08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アンチエイジングの救世主「ホホバオイル」


ここ1~2年ですっかりオイル美容にはまっています

私の中でオイルってあまり良いイメージがなく
べたつく感じとかとにかくあまり好きじゃなかったの。

でも良いオイルって探せばあるんだよねー



サンナチュラルズ プレミアムホホバオイル


良質なホホバオイルの証、金色をしていますね
未精製のオイルで化学薬品を一切使用していないから
天然のビタミンや栄養分が損なわれずそのまま入っています。

無色のホホバオイルは精製しているため、ビタミンがが失われています。
どうせなら天然のビタミンが豊富につまっている方がいいよね~



ホホバオイルは、肌成分と同じ「ワックスエステル」を豊富に持つ植物性オイル。
角質層にしっかり浸透して水分を長時間抱え込むパワーをもった植物エキスなんです。
しかもプレミアムホホバオイルには、ホホバの中でも美容のために品種改良され世界NO.1に認定された優秀な品種「KEIKO種」を100%使用

わずか1時間で肌弾力が40%もアップするんです

ホホバ




これだけじゃないよー。
プレミアムホホバオイルは水分を抱え込んだまま
肌に長時間とどまることができるの。

潤いは8時間以上も続きます

ホホバ1


時間が経つほどにシワが半減するってすごいと思わない?
普通は時間が経つほど乾燥してシワが増えるのに、その逆です。
まさにアンチエイジングの救世主とでも言うべき存在




プレミアムホホバオイルは、化粧水の後に使います。
1~2滴を手に取り優しくハンドプレス。
浸透が良くサラッとしているから嫌なベタツキは一切なし。
乾燥気味の私でも1滴で十分に潤いました

どうしてもべたつくって人(オイリー肌の方)は
化粧水に1滴混ぜて使うといいかも


しばらく使ってみると肌の弾力に違いがでますねー。
これには自分でもビックリ

使い続けることで小ジワにも効いてくれそうな予感
毛穴にも効果が期待できそうです


他にも、マッサージオイルとして、ヘアオイルとして・・・
何にでも使えるからオイルって本当に便利

例えば、私のお気に入りの使い方は
寝る前にプレミアムホホバオイルで丁寧にハンドマッサージ。
ほらっ、主婦って何かと手を酷使するでしょ。
マッサージの後、綿手袋をはめて寝れば翌朝しっとりすべすべの手になります

自分の手に自信がない方は一度試してみてね










サンナチュラルズ・コミュニティサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手肌のケアにもいいんですね~
使ってみたいなぁ

No title

1時間で肌弾力が
40%もアップするなんてすごい!
潤いも続くんですね~(*ノωノ)

たかがオイルといえども侮れない♪

No title

ハンドマッサージ、いいね。
手って顔に比べて酷使してる~、砂漠状態のときがあるもんね。
ぐんぐんしみこみそう♪

おいる、わたしもオイリー肌だから昔は敬遠してたけど、最近は大好きです♪

No title

これ、しっかり使い込んだわ~
上質ホホバって何にでも合うのよね。
値段も安くて、お手ごろよね^^

No title

このオイル私も気に入って使ってます。
ハンドマッサージかぁ~
今度やってみようっと。

No title

シワが半減するってすごいよ~
最近わたしも思うよ。
いいオイル出てきたよね♪
ベタつかなくって潤うって最高^^

No title

わ~このオイルよさそう♪
いいもの見つけるの上手だね~(^.^)
時間が経つほどシワに効果がでるってすごいよね!
お値段も手頃だし、買ってみようかな。

No title

これすっごく好きー!
好きすぎて現品買っちゃったよーー♪
かなりいいよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
