04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



肌断食でお肌をリセット♪


洗顔後、皆さんは基礎化粧品を何アイテム使用していますか
私はその日の肌の状態にもよりますが、2~4アイテムは使用しています。

いつも甘やかしているお肌をリセットしてみたくなり
前から気になっていた肌断食たるものをしてみました。

乾燥肌の私が耐えられるのか最初はすごく不安になりましたよ。
でも夏の今なら乾燥もあまりしないのでチャレンジしてみることに。



ミラクルクレンジング(お試しサイズ20ml)
ヨーロピアンセラウォーター(お試しサイズ30ml)


たった1回でメイクの汚れもきちんと落とせて、肌に優しく”肌断食”を
行うためのクレンジングとして生まれたのがミラクルクレンジングです。
年間12万人ものお肌を見ているエステティシャン達が作ったそうです。

夜の睡眠中に何もつけない事で、老廃物の分泌を促し
肌本来の活力と潤いを取り戻すのが『肌断食』
完璧にクリーンな状態にしてお肌を休めることが大切なんだそう

この肌断食はとっても簡単で、ミラクルクレンジングでクレンジングをした後
ヨーロピアンセラウォーターで肌を整えるといった、2ステップで終わり。


まずは、ミラクルクレンジングを乾いた手に取り、直接メイクになじませます。
ここではあくまでもなじませるだけで、お肌をゴシゴシしチャだめですよ。
10秒ほどそのまま放置したら、円を描くように優しくクレンジング。

メントールが入っているせいか、スーっとして清涼感があります。

その後、お湯をなじませてしっかりとすすぎます。
肌がキュッとしてきたら、きれいに落ちた証拠。

最近では感じたことがないくらい肌がキュッとしてつっぱる感じです。
乾燥肌の私は案の定肌がカサカサでしばらくすると白く粉吹いてた
特に目元と口元はひどかった。



そしてクレンジングの後はヨーロピアンセラウォーターです。
私は成分を見てビックリしたよ。
水とハチミツだけなの。
どんなにシンプルな化粧水でも、ここまでシンプルな成分は
今まで出合ったことがありません。

でもね、考えてみて。
せっかくクレンジングをしてクリアな状態で臨む肌断食も
あれやこれやとベタベタつけてしまっては、老廃物の分泌が促せないでしょ。


ヨーロピアンセラウォーターに使用されている水はただの水じゃないの。
一般的に化粧水に使われている精製水を5行程ろ過を経た水なんです。
(ヤシガラ活性炭層、抗菌セラミック層、サンゴ層、天然石セラミック層、強力マグネット層)

ハチミツはオーストリア産の高級ハチミツを使用
天然ポリフェノールたっぷりだから、肌の酸化も防いでくれます

ヨーロピアンセラウォーターはスプレータイプになっているので
直接肌に吹きかけてなじませます。
粉吹くほどのカサカサ状態の肌なので、スプレーしてなじませる×3回で
なんとか粉吹き状態がおさまった感じです

でもいつもと違った状態なので、とても違和感を感じました。
正直美容液つけたい、クリームつけたい、という思いを何とか我慢して
そのまま就寝

翌朝の肌は思っていた以上に良い状態。
コスメに頼らず自分の肌が生み出した皮脂でしっとり。
ベタベタというよりはしっとりスベスベって感じでした。

肌断食をした翌朝は、老廃物がたくさん出ているので
もう一度ミラクルクレンジングで洗顔するのがポイント。
その後はいつも使っているスキンケアで

肌断食は最初は好転反応でニキビが出来たり乾燥することがあるんだって。
だいたい1週間位で肌がうまく老廃物を排出できるようになって自然におさまり
肌の状態が以前より良くなるそうです。

今後は、週に1回くらい肌断食しようかなって思いました。

みなさんも肌本来の活力と潤いを取り戻す”肌断食”で
お肌をリセットしてみませんか







theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

No title

私も肌断食やってみたい^^
これすごい気になっている商品です。

週1くらい肌断食するのがいいって、
佐伯チズさんも言ってたような気がする。

No title

さすが、肌断食ってだけあって
シンプルすぎる成分みたいね^^
肌も過保護になりがちだから
たまにはこういうので気合入れて
あげるのもいいかも~

No title

これ、私も使った~
ウォーターがとにかくよかった♪

自分の力で肌を潤わせるって、大事なことかもね

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです♪

使う前も、ホンマにこれだけで大丈夫?っていう不安もあったけろ、これ使った後は、納得できた☆
肌断食って必要なんやね♪

No title

肌断食はお友達ブロガーさんも何人かやってて、気になってます♪

確かに、カサカサしないのかな~とか乾燥して逆に皮脂が過剰に出ちゃいそうとか思ってたけど、今の時期なら始めやすいかも!

私、肌に色々つけすぎてる感じだし、一度リセットしてみようかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫も、これやってみたいけど乾燥が怖くてなかなか手が出なかったんだけど
うたそさんの粉吹くくらい・・て言うの体験して、その後の肌の感じが良いの聞いて
俄然勇気が湧いてきたわぁ(´ー`)

暑い内に猫も試さなきゃ!

No title

肌断食気になってるの~
肌断食用スキンケアってあるんだね。
こういうの1つはあるといいかもー!

No title

こんにちは☆

今話題の肌断食、私も気になってます!
肌を労わるのは大切だけど、
甘やかせすぎも良くないみたいですね~

シンプルケアでしっとりスベスベって理想的!
毎日ではなく週に1回なら続けやすそう♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
