11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


芸能人に大人気のカーヴィーダンス


最近人気のカーヴィーダンスって知ってますか
カーヴィーとは曲線的という意味があり
女性らしい凹凸のあるBODYを手にいれるダンス

ヒロミがオーナーを務める「Body Conscious STUDIO 51,5」の
責任者でもある樫木裕実が考案しました。



カーヴィーダンスで即やせる!


この表紙の方が樫木さん。

48歳にしてこの若さ
B84 W56 H84のみどとなカーヴィーボディの持ち主


カーヴィーダンスは芸能人やモデル
スポーツ選手など支持率がハンパないんです
樫木さんの所には毎日のように著名人が訪れてレッスンをしているんだとか。

梨花さん、SHIHOさん、蛯原友里さん、神田うのさん、観月ありささん、井上和香さん、ほしのあきさん、ゆうこりん、安めぐみさん、、スザンヌさん、里田まいさん、優香さん、加藤あいさん、上田桃子さん、MAX(ミーナ、ナナ)・・・・
もう、沢山いすぎて書き切れないほどです。


置き換えダイエットなどでダイエット中の私ですが
少し運動を取り入れようと思い、この本を買ったわけです。
1,000円でDVD付きなので安いでしょ


樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)

新品価格
¥1,000から
(2011/6/25 22:45時点)





ちなみに表紙に書いてある「1週間でウエスト-6㎝」というのは
1日4セットとか集中的にやった人のケースです。
普通に1セットではここまで細くなりませんよ!


カーヴィーダンスは、筋肉を粘っこく使って、腰を回したり
胸をウェーブさせたり、全身をシェイクさせたり、セクシーな動きが多いの。
DVDでも樫木さんが「恥ずかしがらないで~」と常に言葉をかけてくれます

カラダが硬くダンスの経験がない私には正直ちょっと難しいです。
動きがカクカクしちゃって、上手く踊れません

でも最初はみんなそうなんだって。
続けていくうちにカラダが柔軟になり踊れるようになるんだとか。

私はまだ3日しかやってないのでサイズダウンはしていませんが、普段使わない動きをしたせいか、10分も経たないうちにカラダが熱くなって汗がじわっと



カーヴィーダンスの本はもう1冊出てるの。

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

新品価格
¥1,000から
(2011/6/25 22:45時点)




カーヴィーダンスで部分やせ!というタイトルなんだけど
こちらはタイトルの通り部分やせ用です。
前作のカーヴィーダンスで即やせる!をより細かくわかりやすくした本なの

なので部分やせをやってから即やせをやった方が
わかりやすいと樫木さん本人も言っていました。

そうとは知らず即やせしか買ってない私
急いで部分やせも買わないと



そういえば、昨日金スマを見た人いますか
カーヴィーダンスやってましたねー

TBSアナウンサーの加藤シルビアさん、ウエスト75cmという悲しい現実
1週間樫木さんのスタジオに通い、ウエスト10cm弱、ヒップは3cm
二の腕や太ももなどもサイズダウンに成功

でもこの結果は、樫木さんとマンツーマンでレッスンしたからであって
自分ひとりで行っていたら同じ結果になったとはとても思えません


が、しかし、私はカーヴィーボディ目指して頑張りますよー
しばらくしたら経過報告しますね~
スポンサーサイト

theme : ダイエット・美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

No title

これ、気になってるのー。
私もやってみようかな?

筋肉系運動(モムチャンみたいな)な感じ?
出来れば楽に踊ってる内にってのが
嬉しいのですが(痩せるに値しない意見だ 爆)

No title

女性らしい凸凹のあるボディいいですね。
私も運動サボらないようにしないと( ̄m ̄*)

暑い時だから運動効果も出やすいかなぁ。

あ、オルビスのヨーグルト&グレープフルーツは
イメージよりも美味しいですよね。好きです♪

No title

うたそさんこんにちは~。
最近運動不足やから、
このダンスやってみたいわ。

No title

わたしもこれ気になってたの!
いいないいなー
買っちゃおうっかなー
リズム感ゼロのわたしでも出来るかしら??

No title

ついこないだ、テレビでみた~♪
カーヴィーダンス、すっごい興味あるよ~
わたしもやってみようかな。
DVDついて1000円もやすい^^

No title

やっほ~~♪
これ今うたそちゃまのところから
凸っと購入しました( ・´ー・`)プッ

やってやるぜ!!(●`w´●)ニァ・・

No title

これって、やっぱ人気なんだ?
う~ん。
私も買っちゃおうかな・・・・
安いしね

No title

うらやましい体形だね~
この価格私も本屋に走りたくなるわ~

No title

この本気になってました!
私も買おうかな♪

No title

うたそちゃん   私も 話題いなる前からカーヴィダンスやってたんだよねぇ
でも 最近サボってて すぐに 元通りだよぉ|
昨日自分のすがた鏡でみてぞっとしたわぁ|
また  やろうかなぁ~!!
続かん。。。

No title

私もこれ興味あるの♪
やってみたいー!
楽しそう( *´艸`)
買ってみようかなー!

No title

初コメ失礼したします~!

カーヴィーダンスって初耳です!!
ちょっと遅れてるな~やばいな~

最近このようなエクササイズがたくさんあるので気になりますね!
っていう私は現在スロトレでその名の通りゆ~~っくり体の引き締めに励んでますよ~

エクササイズって言うよりは筋トレの部類なので、ちょっと違うかもしれませんがなかなか良いですよ~

でも部分やせにはこういったモノの方が効きそうですね!
勉強になりました~
では~ポチっと!!

No title

今日もムシムシで・・・
いやな天気が続きますね。
強烈な日差しも困るけど・・^^;

No title

かなり芸能人に人気のダンスなんだね!
DVD付きで1000円は安いよね。
私もカーヴィー目指したいわ(^.^)
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
