05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


健康美をテーマにした置き換えダイエット


ダイエット頑張って続けています。
といっても、私の場合、かなりゆる~いダイエットですが

色んな置き換えダイエットを試していますが、今回はをお試し。


ソイプロテインフォーダイエット
30g×15袋 8,400円


ムリがないように1日1食をソイプロテインフォーダイエットに置き換えます。

ソイプロテインフォーダイエットは、1食あたり114kcalと低カロリー。

ただ、むやみにカロリーを減らしても栄養が足りていないと
元気がなくなったり、肌がぼろぼろに・・・なんてことになっては大変です

ソイプロテインフォーダイエットは、カロリーダウンだけでなく
様々な栄養素や美容成分がたっぷり配合。

健康面でも美容面でも文句なしです

ソイ

ソイプロテインフォーダイエットは、健康的で美しく『健康美』をテーマに
ダイエットをしっかりサポートしてくれます



ソイプロテインフォーダイエットは、全部で3種類

バナナヨーグルト
ストロ ベリーヨーグルト
ミックスマンゴー


私はお昼食を置き換えてみました。

  

※写真はミックスマンゴーです。

作り方はシェーカーに250~300㏄の水or牛乳に
ソイプロテインフォーダイエット1袋を入れてシェイクするだけ。
私は牛乳で作ってみました

味はまぁまぁ美味しかったです。
ネーミングの通り大豆の味や香りが多少しますが
飲んでいるうちに気にならなくなります。
3種類それぞれの味と香りを楽しめますよ。

ボリュームがあるので腹持ちもばっちり
大豆たんぱくと食物繊維の働きでより腹持ちがよくなるんだって。

牛乳じゃなく、豆乳で作ったらより腹持ちがよさそう
今度は豆乳で作ってみよっと。

今後のダイエットに期待大です




置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 痩せ 大豆
美サイズファンサイト応援中
スポンサーサイト

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

No title

こんにちは☆

ソイプロテインって女性の味方ですよね!
私もプレーンタイプをたまに飲んでいます。
これはコラーゲンやミネラルもしっかり入っていて
ダイエットだけじゃなく美容にも効果ありそう♪
無理なく置き換えができるっていいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いろんな置き換えダイエットあるね~
わたしもなんか試してみたいな~って思ってるんだ~
美味しいのじゃないと挫折するかもだけど^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

置き換えダイエットチビがいるとなかなかできないのよね
でも心晴ちゃん来年から幼稚園
来年から置き換えダイエットにも挑戦してみようかと思ってるんだ
そのときのために参考にさせてもらいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も置き換えダイエットやってるけど
これ美味しそう!
ミックスマンゴーがきになるわ♪

確かに豆乳で作るのは手だね。
今度やってみる!

No title

本当に栄養面でも美容面でもよさそう♪
置き換えも栄養素がちゃんと入ってないとダメだよね。
ダイエット頑張ってるんだね~。
ヤバイ・・・私^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

腹持ち良さそう~
水分だけでもグッとお腹にきますからね!!

大豆は健康にも肌にも良いですよね~
食物繊維も豊富だから便秘にも良さそう!!
女性の味方です!

では~ポチっと。

No title

置き換えダイエット・・
最近その根性もない・・

あぁ、、意志の弱いわたし。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
