06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


男性必見!さっぱり爽やかな夏を過ごすにはコレ


この時期、汗をかいたりしてベタベタしますよねー
特に男性は女性より暑がり&汗かきの人が多い気がします。
うちの旦那もまさにそう。

家の中ではエアコンのリモコンの取り合いになります
(寒がりの私は上げたがる 暑がりの旦那は下げたがる)


そんなときBlingよりこちらのモニター商品を頂きました。
今回は私にではなく旦那様のモニターです。

少しでもひんやりさっぱりして欲しかったのでちょうどよかったです。



メンズビオレ 洗顔パワーシート ひんやりクール
メンズビオレ シャワージェルウォッシュ ひんやり+さっぱり


洗顔パワーシートは、シートにこだわっています。
メンズビオレ史上もっとも繊細に編み込まれていて、やわらかい拭き心地が特徴

また、水分をたっぷり含んでいるから、洗顔したような爽快感も味わえちゃいます。



仕事から帰ってきた旦那に早速使ってもらいました。
サッパリして気持ちがいいみたい
顔だけじゃなく首までしっかり拭いていました。
メントール配合でスーっとしてひんやりするんだって。

その後に、旦那の顔や首元をクンクンしてみたら、汗臭さがなく良い感じでした

でも、旦那曰く、帰宅後は食事をした後すぐにお風呂に入るので
家で使うのはもったいないそうです。

どうせなら会社で使いたいとのことなのでバッグに入れて持っていってもらいました。



なんでも家を出てから会社に着くまでに相当汗をかくそう
炎天下の中歩いたり、節電で冷房があまりきいていない満員電車にもまれ、会社に着く頃にはグッタリなんだって

そんなこんなで、いつもはダラダラ仕事を始めていたのが、会社に着いて洗顔パワーシートを使ってみたところ、サッパリしていつもと違った感じで仕事を始めることができたんだって
気持ちもスッキリリフレッシュして、仕事面でも良いみたい



つづいて、シャワージェルウォッシュ。
これはジェルを体にぬって、シャワーで洗い流すボディウォッシュ。
汚れに素早くなじむジェルだから、ゴシゴシこすらなくても
汗・ベタつき・ニオイを落としてくれます。


バスタイムの最後に使ってもいいし、スポーツの後のシャワー時に使ってもいいの。
ひんやりして、サッパリ感が続きます。

タオルで泡立てて使うこともできるんだけど、ジェルをぬってシャワーで洗い流す方が簡単でいいみたい。

タオルドライしたあと、ドライヤーで髪を乾かすんだけど、夏ってドライヤー暑いよね
せっかくお風呂に入ったのに、また汗かいたりして、それがすごく嫌だったみたいなんだけど、ジェルを使ってからは、ドライヤーをしていても汗かかないし、肌もサラサラのまま
とってもご満悦でした

おかげさまでお風呂上りにエアコンのリモコンの取り合いがなくなりました
わたし的には室温を下げずにすむし、節電にもつながって


花王「メンズビオレ」について詳しくはこちら


プレゼント情報
簡単なアンケートに答えて「メンズビオレ」から、ブログに書かれている
『洗顔パワーシート』または『シャワージェルウォッシュ』プレゼント!
当選者は100名だそうです。

旦那様や彼氏にいかがですか?
この時期絶対に喜ばれますよ

ご応募はコチラから




スポンサーサイト

theme : 男の美容健康
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メンズコスメって増えましたよね
このシャワージェル良さそう♪
女性用も作って欲しいなぁ

No title

夏にはマストなアイテムたちですね~!
男性って汗とか気にしていても自分で
こういうものを買おうとはなかなかしないので、
奥様が差し上げたらすごく喜ばれそう♪
シャワージェルウォッシュは私が使いたい・・・w
この時期、お風呂上りのドライヤーは拷問ですよね><

No title

うちもリモコンの取り合いです~(T_T)
節電ムシのだんな様に、こういうの使ってもらうと便利だわ。
買ってみようかな

No title

そうそう、入浴後のドライヤー暑いよねぇ(*´д`)フゥ
後から出る汗だから、余計に暑苦しくって。

清涼感は嬉しいよねぇ。
これも節電になりそうだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

男性のものもいろいろ出ているよね。
うちの子も最近、気にしだして、色々使ってるみたい(笑

No title

うちの相方もさっぱり系シート持って仕事行ってるー!
これ、男子は必須アイテムだよね♪

家の中でも臭くない人で居て欲しいんですが
(って臭い人間ではないけれど 爆)

No title

このジェル良さそう
私が使いたい(´▽`*)アハハ

No title

よさそう。
でも、旦那のために記事書かないといけないと思うと応募しなかった~。冷たい妻かな(^.^)

簡単に使えそうだからいいよね。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
