11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


グランマーブルのデニッシュ


パンより米派の私ですが、毎日でも食べたいくらい好きなパンがあります

それは、グランマーブルのデニッシュです。
グランマーブルは京都のデニッシュ専門店

残念ながら直営店は京都と大阪にしかないんだけど
私はもっぱらオンラインショップでお買い物



注文したデニッシュが届いたよ

デニッシュは1斤ごとに包装されてきます。




グランマーブルのデニッシュは、機械を使わず、1つ1つ職人さんの手作りです。


私のグランマーブルとの出会いは今年に入ってから。
京都旅行のお土産に友人から頂いたのが始まり。
その時頂いたのは京都三色。

まず、封を開けた瞬間にとってもいい香りがして、もうそれだけで美味しい!
ってわかっちゃうくらい風味豊かな香りにノックアウト
食べてみると、想像以上に美味しくてニンマリ

それ以来自分でお取り寄せをしては色んな味のデニッシュを楽しんでいます



フロマージュ堂島スペシャル ¥1,365/1斤

フランス産の風味豊かなルガールクリームチーズをたっぷり織り込んだ
堂島店限定のデニッシュ。
でも、あまりの人気に今では全店で購入可能になったんだとか
もちろんネットでも購入できますよ。

練りこんだルガールクリームチーズは濃厚なんだけどしつこくなく
デニッシュとの一体感が最高
中身がしっかり詰まっているので、ずっしりと重みを感じます。
コーヒー、紅茶はもちろん、ワインやシャンパンにも合いそう



京都三色 ¥1,050/1斤

「祇園辻利」のお抹茶と爽やかな甘酸っぱい苺の生地と
プレーンを織り交ぜた色鮮やかなデニッシュ。
知っている人もいると思いますが、私は抹茶が苦手
でもこのデニッシュは美味しく食べられます。
抹茶の風味は少なく、苺の風味が強いので大丈夫



もちろん今日のおやつはコレで決まり


美味しいけどデニッシュってバターを沢山使ってるから何気にカロリー高いんだよね。
だからなかなか痩せないのかも
でも美味しいものには勝てません


関連サイト>>グランマーブル 
スポンサーサイト

theme : お取り寄せ
genre : グルメ

No title

おいしそう~
こんな感じのしっとりしたのって大好きです!

それよりも今日デニッシュ食べました~
私も同じように思ったんですよね。
バターたくさん使ってるから食べ過ぎはヤバいって。
でも余ってたの全部食べちゃいました!!!
でも罪悪感なしです~
やっぱおいしいものは食べとかないとね!

では~また&ポチ!

No title

連コメ失礼です!!

いつもコメントありがとうございます!!
まだまだ始めたばかりの未完成なブログですけど、これからもよろしくお願いします!

あと、「相互リンク」の方をさせていただいてもよろしいでしょうか??
コメントで返事を頂けるとうれしいです!!
失礼しました!

No title

このお店のデニッシュは有名ですよね
私はまだ食べたことがないんだけど
冷やすと更においしくなるらしいです♪

No title

おいしそ~
こういうのって、カロリーは高いと分かっていても、誘惑には勝てないよね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~、おいしそう♪
そうなのよね、デニッシュってバターたっぷりだから
カロリー高いのよね。
クロワッサンも・・・
でも、だからおいしいんだよね。
カロリー高いものって美味しい(笑

No title

私、パン派だから、これ食べたいー!!!
うたそちゃんが美味しいってんだから
間違いないと思う♪

あら・・・こんな時間におなかがすいてしまったw
大食いなのにダイエッターな一花でしたw

No title

こんにちは☆

三色入ってるのキレイ♪
クリームチーズの方も美味しそう!!

京都はよく行くので、今度行ったらチェックしてみます^^

No title

きゃ~うまそうじゃ
でもなかなかな値段
誰かプレゼントしてくれないかしら(´▽`*)アハハ

No title

わぁ~、このパン、めっちゃ美味しそう♪
パンはカロリー高いけど
大好きなんだよね~^^;
これお取り寄せしちゃおっかな^^

No title

今日も変な天気でしたね・・・
少しだけ涼しいのはありがたいですが、豪雨の地域を見ていると、そうも言ってられません。
太陽が恋しくなってきます。。。

No title

デニッシュに目がないわたし。。。
かなり目がランランとしちゃったよ!
見た目もかわいすぎる~~♪♪

No title

私もデニッシュ好きです^^
しっとりとしたかんじがいい。

そんなに美味しいデニッシュなんですね~
私が住んでいるエリアのはずなのに
買ったことないです。。

No title

美味しそう!
私もデニッシュ好き。
でも、けっこうカロリーが高いのよね(-_-;)
食べてみたいな~。
この箱、この前行った居酒屋さんにあったのと同じような気がする・・・。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
