10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ヴァージンメディカル&ピンプルフリー

日本テレビ「おネエ★MANS」でIKKOさんが『肌が生まれ変わる!』と絶賛していた商品、それがヴァージンメディカルのクリームです。

ヴァージンメディカルと言えばオゾン
オゾンが肌細胞の生まれ変わりに働きかけ、古い角質や過剰な皮脂を優しくはがしていきます。
温感効果で毛穴を開き、血流にも働きかけ、ターンオーバーを整えてくれます。

そんなIKKOさんの言葉にやられてしまった私は、
ヴァージンメディカル1週間トライアルセットとピンプルフリートライアルをさっそく注文。



セット内容
化粧水・美容液・クリームのシンプル3点セット。

クリームがすごく濃厚というか、すごく硬い。
こんなに硬いクリームを使ったことがなかったので、ちょっとびっくりしました。

私の使い方は、化粧水で肌を整えた後、美容液を気になるところ中心につけていき、クリーム適量を手のひらで温めて、手のひらで肌を包むように、塗っていきました。

クリームを塗った瞬間から、肌が暖かくなってきてビックリ。
これがオゾンの力なのかって感じ。
翌朝の肌はモチモチです





そして一緒に買ったピンプルフリー。
ピンプルフリーはニキビケアのジェルパックです。

12月は何かと飲んだり食べたりする機会が多く、肌が荒れそうな予感がしたので買っておいたの。
予感は的中!ニキビがぽつぽつできました

使い方は簡単で、洗顔後ジェルを顔全体に塗って10分程待つ。
その後、水で洗い流して、いつものお手入れをするだけ。
オイルフリーだから水だけで簡単に洗い流せます。

パックした次の日はニキビが治ってなかったけど、悪化はしてなかった。
人によっては、数時間でニキビの腫れがひいた人もいるらしい。
その日のうちって、驚異的だよね!!

本当は週一や、ニキビが特に気になるときにパックするらしいんだけど、
私は早く治したかったから、3日連続でパックしました。
そしたらニキビの赤みがほとんど消えて、目立たなくなってた

ピンプルフリーは確かにニキビにキクと思います。
ただ、使用期限が3ヶ月しかないので、あまりニキビができない人にはちょっと・・・って感じですね。
ニキビができやすい人にはおすすめの一品です。


スポンサーサイト

theme : めざせ 美肌!
genre : ヘルス・ダイエット

こんにちは.:。+(′∀`*人)
ピンプルフリー、にきびの直りが早くて好きなんだけど、現品よりトライアルくらいの量が丁度いいよね★
クリーム使ってみたいな♪

応援♪

こんばんわぁ!!
年内最後の訪問でっす☆

今年1年間本当にありがとうございました♪
また、来年もよろしくお願いします!!

来年が素敵な1年になることを影ながら祈ってます♪
また、来年も変わらず・・・よろしくお願いいたします。

sanaより

ピンプルフリーが使ってみたいなぁ~
今度、お試ししてみますね♪

応援☆彡

え?なになになに?これ!
すっごくよさそう~
できてしまったニキビをケアしてくれるコスメってそんなに無いですよね!?
お守り代わりに、1つ欲しい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか言うてる間に大晦日だよドラえもんwwo((=゜エ゜=))o
そして仲良くしてくれてありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
来年もよろしくお願いします。
よぃお年を過ごしてちょぉ(*´ω` )ノ 

本当今年も今日で最後
仲良くしてくれてありがとう
来年もよろしくなのだ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

うたそさんこんにちは!

今年は仲良くしていただき本当に有難う♪
来年も宜しくお願いいたします☆

ジェルネイル、お勧めなので是非挑戦してみて下さいねv-238

応援☆まちこより

うたそ⇒フルーツタルトさんへ

ピンプルフリーニキビにきくよね。
私も量はトライアルサイズがいいかなぁ。
そして、金額をもう少し安くしてくれるとなおよろしww


うたそ⇒sanaさんへ

sanaさん、仲良くしてくれて本当にありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくです。
sanaさんにとって、良い1年になりますように☆


うたそ⇒夢夢サンへ

ピンプルフリーお勧めですよ。
ニキビにききます!!
トライアルで実感してみてくださいね♪


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

ピンプルフリーはできてしまったニキビにも、ニキビ予防にもなるそうです。
殺菌力が違うんだって!
一度トライアルで試してみると良いですよ♪


うたそ⇒だっきゃサンへ

一年ってあっという間だよねww
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もよろしくです☆


うたそ⇒琴ママさんへ

気づけば今日はもう大晦日w
忙しいのにいつも遊びに来てくれてありがとうね。
来年もどうぞよろしく!

うたそ⇒まちこサンへ

ジェルネイルもしやることになったら、是非教えてね☆
こちらこそなかよくしてくれて本当にありがとう。
来年もよろしくです!
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
