
ホメオバウ エッセンシャルソープ

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

No title

こんにちは☆

最近、弱アルカリ性の洗顔増えましたよね~
肌が弱酸性に戻る力を持っているから大丈夫なんですね!
クレイ洗顔って毛穴対策になるから重宝します。
特に夏場は気になって気になって・・・

No title

もっちもちの泡も好きだけど、
ふわふわの泡も大好き~^^
とってもよさげな石けん(*^_^*)使ってみたいなぁ~

No title

私も好きです♪
ソープも使い心地が良さそう

No title

ホメオバウって、最近、注目度高いよ~
ケミカル成分は控えめに、確かな効果を感じられるコスメって感じがする。
この石鹸も惹かれるわ~~

No title

クレイ石けんは大好き♪
これは、普通のクレイ石けんと違って、
色々考えて作られてるのね。
これも使ってみたいなぁ。

No title

ホメオバウいいよね~♪
現品羨ましいっ!!
これ使ったことないから気になるー!

No title

クレイ系大好きー!
香りもいいんだ(高得点だわ!)
ホメオパウさんは美容ブロガーさんに人気なのに
まだ使った事ないのー。

チェックしてみなければ!

No title

気持ちよさそうな泡だね!
香りってけっこう大事だよね。
いい香りに包まれながらバスタイムを過ごしたいわ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです♪

ホメオバウの石鹸は使ったことない。
これ、クレイ配合なんやね☆
クレイ配合の石鹸って汚れはさっぱりと落ちているのに、
洗い上がりの肌は、しっとりすべすべするから好き♪

No title

またまたホメオ バウだ!
ホメオ バウいいですよね^^

クレンジングとパックしか
使ったことないんですけど。
どっちも良かったです^^

この石けんは香りも良さそうですね~

No title

こんにちは^^

使用感も香りも凄く良さそう♪
肌がトーンアップしてくのも嬉しいなぁ☆

ホメオバウって洗顔フォームもあるけど、夏はこっちの方がさっぱりしそうですね☆
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
