09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


美的の付録はエクササイズチューブ!


今月は雑誌を買わないと決めていましたが、1冊買ってしまいました



美的 7月号


透明感のある綾瀬はるかが表紙です。

うらやましいカラダと言われたい!

デカデカと表紙に書いてあります!
しかも1ヶ月で!!

なにをーーーー、たった1ヶ月で

まぁ、コレだけでは雑誌は買わなかったんだけど
珍しい付録が付いてたから思わず買っちゃった



付録はエクササイズキューブです。

最近の美容雑誌やファッション誌の付録って、バッグやポーチが多いでしょ。
正直飽きた。。。

なのでこういう付録はとってもありがたい

キューブの幅は1.5㎝としっかりして安っぽくないので使えそうです。



雑誌にはキューブを使ったエクササイズが写真つきで紹介されています。

 


まず基本となる体が相当やばいので、1ヶ月でうらやましいと言われることはないと思うけど、とりあえずどこまで変わるか楽しみ

あとね、楽してヤセる「○○するだけダイエット」って記事も参考になる。

キューブと合わせて夏本番までにダイエット頑張ります



ちなみに楽天BOOKを覗いてみたら、美的はすでに売り切れになってました。
ってことは、相当人気があるのかも。
アマゾンにはまだ在庫があるみたい。
気になった方は早めにゲットしてね



BITEKI (美的) 2011年 07月号 [雑誌]

新品価格
¥550から
(2011/5/27 14:53時点)



スポンサーサイト

theme : ダイエット/健康/美容/
genre : ヘルス・ダイエット

No title

私も買ったよー。
これ、皆チューブはピンクみたいだね♪
(うちもピンクだった)

この体操。簡単だから案外出来るかも♪って思ってるの。
1ヶ月で痩せられる体じゃないんだけどさ(爆)

No title

ダイエットはすぐにでも結果をだしたいよね~
「○○するだけダイエット」
めんどくさがりの私には
めちゃ魅力的~^

No title

わかるわかる!
よっぽど欲しい付録じゃない限り
まーったポーチーー!?って思っちゃう!
家にあっても使わないし邪魔になるし
こーゆーアイテムだと嬉しいねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これ、買っちゃった?
私も欲しいと思った!
なんか、表紙の言葉もいいよね~~

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

美的 買わなきゃ!
だっきゃも一緒に体操するぅ~ヽ(・∀・)ノ

No title

早めに梅雨が来たから、それが明けたら露出の高い夏だもんねぇ。
キュッボーン・・は諦めてるけど、締りのあるボディーになりたいなぁ(;^ω^)
あぁ・・言ってるだけでなくて猫も努力しなきゃ^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
これ私もほしい
う~ん明日は出かけない予定だったけど雑誌だけ買いに行こうかしら(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美的、、、以前は毎月買ってたんだけど、
最近、全く買ってません。。

うらやましいカラダと言われたい!

まさしく私も( ´ー`)フウッ

とか言いながら、
お腹空いたので今から、うどん食べます(笑)

No title

私も綾瀬はるかちゃんが表紙な雑誌はよく読んじゃうかもー(*^^)v
このチューブ家にあるなぁ・・・
旦那さんの筋トレ用だけどw
私も使ってみようっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雑誌のポーチ、私も見てるだけで買わない(o_ _)ノ彡☆ばんばん
どこも同じようにポーチつけてくるから
飽きちゃうよね~!
ながらダイエットとか、するだけダイエットって気軽でいいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

私も昨日買ってきたよ~
間に合ったぁ~

今日の記事にうたそちゃんリンクさせてもらったの
事後報告でごめんね
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
