11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



失った水分はIsland Chillで補う


毎日毎日暑いですね~
こんなに暑くて節電なんてできるんだろうか?
電力は足りるんだろうか?とっても心配です。

電力も心配だけど、熱中症も心配。
節電しなきゃとムリをしすぎて熱中症になる人が増えているんだとか

ムリをして体を壊しては元も子もありません。
声を大にして言いたいのは
必要以上に節電しないでください。
自分にできる最低限の節電でいいんです。


そしてもう一つ重要なのは水分補給です。
人間の体のほとんどは水でできています。
胎児で体重の約90%、新生児で約75%
子供で約70%、成人では約60~65%

こまめに水分を補給をして体内でスムーズに
水を循環させることがとっても重要です


私が毎日飲んでいるのはこのお水



このブログでも何度も紹介していますが
アイランドチルにはシリカが含まれています
シリカはコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、コンドロイチンなどを構成する物質。

シリカの主な働き
肌の保湿や毛髪、爪、コラーゲンの再生・構築・補強・維持をサポート。
早期に起こる老化現象の防止。
骨や歯のカルシウム成分の不足を補う。
自己免疫力と免疫細胞の活性化。
軟骨細胞を丈夫にし、関節を健康な状態に保つ。
血管と肺細胞の弾力性のの維持。




かれこれ1年近く愛飲しています。
それくらいお気に入り

シルク姉さんをはじめ、モデルさんの間でもかなり人気のお水です。
美しい人はもう始めていますよ

アイランドチルを飲んで上手に水分補給をして、美肌も手に入れましょう





theme : 美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

No title

綺麗なブルーのボトルが素敵ですね~
シリカが入っているんですね!いいなぁ♪
水はよく飲むものなので、身体に良いものを選びたいですもんね。
熱中症は室内でも起こる(室内の方が多い?)みたいなので、
家でもしっかり水分補給しないとですね!

No title

アイランドチルはもう手放せないかも^^
おいしいしね♪
この時期はなおさらありがたいよ~

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです。

これ、だっきゃも飲んでる☆
長男もお気に入りで、直ぐになくなってしまうw

電力会社とグルのマスゴミの節電キャンペーンうざいっす!
電力不足は大ウソやのにね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントだねぇ。
倒れる人も多いそうだし、今年は気温変化も大きいしその分暑さも・・(´Д`;)
気をつけなきゃいけないけど、まずは体も大事にしなくちゃねぇ。

お水って、基本中の知本だから、やっぱ良いもの摂りたいねぇ(´ー`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

節電は必要だけど、段々暑くなってきたから
無理しちゃって、結局体調が悪くなったじゃ
元も子もないもんね。

関係無いけど
肌に良い水を摂取してるのって本当に素敵って思う。
人間の体は水が基本だもんねー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆

これ、周りのブロガーさんが皆飲んでて、凄く気になってます^^

今年は特に熱中症が多いみたいですよね~
しっかりした水分補給・・・どうせならお肌や体にいいものを選びたいですね♪

No title

これこれ~♪♪大好き!!
ほんと今の時期は特に気を付けて
積極的に水分補給しなきゃね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うたそさんが何度も紹介しているから
どんどん気になっているお水です^^

そんなに良いのかぁ~

とりあえず楽天のカゴに入れておこう。
いろんなもんがたまってます(笑)



No title

こんにちは。水分補給は大切ですよね。子供たちも激しく麦茶など飲んでますが・・・。水分補給もできて、美容にもよい水はいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無理はしちゃダメですよね
私も出来る範囲で節電します!

No title

熱中症には十分気をつけてね!
そちらは暑いでしょう・・・。
毎日熱中症の話題がTVで報道されてるよね。

私も毎日コレを飲んでま~す☆

No title

確かに、熱中症になる方が去年よりも多くなってるから気をつけないと危険ですよね。
いくら電力電力と言っても体がダメになっては意味がないですし・・・。

ミネラルウォーター良いですね!!
私は簡易の浄水器でキレイにした水を飲んでいるんですが、やっぱりこちらの方が良さそうです!

ミネラルウォーターもたくさん種類があるから要チェックですね!!
では~また&ポチ!
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
