08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


海の恵みをたっぷり詰め込んだケルプソープ


スキンケアの基本は洗顔
色々な洗顔料がありますが、一番好きなのは石けん

最近は顔も体もコレで洗っています


コーセー プレディア ケルプソープ 80g 2,310円


プレディアは海の恵みと自然の力がたっぷり溶け込んだブランドです。
深層水と温泉水という「水」にこだわっています。

写真ではわかりにくいんだけど、石けんは深い緑色をしています。
これは着色料ではなく、天然の色。

ケルプは海草のことで、マコンブエキスが配合されています。

海草のネバリはお肌にとてもいいことで知られていますよね。
肌トラブルを改善するとも言われています。

海洋深層水と温泉水だけじゃなく、海藻エキスまで入ったソープ。
お肌にとっても良さそうだよね




石けんに水を少し含ませただけで、マコンブエキスのぬめりを感じます。

さらに丁寧に泡立てると、モコモコの大量の泡が出現
そしてこのぬめりが泡の弾力を作ってくれるので
ちょっとやそっとではへこたれません。
泡が崩れないので、最後まで泡でしっかり洗顔することができるの。
これってとっても理想だよね

最初はたっぷりの泡でも、洗っているうちに泡がへたれて
結局は手でこすってるってこともありがち。
でもケルプソープは期待を裏切りません

ぬめり成分が入っていると、いつまでも肌にぬめりが残って
すすぎが大変ってこともあるけど、ケルプソープはすすぎも簡単。
泡切れがよく、いつまでもヌルヌルしません。

洗い上がりは、しっとりというよりもさっぱりかな。
肌の汚れはもちろんのこと、毛穴の汚れをしっかり取ってくれます。
でも残すべき潤いはちゃんと残っているから
つっぱったりかさついたりってことはないの。




この石けん、香りもすごくいいの。
箱から石けんを取り出すと、ハーブのようなグリーン系の良い香りに癒されます

ケルプソープはとても硬い石けんだから
お風呂場においておいても溶ける心配もありません。

また、嬉しいことに軽いメイクなら、もこもこの泡がメイク汚れを浮かせ
からめ取ってくれるの。
最近は軽いメイクばかりだから、石けん1つで足りちゃってます

髪以外は全身ケルプソープにお任せです


>>コーセー プレディア




スポンサーサイト

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

No title

コーセーのソープって、昔ハマった事がある(*^m^)
これも良さそうだねぇ。
るめり成分の泡も、腰があって良さそう(´ー`)

No title

あっまちがえたー(>_<)
超新星じゃなくって、シャイニーでした・・・(+o+)
スミマセン;

最後の方に、少女時代に憧れる少年の映像で、
すごくかわいくて印象に残っていますー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へ~
マコンブエキス!?
なんか、それだけで効きそうな気がする!

石鹸好きには見逃せないね^^

No title

おそろーい♪
わたしもこれ体に使ってるよ~♪
泡すごいし、夏らしいニオイでいいよね!

No title

泡が気持ち良さそうですね
私も全身を洗ってみたいわ♪

No title

わたしも石鹸が一番好き♪

お台場かぁ~楽しそう!
超新星、やっぱりお肌もツルツルだったのね~
あっちの人って、男性も肌綺麗な人多いよね~
スタイルもいいし・・うらやましい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一番好きな石鹸!
これ知らないですΣ(゚口゚;

メイクも落ちるのはとっても嬉しいですね♪
お値段もお手軽~

No title

この石鹸、なんだかビジュアルがステキ♪
泡もめっちゃ気持ち良さそうだよね。
かる~くクレンジングできるってのもいい^^

No title

モコモコの泡で気持ちよさそう♪
顔も全身も同じもので洗えるのはいいかも!

No title

こんにちは☆

この洗顔石けん、今話題ですよね~
ヌメリ感とか泡立ちとかどんな感じなのかすごく気になる!
コーセーが出しているので効果もありそうですよね。
香りも良さそうなので、贅沢に全身洗いたいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケルプ気になるー!
ねばりのある泡ってありそうでなかなか
無いんだよね。
これ、すごく使ってみたいのー☆
早速サイトでチェックしてきまふ。

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです♪

大量のモコモコ泡に顔を埋めたい~
泡がヘタらないのがポイント高いね♪
これは要チェックやわ!

No title

私も石鹸が好き~
この石鹸初めて見る~
ちょっとチェックやね~(。-∀-)ニヒ♪

No title

今日も暑かったね~
う~たんのために、冷房フル回転です^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

また遊びにくるね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
