08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アメリカの老舗お香メーカーが作った柔軟剤


洗濯の際、みなさんは柔軟剤を使っていますか
私は柔軟剤が大好き
正確には、柔軟剤の香りが大好き

洗い立てのいい香りの寝具類に囲まれて眠るのが最高に幸せ
いい眠りにつけるんだな


柔軟剤は名前の通り、洗濯物(繊維)に柔軟性を与えるための仕上げ剤。
最近では抗菌・防臭効果のある柔軟剤もあってすごいですよね~。


色々な香りの柔軟剤を使ってきて、お気に入りの柔軟剤はいくつかあるんだけど、海外物で面白そうな香りの柔軟剤を見つけたので使ってみました


GONESH Softener(柔軟剤) “No4”


海外物の柔軟剤といえば、ダ○ニーがあまりにも有名だよね。

GONESHはアメリカの老舗のお香メーカー。
アメリカの若者達を中心に人気を呼び、いまや全米No1の地位を誇ります


GONESH Softener(柔軟剤)は
香りありきで開発された香りにこだわった柔軟仕上剤です

どんな香りかというと、ロサンゼルスのメルローズ辺りの
ハリウッドスターも通っている古着屋で焚かれていたお香と
その香りがほのかに染みついた古着をイメージした香り

日本の古着屋でもこの香りはあるんです。
輸入され商品を扱うオシャレな古着屋をイメージしてもらえばわかるかな。
古着屋ってちょっとお香を焚いたような香りがすでしょ。

イメージできました




GONESH Softenerには人気のNo8とNo4の香りがあります。

No.8
GONESHといえばNo.8と言われるほど、代名詞的な存在であり
圧倒的に一番人気のある香りです。
“Spring Mist(春の日の朝靄)”の中にたち込める空気をイメージし
みずみずしいフルーツのほのかな甘さを、軽やかにアレンジ。

No.4
No.8に続き、二番目に人気のある香りNo.4。
果樹園やワイン畑にそよぐ風をイメージした
ピーチやベリー、ブドウ等の甘くフルーティーな香り。


私が使ったのはNo.4
キャップを外すと、甘くてスパイシーな香りが広がります。

昔は古着が好きで下北沢や代官山に通っていましたが
確かにこんな感じの香りがしてました


この香りは独特なので、お香が苦手な人にはもしかしたらむかないかも。
でも逆に、お香の香りが好きな人にはオススメ
日本にはなかなかこういう香りの柔軟剤はないので




GONESH Softener(柔軟剤)
株式会社大香ファンサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も柔軟材の香りが好き。
柔軟材の香りってきつくないからね。

面白そうな香りだね~お香みたいなのね。
外国物って使ったことないわ~。

No title

ダ○ニーの香りがあまり好きじゃないから、海外モノはまり使ったことがないのよね。
でも、お香ならいいかな~

あの「美肌レシピ」、手触りにまでこだわって作ったそうですよ^^

No title

どんな香りか気になります
古着屋さんの香りに似てるのかな~

No title

お香を焚いたような香り
分かる~
想像できたわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お香の香りって面白いねー。
想像つくつく♪

柔軟剤、私も大好きなの。
次はこれにトライしてみようかな☆

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです。

だっきゃも柔軟剤マニアっす♪
これは、チェックしなアカン!
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
