08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


☆夏休み☆


今週は旦那が夏休み。
昨日はお台場合衆国に行ってきました


写真右に写っているのが合衆国スタジアム。
毎日ここでめざましライブをやっています。

昨日はSKE48のライブでした
旦那と私はSKE48の松井珠理奈ちゃん推し
AKBグループの中でダントツで

生のアイドルはやっぱり可愛いですね
じゅりぼう


でも、たかだか30分のライブなのに、開演時間を30分も押して始まったの。
外だから熱い中待っている間に疲れちゃって
しかもやっとライブが始まったと思ったら
急に太陽が顔を出してもう倒れる寸前だった。

日差しが強く、アスファルトの照り返しなどもあり
けっこう紫外線を浴びちゃったよ
ライブ会場では日傘差しちゃいけないからなおさら。

家に帰って即効ケアしたけど、足の甲は赤くなっていました
日焼け止め塗ったんだけど、あのジリジリ熱い意日差しには勝てなかったみたい。
シミになりませんように!と、祈るばかりです



そしてもう1つの楽しみはこちら



大のワンピース好きとしては見逃せない
サウザンドサニー号です
子供から大人まで沢山の人たちが集まっていました。

特にルフィーやチョッパーなどのキャラクターと
一緒に写真を撮ることができるんだけど、そこには長蛇の列。

その他、フィギュアの展示などもあって
ワンピース好きにはたまらない空間でした



~最後に皆さんにお知らせ~
今日から実家に帰省します。
しばらくブログの更新&訪問ができません。
帰省先から戻ったら、訪問させていただきますのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

サウザンドサニー号、私も見に行くのぉぉぉ!!
あぁ 早く行きたい♪楽しみだわっ

実家でゆっくりと過ごしてくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サウザンドサニー号乗りたい!!
新幹線に乗って行こうかしら♪

実家でゆっくりしてきてくださいね

No title

お台場合衆国いつかは行ってみたいな~
でも今の時期パパの仕事は超多忙
いける日がくるのかしら(´▽`*)アハハ

No title

お台場合衆国、いいな~、行ってみたい。

ご実家でゆっくりはね伸ばしてきてね♪
お帰りお待ちしてます^^

No title

楽しそーう!!
でも夏の空の下で30分押しなんて、
かなりきついよねー
ゆっくり寝て疲れとってね♪♪
帰省、気を付けて~~♪♪

No title

旦那ちゃまとお楽しみできたみたいだねぇ(´ー`)
猫もワンピースだーい好き!
近くにこう言うとこあると良いのになぁ(ノд-。)

帰省、ゆっくりできると良いねぇ(◎´▽`)ノいってら~♪

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです。

うたそちゃんの推しメンは、珠理奈ちゃんなんや☆
マジスカ2の「センター」めっちゃカッコよかった!

実家でゆっくりしてきてね~♪

No title

お台場合衆国、楽しそうだよね~
わたしも行きたいと思ってるのよ^^
日焼けケア、頑張って^^

No title

楽しい夏休みを過ごしてるかな~?

No title

おお!楽しい夏休みの始まりだね^^
一杯ダーリンとご実家のご両親に甘えちゃってね♪

我が家の夏休みの予定は24日からでござるー

No title

帰省中なんですね^^

サウザンドサニー号大きい!
ファンにはたまらないでしょうね。

確か、妹がファン(笑)

No title

あら~
一足お先に楽しい夏休みを過ごしてるみたいね
うらやましいわ・・

わたし?暦通りよ 涙
でも、そのあとは・・フフ、いよいよ韓国だぁ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

お台場に行かれたんですね~
暑い中お疲れ様でした!
シミになっていませんように><;

アイドルや芸能人は生で見て
そのすごさが実感できますよね~

実家に帰られるんですね!
お気をつけて行ってらっしゃいませ~☆
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
