09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


骨盤矯正でダイエット!おやすみ骨盤サポートパンツ


数年前から注目されている「骨盤
骨盤を土台とする骨格バランスの崩れが
身体に様々な影響を及ぼすのは知られていますよね。

姿勢が悪いので骨盤が歪んでるのは自分でもわかっています。
骨盤が歪んでいるせいで、足の長さは左右全然違うし
身体のバランスもすごく悪いです

整体やマッサージに行っても必ず言われるのが「骨盤歪んでるね」です
そのときに矯正してもらっても一時的で、またすぐ元に戻っちゃう。

骨盤矯正ベルトやガードルなど色々あるけど
自分に一番合いそうなのはぁって考えた結果、私はこれを選びました



おやすみ骨盤サポートパンツは
人気整体サロン「KA・RA・DA factory」がプロデュース。

人気サロンの整体師、ボディデザイナーなど専門家が実際に試し
お墨付きをいただいた本格的な骨盤サポートパンツになっています



一見普通のルームパンツに見えますが、骨盤矯正ができる部屋着なの。

これボダー柄で意外と可愛いでしょ
しかも裾には紐が付いていて、その紐を絞って使ってもとってもいい感じ。

家にいるときはコレをはいているだけでいいの。
骨盤がキュッと引きしまります。
心地よい締めつけがなんともいい感じ

しかも立っても座ってもどんな格好をしても、しっかりフィットしてズレないの。
ちょうどいい締めつけ感で、ずっとはいていてもつらくない
はいたまま寝てももちろん大丈夫


ヒミツはパンツの内側にあります


内側に白いメッシュのネットが見えるでしょ。
これがポイント

この白いストレッチのメッシュはゴムになっていて
360℃骨盤をしっかり締めつけます。
メッシュになっているから通気性も良く、ムレる心配もありません。


裏返しにするとこんな感じ。


骨盤だけでなく周りのお肉にもしっかり効くんだよ。
ぽっこリお腹もしっかり引き締まります

骨盤が歪んでいると脂肪がつきやすくなるのはみんな知っていると思います。
残念なことに私の腰周りには脂肪がたっぷり
少しずつでも改善できればいいなって思っています。




おやすみ骨盤サポートパンツは、発売1年で出荷本数4万本突破!!
度々女性誌にも紹介され、口コミでも大人気


おやすみ骨盤サポートパンツはね、ピンクの色違いもあるの。
これは春夏用だけど、生地が厚い秋冬用もあります。
サイズもS~LLまで揃っています。
洗濯代え用に2本セットの購入が断然オススメ

通常2本セットで12,558円なんだけど、2011年12月31日までの期間限定で
10,500円の特別価格で買えちゃいます。
これは絶対にお得です




関連サイト>>ありそうでなかった骨盤矯正専用ルームパンツ


スポンサーサイト

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

No title

骨盤のゆがみって気になります
私も買っちゃおうかな♪

No title

こんばんは☆

骨盤って女性にとって本当に重要ですよねー
履いているだけで矯正できるって画期的!
メッシュだと蒸れないから夏場でも快適に使えそう。
私も骨盤歪んでるから欲しいなぁ~

No title

これ、よさそうだよね♪
欲しいです。
履いたまま寝れるっていうのがいいなあ。

No title

これ、苦しくないのに骨盤はしっかりサポートされてる感じするよね♪
1年位前かな?モニターした事あるの。
太ったので1サイズ大きいのを頼んでおけば良かったと
今後悔してます(爆)
いまこそ、これが必要だー!

No title

これ、気になってるんだよね~
見た目もかわいいよね
秋冬用が欲しい・・・

No title

これ、普通のズボンっぽいところがいいよね!
私も明日はこの記事にしよう~

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです。

これ、履き心地が良くって、全然しんどくならへんから、めっちゃ好き♪
洗い替えが欲しい。

No title

これうちにも到着
まだ使ってないから使うのが楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

骨盤の安定さが大事なのは、ホント身にしみてわかるわぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、骨盤関係のは、進歩が早いねぇ(´ー`)
下着の上に‥てのと違って、トイレの時も楽そう(*uдu)
そんなガサツなこと言ってるから、腰回りがゆるんできちゃってるの・・猫ヽ(-´ω`-。)反省

No title

このサポートパンツ、いろんなとこでみかける~
めっちゃ履いてみたいのよね~
たぶん、骨盤ゆがんでるだろから寝てる間に
矯正してみたい~^^

No title

私も矯正してもすぐに歪んでしまうの・・・。
姿勢が悪いのよね。
このパンツ見たことある!
履いてるだけで矯正してくれるのはいいよね。
欲しくなってきた(^.^)
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
