07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



簡単!美味しい!手作りヨーグルト♪


最近手作りヨーグルトに凝っています。
昔は自分で作るなんて考えてもいなかったけど
今は簡単に作れる手作りキットが増えているんですよねー
なので、ここ数ヶ月市販のヨーグルトは買っていません。


今回紹介するのは水とお湯だけで簡単に作れるヨーグルト
EasiYo(イージーヨー)」です。

あの歌姫倖田來未お薦めのヨーグルトだったりします。




水とお湯だけで作れるってすごいでしょ
牛乳を一切使わないんだよー。
正確には、ヨーグルトパウダーと水とお湯だけで簡単に作れる手作りヨーグルトです。


でも、すごいな~と思いつつ最初に抱いたイメージは
牛乳も使わずパウダーと水とお湯だけで本当に作れるの?
粉っぽいヨーグルトができるんじゃないの?
2週間も保存がきくなんて、添加物とか沢山入ってるんじゃないの?
などなど不安や疑問に思うことばかり(ゴメンナサイ

でも、EasiYo(イージーヨー)を知ってみると、そんな不安や疑問はなくなりました
原料は安心安全の無添加のジャージー牛の生乳。
防腐剤や科学添加物など一切使用していません。
カルシウムやたんぱく質が豊富で、酸や熱に強いアシドフィル菌(乳酸菌の一種)が生きたまま腸に届きます。
(イージーヨーには3種類全ての乳酸菌を含んでいます)
また、ヨーグルトパウダーはフリーズドライのパウダーなので保存ができ、いつでも新鮮なヨーグルトが食べられるん

作りたてのヨーグルトにはワンスプーンに約10億個の生きた乳酸菌が含まれているんです!!
定期的に食べることによって、腸内に善玉菌を増やし、健康的な腸内環境を維持できます。
腸内環境が整うと、健康はもちろんのこと、美容でも嬉しいことばかりですよね


EasiYo(イージーヨー)の説明はこのくらいにして
詳しくはこちらを↓
あなただけの手作りヨーグルト☆世界で累計販売【7億個】突破!!
★**☆ EasiYo ☆**★




では、早速ヨーグルトを作ってみましょう


必要なものはこちらのヨーグルトメーカーとヨーグルトパウダー。

ヨーグルトメーカー
ジャー(内部容器)、メーカー(保温容器)



ヨーグルトパウダー
(スイート・グリーク、ナチュラル、ストロベリー、ピーチ、マンゴ)



まずはジャー500mlまで常温の水を入れて、ヨーグルトパウダー1袋を入れます。
今回は人気NO.1の地中海スタイルのヨーグルト、スイート・グリークにしました。


フタを閉めて上下に振ってよく混ぜます。
再度フタを開け、一番上の線(Fill to Top)まで水を入れます。
フタを閉めたら、もう一度上下に振ってよく混ぜます。



次にメーカーを用意し、フタを開け、メーカー内のバッフル(赤い調整板)の上まで、お湯を注ぎます。

お湯は必ず沸騰させたお湯を使用します。お湯は約1ℓ必要です。


お湯を入れたメーカー内に、ジャーを入れます。

これでフタをして、10~12時間後にヨーグルトが出来上がります。


たったコレだけです。
めっでゃ簡単でしょ

そして、10時間後、ジャーのふたを開けてみると、ちゃんと固まってヨーグルトができてました。


冬や寒い場所だと、固まりにくいのでもう少し時間をおくといいみたいです。
逆に柔らかい口当たりが好みの場合は、放置時間を短くするといいみたい。
好みによって調整できるのは、手作りならではです



数時間冷蔵庫で冷やして食べてみると・・・
めっちゃ美味しい~ヾ(´∀`)ノ

パウダーからこんなに美味しいヨーグルトができるなんて驚きです!!
粉っぽさが残るのかと思いきや、粉っぽさはまったくなくて、とってもクリーミー
すごく濃厚で、甘みと酸味のバランスも最高!!
さすが人気NO.1の味

普段あまりヨーグルトを食べない旦那も、「なんだこれ、美味しいぞー♪市販のヨーグルトより美味しい♪」と言って、めっちゃ食べています
夫婦揃って腸が弱いので、これを機にヨーグルトを食べる習慣がつけば腸内環境整うかな
しばらくこのヨーグルト手放せないかも
他の味も楽しみ


EasiYo(イージーヨー)にはスタートパックが2種類あります。
スタートパックA 3,500円
ヨーグルトメーカー&パウダー2種(スイート・グリーク、ストロベリー)
スタートパックB 5,500円
ヨーグルトメーカー&パウダー5種(スイート・グリーク、ナチュラル、ストロベリー、ピーチ、マンゴ)

私はスタートパックBをお試し♪
色んな味が楽しめそうだなと思って

値段だけ見ると、ちょっと高いって思うでしょ。
でも1袋1,000gで10食分もあるんだよー。
最初はヨーグルトメーカー分高くなってるけど、一度買えばずっと使えるし、次からはパウダーの購入だけだし、なにより生きた乳酸菌が含まれた新鮮なヨーグルトをいつでも食べることができます
これは市販のヨーグルトではできないことです。


ちなみに、今回もっとお得なセットが出たんです。
イージーヨーお試しパック
イージーヨーお試しパック 通常3,430円⇒1,980円
セット内容:ヨーグルトメーカー&スイート・グリーク1袋


このセットは今だけの特別セットになっています。
価格も42%オフのキャンペーン価格です。

気になった方は試してみてくださいね
買って損はないと思います!!







theme : 美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

手作りヨーグルト 楽しいよね。
新鮮できたてのヨーグルトはやっぱイィ♪
これもチェックしなきゃ♪

No title

これ、おいしいですよね~
作り方も簡単で、体にもいいし。
お通じもばっちりです♪

No title

これ、みんな絶賛してるよねー
ヨーグルト苦手なんだけど
気になっちゃうーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

作り方も簡単ですね
これなら新鮮なヨーグルトが毎日食べられますね♪

No title

このヨーグルト、手作りでいいね~
ほんと美味しそうだよ♪
トライアル安いよね^^
これ、わたしもちょっと試してみたいな~
腸内環境は大切だもんね^^

No title

うーん、よさそう!!!
ほんとにこれ・・・いいなぁ(>_<)おいしそうだし!
皮膚科の先生、早く乳製品解禁してくれないかなぁ・・・・ぐすん。。。

No title

これ。面白いよね♪
我が家はマンゴーが人気!

テンプレ、かえたんだね♪

No title

これ私も食べたけど、簡単に作れて
美味しいよねヾ(≧∇≦)〃
便利だよねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これ、大好きー!
定期購入にしてる位なのだ。

おなかの調子も良くなるし、なにより美味しいってのが
いいよね♪

No title

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

手作りヨーグルト、いいですね!
しかも水とヨーグルトパウダーだけだなんて、斬新!
ヨーグルトは体にも良いから、毎日食べたいですね♪

ポチ応援(*^∇^)ノ”凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~コレいい!
安心・安全なのは嬉しいし、自分で作ったヨーグルトを食べてみたいわ~♪
旦那も私も腸が弱いからヨーグルトは食べるようにはしてるんだけどね。
簡単に作れていいね!
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
