10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヒアルロン酸の1.3倍の蓄水力!テルヴィス アクアプロテオ


暑い~
最近、口を開けばこの言葉が出てきます。
言ったところで涼しくなるわけじゃないんだけど、つい口走ってしまう

こんなに暑いと、スキンケアもシンプルにしたくなりません?
手抜きって意味ではなく、何アイテムもゴテゴテつけないって意味


そこでオススメなのがこちらの商品



石油系界面活性剤フリー、鉱物由来原料フリー
パラベンフリー、アルコールフリー、無香料・無着色


テルヴィス アクアプロテオは、化粧水と美容液が一緒になった美容液。
洗顔後はこれ1つでな、シンプルコスメです。

洗顔後3秒でお手入れ終了!
時間がない人には夢のような時短コスメでもあるんです


でもこれだけで大丈夫?
保湿は?ちゃんと潤う?って心配になるでしょ?

でも大丈夫

テルヴィス アクアプロテオは、ヒアルロン酸の130%もの蓄水力がある
プロテオグリカン配合美容液
その他プロテオグリカンとの相性抜群のプラセンタエキス、コラーゲン、
ヒアルロン酸、エラスチン、セラミド(1.3.6Ⅱ)などを配合。

プロテオグリカンって何
プロテ=たんぱく質
=結合
グリカン=糖鎖

つまりプロテオグリカンとは、たんぱく質と糖鎖が結合した状態の成分。
蓄水力(保湿力)、新しい細胞を作り出す際構築力(ターンオーバー)
ヒアルロン酸結合力、といった力があることが確認されているの。

プロテオグリカンは、もともと私たちの皮膚、軟骨、骨、血管などありとあらゆる場所に存在し、「皮膚の保湿」や「新しい細胞を作り出す」働きをしている成分。

プロテオグリカンを美容液として肌に補うことで
もともと肌にあるプロテオグリカンを増やすことができるん




テルヴィス アクアプロテオは、とろみのあるテクスチャー。
ヒアルロン酸の1.3倍の蓄水力のプロテオグリカンを使用してるから
ねっとりして硬めなのかなと思いきや、想像と全然ちがうの。

ジェルは柔らかく、すごくみずみずしい
ベタつくこともなく、サラッとしてなめらかな肌になります。
水分を蓄えて放さないからサラッとしていても潤いが続くんです

夏はべたつくコスメはなるべく使いたくない。
でも乾燥するのはイヤ、潤いは保ちたいっていうわがままな私には
テルヴィス アクアプロテオはすごく合ってるの

夏こそオススメのコスメです


あっ、でもね、テルヴィス アクアプロテオはトライアルがないんです。
現品のみの販売です。

でもご安心あれ。
安心の全額返金制度があるの。

初めて購入した方限定で、初回特典として
アクアプロテオのミニボトル(10日分)がもらえます。


このミニボトルで試して満足いかなければ、全額返金してくれるってわけ。
※到着後14日以内に連絡した場合

これって嬉しい保証だよね

いきなり現品を買うのって勇気がいる。
肌に合うかどうかもわからないし、金額が高額だと特に。。。

でもこの保証があれば安心して試すことができます。

ヒアルロン酸の130%の保湿を体験してみませんか







theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンプルケア大好き♪
化粧水と美容液が一緒なんて嬉しい。
3秒ってとこも魅力。
それにお肌にも優しそうだし!

No title

やっほ~~♪

いいね~楽楽スキンケア
そうゆうの大好き~♥

うたそちゃまのところで凸った樫木式カーヴィーダンスが
ようやく発送したってメールがきたぞ
たのしみ~

No title

これ、私も使いました^^
シンプルなのに、潤いはしっかり保持してますよね。
すぐれものだと思います♪

No title

「言ったところで涼しくなるわけじゃないんだけど」
↑めっちゃわかるー!!笑
ほんとしつこいくらい言っちゃうよね
これ前使ったー
あっさりした使い心地だよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日みたいに暑い日はベタベタしたスキンケアは
避けたいもんねー。

これ、ミニボトルがついてくるなんて良心的!
オールインワンのよひ物を探してるので
チェックしてみまするー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お肌にはじっくり保湿が一番の薬ですよね♪
日焼けでぼろぼろなのでしばらくはやさしい美容液が恋しい~~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかる~

こうも暑いと、塗ってるそばから汗で流れ落ちちゃう感じで、いろうろつけるのが嫌になっちゃう・・
とくに朝はバタバタしてるからシンプルだとうれしいかも・・

No title

ほんとに暑いよね~
スキンケアもあれこれゴテゴテはちょっと・・・
って感じにもなります^^;
簡単保湿のテルビスよさそうだね♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
