11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



奇跡の玄米は奇跡のように美味しかった!


健康のため我が家では白米は食べていません。
雑穀米や発芽米などを食べています。

でも、玄米だけはあまり得意じゃなくて、食べてなかったの。
私と同じで玄米が苦手って人、意外と多いと思う。

でもね、この玄米と出会ってから玄米のイメージがガラリと変わったの


奇跡の玄米 3合(450g)&醤油ごま 50g 500円


奇跡だなんてちょっと大げさなんじゃないって感じだけど
奇跡に相応しいすごいお米を使っているんです。
新潟県で2%しかない希少な「クラシックコシヒカリ」を使った
栃尾棚田コシヒカリ100%の逸品なの




この奇跡の玄米は普通の白米と同じ用に炊けるの。
浸水もたった30分でOKという手軽さ。



炊き上がった玄米はこちら

ふっくら美味しそうに炊き上がっています

食べてみると、想像を超える美味しさ
玄米なのにモチモチしてるんです。
本当に玄米100%?って疑っちゃうくらい美味しい

奇跡の玄米って堂々と言える美味しい玄米です


そして玄米と一緒に入っていた醤油ごまの存在を忘れちゃいけません。


ごまが香ばしくて玄米とものすごくよく合うの
あまりにも美味しくて、おかずを忘れてごまだけで食べちゃいました


醤油ごまは、この玄米に合うようになんと開発に3年もかかったんだとか。
試行錯誤を重ね、醤油の割合も何度もテストしてできたんだって。

確かにこの醤油ごまは、今まで食べた中で一番美味しいです。
今までにも醤油ごまを食べたことがあるけど
こんなに美味しい醤油ごまに出会ったことはありません。
風味・味どれをとっても最高

奇跡の玄米&醤油ごま、最強コンビです

健康・美容・ダイエットのためにも、玄米始めてみませんか




奇跡の玄米


theme : ダイエット・美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

No title

最近本当コレよく目にするわ
醤油ごま気になります

No title

わぁ~ん。
猫も食べたい~(´ρ`)
白米しか許せない旦那が・・( ゚皿゚)
猫だけでも・・
食べれないかなぁ。絶対違うよねぇ(。_。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大ッッッ賛成!!
これ、めっちゃくちゃ美味しいよねー!
玄米苦手だけど、これはパクパク食べれたもん♪

No title

玄米大好きです!
これもおいしそうですね~
買ってみようかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

発芽玄米も雑穀米も大好きです^^

玄米は炊き方間違えると硬いけど、
この玄米は簡単そうですね。

うーーん・・・
健康・美容のために玄米食べなきゃ( ´ー`)

No title

奇跡の玄米っていうだけあるよね~
ほんとにほんとに美味しかった^^
ゴマがまた最高!
塩味がちょっときいて、このゴマもまた買いたいな~♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
