06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



生酵素で内側から健康で美しく♪


最近積極的に取り入れているサプリがあります。
それは 酵素

酵素は人間を始めあらゆる生物の体内にあって
栄養の消化・吸収・代謝・排泄といった大事な働きを持っています。
私達が生きていくうえで欠かすことのできない物質です

でも酵素は消耗品。
蓄積することができず、失われる一方です

私達が元気で生きていくためには
日々失われた酵素を上手に摂り入れる必要があるんです。


食事から酵素を摂り入れるのは、とても大変なこと。
日頃からなるべく多くの野菜や果物を摂るようにしていますが
やはり限界があります

食事で酵素を摂る場合の注意点
酵素は熱に弱いので生で食べるか、発酵食品を多く食べましょう。


手っ取り早いのはなんといってもサプリかと


私のお気に入りのサプリは



「ドクターオオヒラ」のスーパー乳酸菌(プロバイオティクス)

ドクターオオヒラって、えっ日本人の名前
そう、このサプリは微生物学者の大平猪一郎博士が開発したサプリなんです

こちらのサプリは去年からお世話になっている iHerb で購入しました。

iHerbでは常に売上上位に位置する大人気のサプリなんです。
アメリカでは2008年から3年連続ベストサプリメント賞を受賞
世界10カ国以上で販売され認められています。




このサプリは、野菜、果実、キノコや海藻等、100%国産原料。
一切熱を加えず、3年かけて発酵・熟成させたもの。
生きた乳酸菌が毎年発行を繰り返し、酵素のもとになる有機酸やアミノ酸を作り出し、生の栄養素が体の中で大きな働きをしてくれます。

また、化学合成素材の添加物は一切使用せず
全て天然由来成分だから安心・安全です。


サプリはソフトカプセルで飲みやすい大きさです。
さすが日本製です。
海外製のサプリは大きいサイズが多いから、飲むのは苦労します

サプリは1日2回食前1時間前か、食後1時間半後に1粒飲みます。
空腹時に飲むのが一番いいので、なるべく食前に飲みましょう




サプリにはOM-Xと書いてあります。
OM-Xって、そう、日本でも有名な生酵素サプリメントです。

47歳にして現役野球選手の工藤公康さんが
15年も愛飲しているサプリとしても有名。
今でも現役を続けられているのはOM-Xのおかげかも


効果は様々ですが、朝の目覚めが良くなったり、元気に過ごせるようになったり代謝が上がり冷え性改善やダイエットにもいいみたい

また、生きた乳酸菌が届くから、腸にもすごくいいの。
腸内環境が整うことで、健康・美肌へと続いていくと思うん

腸を制して美肌も健康もアップしましょう



日本では約1ヵ月分が8,900円
iHerbでは約3,900円(レートによって変動します)

どうみてもiHerbの方が安いですよねー
しかも驚きの半額以下です!!

なので購入はもっぱらiHerbです

お買い物の際はクーポンコード「HOK897」を入力してみてください。
初めて購入の方は5ドル安くなりますよ

>>iHerb



iHerbにはお試しセットがないけど日本ではお試しセットがあります。
とりあえず試してみたいって人は、こちらで購入してみてください。
>>生酵素サプリメント『OM-X』


お試しセットの内容は、約1週間分で1,800円です。
送料・代引手数料は無料

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

酵素って大事ですよね
サプリが手軽で1番いいですね♪

No title

わたしもこれ、ずっと飲んでるよ。
もう5箱目!!
ちょっと高いけど、手軽に酵素とれるのはありがたいよね~
しかも、大平さん・・・ってmなんだか親近感。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

酵素ってめちゃくちゃ大切なんですよね!
老化防止には酵素が必要って聞きますし|⁰⊖⁰)

最近、摂ってないのでヤバイかなぁ・・

No title

これみんな買ってるよね~!
わたしもそろそろiHerbで買おーっと♪
国内で買うのばかくさくなるよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

これこれ!
だっきゃも超飲みたいと思ってるサプリや~
酵素はサプリで摂るのが楽チン♪
しかもiHerbなら手の届く金額が嬉しいわぁ。

No title

工藤投手が飲んでるんだ!
冷え性とか代謝アップとか・・・私にぴったりなサプリ♪
でも、大きいのは無理・・・本当に小さい錠剤でもやっと飲んでるのよ~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これ、だいすきー!
i-herbでも売ってるんだね。

しかも安い!早速かうわー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
