06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



美味しい生食(センシク)みつけたよ♪


夏に向けて張り切って、いや、ちょっぴりダイエットしています
少し前に韓国で大人気の生食(センシク)を試したんだけど、今回もセンシクをお試し。
といっても別メーカーさんのセンシクです。


原料屋ドットコムさんの「韓穀菜(かんこくさい)


生食(センシク)とは、穀物や野菜、豆、海草類などを
生のまま丸ごと凍結乾燥させて粉末にしたものです。
韓国で古くから食べられている健康自然食品の一種。


韓穀菜は本場韓国の生食(センシク)専門企業から直接仕入れています。
美容大国の韓国の五行理論に基づいて開発した独自の配合で
韓国でも高く評価されているんだとか

韓穀菜は『天然の食品素材』だけで作った粉末です。
食品添加物、保存料(防腐剤)、増量剤、余分な添加物など一切入っていません。


韓穀菜には52種類もの食品が入っています。


玄米, 炒め玄米, フラクトオリゴ糖, アルファ玄米, 炒め発芽玄米, イソマルトオリゴ糖, 果糖, 黒豆, 脱脂粉乳, 大豆タンパク, ケール, かぼちゃ, 大麦, 食用海藻粉, ほうれん草, 天然塩, ハトムギ, 乳酸菌, キビ, モロコシ, もち玄米, さつまいも, 黒米, クロレラ, アワ, 人参, ごぼう, かぶら, 明日葉, キャベツ, しいたけ, 小麦, ビタミンC, 柚子抽出物, 梅の実抽出物, リンゴ, カリン, エゴマ, じゃがいも, 青海苔, アルファコーン, ひじき, よもぎ, 松の葉, ビール酵母, 黒胡麻, 魚コラーゲン, 霊芝子実体抽出物, 海苔, ワカメ, 昆布, たまねぎ


普通の食事ではこんなに沢山の食品を1度に食べることは難しいですよね。
っていうか、ムリだと思います

センシクは特殊な熱を加えない乾燥方法なので、酵素がしっかり含まれています。
もちろん、栄養素やビタミンミネラルだって壊れずに豊富に含まれていますよ




作り方はとっても簡単。
韓穀菜20g(付属のスプーンに山盛り4杯)と、150~200㏄の水や豆乳、牛乳など好みの飲み物をシェーカーに入れてシェイク。
私は豆乳でシェイクしたよ

置き換えダイエットの要領で1日に1食~2食を置き換えます。
1食分たったの80kcalなので安心です。
また、1食分198円とお財布にも優しいです




出来上がりです。
素材のそのものの自然の甘さが感じられ飲みやすいです。
サラッとしていて最後まで美味しく飲めました

オススメはやっぱり豆乳かな。
味も美味しいし、腹持ちがいいからオススメ


ダイエットにはもちろん、偏りがちな栄養補うためにもセンシクはとても有効だと思う。
これ本気で続けてみようかな



置き換えダイエット 通販
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

センシクって、この前の記事から気になってたのよね・・・
これ、おいしいの?
いいね、飲んでみたい。
栄養が詰まってそうだわぁ~~

No title

味がいいなら続きそうですね
私も試してみようかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これ美味しいでしょ~?
モニプラでもやってたの??
わたし、ふつうにマジ買いしたよ~
豆乳で割るのが一番好き~♪

こんばんは☆

生食今流行っていますよね~!
これも栄養たっぷりで良い感じ♪

私はまだ飲んだことがないので、何となく
飲み辛そうだなぁって思っているんですけど、
これはすごく美味しそ~♪

1食80kcalと低カロリーなのも良いですね!

No title

1日30品目もこれで十分補えますね。
健康にも美容にも良さそう( ̄m ̄*)

それに美味しいんですね♪

No title

センシクってダイエットにも美肌にも良さそうだね~
腹もちが良いってのもかなりポイント高いわ(爆)

私も試してみたい~☆

No title

これ、いい栄養がたっぷりつまってそうだね~^^
美容にもダイエットにもよさそう♪
かんたんそうだしね^^

No title

こないだのとは違うセンシクなんだね~!
わたしの中ではすっかり
「うたそちゃんと言ったらセンシク」のイメージ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごく沢山の食品が入っているんだね。
これを一度に摂るのは難しいよね。
体によさそうだし、低カロリーだし置き換えダイエットにいいかも!
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
