11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


連休の過ごし方♪


今日は日記です。


3連休の真ん中、みなさんいかがお過ごしですか
連休中は天気がいいのでお出かけしてる人も多いと思います。

私は特に予定がないので家でまったり過ごしています。
今日は旦那が出かけているので、撮り溜めた大好きな韓流ドラマや
K-POPを思う存分見ようかと


私が大好きなK-POPベスト3
超新星(イケメン)
KARA(可愛い)
少女時代(抜群のプロポーションとダンスのクオリティーの高さ)
なんですが、K-POPを知れば知るほど好きになります

他にも好きなK-POPアーティストはいるんだけど、持っているCDはこの3枚だけ。
今後は徐々に増やしていこうかと



KARAと少女時代は旦那も好きで超はまってます。
特に少女時代は私以上にはまっていて、毎日飽きもせずMVを見ています

少し前までは、いくら私が少女時代をすすめても、興味ない言っていたのに、「MR.TAXI」のMVを見せたら、あっという間にはまってしまった
彼女達の完璧なダンスに魅了されたようで、かっこいい~を連呼!

その日以来、少女時代のファンになったみたい
どんなに仕事で遅く帰ってきても必ずTVをつけて少女時代のMVを見ています。

うちの旦那ははまるととことんはまってしまうタイプの人なので
私が抑制しないと時間を忘れてヘビロテで見てるほど

少女時代を好きになってくれたのは嬉しいけど
あまりにも極端なので最近では少々手を焼いています


そうそう、ハンゴル語の勉強も相変わらず頑張っています。
毎日30~1時間くらいしか勉強していないけどね
少しずつですがハングル語が読めるようになってきました。
とはいえ、まだまだわからないことだらけ


みなさんのオススメの韓流ドラマやK-POPがあったら是非教えてください
スポンサーサイト

theme : 韓国エンタメ
genre : アイドル・芸能

No title

|`*)≡ Д`*)≡ ´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ ばんわぁ♪

私は、K-POP好きだけど、SNSDとKARAだけという・・・(笑
あとはHydeにうハマりまくってるので・・・

SNSDは3年くらい前から大好きです( *´艸`)

あ、韓国語は、韓国人の友人が多いからスカイプで韓国語を教えてもらってる((笑´∀`))ヶラヶラ
字は読めないし、書けないんだけどね・・

ハングル書けるようになりたいわぁ♪

No title

うちのダンナと子供達も、KARAと少女時代にはまっていますよ~
可愛いし、ダンスも上手ですよね。
足がありえないほど長いし!

あれだけ大好きだった嵐はどこへ・・・・?って感じです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~^^
毎日暑いですねぇ・・・
私も特に予定も無く、まったりしてます^^

少女時代、私も大好きです♪
曲もダンスも好き☆
プロポーションにも憧れます~!
テレビで見ると絶対チェックしちゃいます♪

No title

うたそちゃん韓国語勉強してるなんてスゴイよねー!
英語より難しいでしょ、絶対。
ダリンも一緒に勉強してるの??

No title

少女時代、足がたまらんー!
まだ韓流には目覚めないんだけど

本当に観てて楽しいなーってのは分かる気がするわ。
それにしてもご主人(爆)

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです。

K-POPってクオリティー高いよね☆
旦那さん、かわいいw

No title

私も大好きです~
かっこいいしかわいいし魅力満載ですからね!!

ハングル語の勉強もしてるんですね!?
なかなかのハマりっぷり!!
私はうたそさんの旦那さんと同じように、MV見るだけですよ~

これからもK-POPには期待です!
では~また&ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんか最近、韓流、K・POP怒涛の勢いだよね~
歌もダンスもレベルたかいし~
うめここはやっぱグンソク氏だよ~^^
エンジェルスマイルと声がよいのだ♪

No title

ハングル語が読めるんですね~
すごいです!
私は1文字も理解できないです

No title

ハングル語のお勉強。
続けてるなんて凄ーい!(・∀・)
読めるようになると、楽しみも広がるんだろうなぁ♪

No title

ハングル語読めるんですね。
すごいーー!!

学生の時、韓国の人と海外文通していました。
あ、英語です(笑)

全くハングル語は分からない^^;

オススメの韓流ドラマやK-POPかぁ。。
何か、最近、全然観れていないんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
