04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


女王のコラーゲンって?


美容ブロガーに大人気の美容液、I'm PINCH(アイムピンチ)
お試しサイズを使用して、現品を購入する人が非常に多いんです。
残念ながら私はアレルギー成分が入っているため使用した事はないんですが

なにやらI'm PINCH(アイムピンチ)と同じ会社から
美容ドリンクが出ているんだとか

これなら私も試せるってことで、試してみました



女王のコラーゲン 7本


こんな言い方失礼かもしれませんが
女王のコラーゲンって大それたネーミングだと思わない?
だって女王だよ


女王がそれぞれ愛した美容成分
コラーゲン・・・西大后(中国の歴代皇帝)
ヒアルロン酸・・・カトリーヌ・ド・メディチ(フランス国王アンリー2世の妻)
ツバメの巣・・・楊貴妃(世界三大美女の一人)
プラセンタ・・・クレオパトラ、マリーアントワネット


女王のコラーゲンには、コラーゲン、ピクノジェノール、ヒアルロン酸、ツバメの巣エキス、プラセンタといった、豪華な美容成分がたっぷり入っているの

なるほど、だから女王のコラーゲンなの





女王のコラーゲンはスティックタイプのドリンクです。
ストローが付いているので飲みやすいです。

瓶のドリンクが多い中、女王のコラーゲンはアルミパウチ。
軽くて、ゴミの分別が楽でありがたい

また、1本20gと量も少なく飲みやすいのもポイント。
1本あたり26kcalでダイエット中でも安心です


早速飲んでみた感想を・・・
封を開けるとコラーゲンの臭いが少しします。
といってもあまり気にならない程度。
味はグレープフルーツ味でサッパリしていて飲みやすい


美容ブロガーから絶大な人気を誇るI'm PINCH(アイムピンチ)と
同じ会社の商品なので、これは期待大です

全部飲み終わったときの変化が楽しみ




株式会社未来
アイムピンチファンサイト応援中
スポンサーサイト

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

No title

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

これ試したことないんだけど、もの凄いネーミングだねぇ
でも、スティックタイプは有難いね~♪

瓶はPC前にたまってしまうんだよね・・・私の場合
(片付けろって感じですけど・・)ついつい面倒で( -`Д´-;A)

No title

こんにちは☆

I'm PINCHは数々の美容ブロガーさんが紹介していて、
この女王のコラーゲンも気になっていました!
パッケージのゴールドが神々しゅうございます~ orz ハハー

瓶って飲みやすいけど捨てるのが大変なので、
パウチに入っている方がありがたいですよね♪
量が少ないとお肌のゴールデンタイムに気兼ねなく飲めますし。

全部飲み終わったらどんな変化があるのかホント楽しみですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これ、他のブロガーさんの所でも見た~
すごい名前だよね。
で、成分もすごいんだ!
全部入ってる感じだね~
一度お試ししてみた~い

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです。

だっきゃは美味しかったよ☆

ところで、「女王」って
「じょうおう」と「じょおう」、どっちの読み方が一般的なんやろ?

No title

これうちも飲んだわ~
多少コラーゲンの味&ニオイがあったけど気にならないよね~
う~また飲みたい!!

No title

女王のコラーゲンってそういう意味だったのね( ´艸`)ムフ
アイムピンチは大好き。
これも効きそうだわ~♪

No title

女王のコラーゲン( ̄m ̄*)
だからおしとやかにストローが付いてるんでしょうか。

I'm PINCH(アイムピンチ)の会社
というのは期待度大ですね♪

No title

これ、本当に美容ブロガーさんに人気だよね!
まだ試してないの。気になるー!

瓶のコラーゲンとか確かにゴミの時面倒だから
このかたちは嬉しいな♪

No title

今日も暑いですね・・・・
う~たんがのびのびだったので、冷房をかけてきちゃいました。
冷たい板を入れておくのですが、あんまり好きじゃないみたいで、よけて寝ています。
昨年はその上で寝てたのにな・・・?

No title

ストローつきなんて飲みやすそう♪
へ~知らなかった・・・そんなに有名なのね。
変化あるといね!
今月もよろしくお願いしまーす☆

女王のコラーゲンの未来です

こんにちは。
女王のコラーゲンの株式会社未来の阿部と申します。
うたそ様この度は女王のコラーゲンをお試し頂きまして
誠にありがとうございました!
I'm PINCHのほうはアレルギー成分があり
お試し頂けないという事で
誠に申し訳ございません。><
残念ですが、ぜひ女王のコラーゲンは
最後の一本までお試し下さいね。

この度は素敵な記事をありがとうございました。
それではどうぞよろしくお願い致します。

No title

女王ってネーミングに惹かれますね
私も飲んでみたいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと、女王の・・って笑っちゃったよね~
でも、理由見て納得。

これは空瓶がたまらないのがいいよね~

No title

この女王のコラーゲン、
パッケージもコウジャスだよね^^
すっごい効きそうだから
飲んでみたいな~
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
