06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


天然由来成分100%のサンスクリーンで肌を守る!


昨日の記事でブログが開かない!って書きましたが、コメントを読んでいたらどうやら私だけじゃなく、数名の方が同じ現象になっていたみたい。
しかも皆さんFC2ユーザー。
ってことはFC2の問題だな
とりあえず私側の問題ではなさそうなので一安心。
それに今日はちゃんと開いたし、問題なさそう。
ご心配をおかけしました



気を取り直して今日はしっかり美容の記事を書きますよー



フランス生まれのオーガニックコスメ「PHYT'S(フィッツ)

天然由来成分100%のサンスクリーン
フィッツソレール モイエンヌプロテクション」を使ってみました




フィッツソレール モイエンヌプロテクション
SPF15 100g 3,990円(税込)


【全成分】
酸化亜鉛、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、水、セテアリルアルコール、ヤシ油アルキルグルコシド、ゴマ油、グリセリン、(C14-22)アルコール、(C12-20)アルキルグルコシド、パーム核油、アルガニアスピノサ核油、酸化チタン、シア脂、スパイクラベンダー油、イランイラン油、ローズウッド油、トコフェロール、クエン酸、キサンタンガム


PHYT'Sは最高級オーガニックコスメの証、COSMEBIO認定を取得


<COSMEBIO認定基準>
合成物質を含まない
製品の95%以上は天然由来から構成されている
植物成分の95%以上はオーガニック由来である事
動物テストを行っていない
遺伝子組み換えを含まない
防腐剤を使用しない
着色料を使用しない

ちなみにPHYT'Sの全商品は、100%天然由来原料!!
正真正銘のオーガニックコスメです


防腐剤・着色料・紫外線吸収剤を一切使用せず
肌への負担が少ない紫外線散乱剤(酸化チタン、酸化亜鉛)を使用。

紫外線吸収剤は長時間使用すると、肌のもつ基礎体力が損なわれていき、肌荒れやアレルギー反応をおこすことも。
紫外線散乱剤は紫外線吸収剤に比べ、肌への負担も少なく、アレルギーをおこすこともほとんどありません。

日焼け止めを塗って肌トラブルを起こしたことありませんか?
私はある。。。

絶対ではないけど、なるべくナチュラルなもの
そして紫外線吸収剤を使用していないものを選ぶようになりました。





中身は白くて硬めのクリームです。
クリームが硬めなので伸ばすと白くなります。
なじむまではしばらく白浮きしたまま。
しっかりなじませるとクリームが浸透して白浮きのないツヤのある肌に

この日焼け止めは顔、体どちらにも使えます。
化粧水とクリームで肌を整えた後になじませます。
化粧下地としても使えるからとっても便利。
天然の植物成分が浸透して肌を保湿してくれるので、乾燥することもないよー。
日焼け止め特有のお肌のゴワツキがなく、肌ストレスを感じないのでぬり心地は快適です


また、オーガニックならではの、植物の香りにも癒されます
これはイランイランの香りなんだけど、香水のようなキツい香りではなく、ほんのり香る感じでとても上品です。


4/20『リンネル』6月号、5/7発売の『InRed』6月号にも掲載中の日焼け止めクリーム。

レジャーには物足りないかもしれないけど、普段使いには十分のSPF値です。
是非チェックしてみてください




PHYT'Sファンサイト応援中
スポンサーサイト

theme : 紫外線対策/UVケアグッズ
genre : ヘルス・ダイエット

No title

紫外線は年中気にしなきゃいけないけど
これからは本番だよねぇ。
毎日つけるものだから、メイクよりもスキンケアに近い印象。
できるだけ負担の無い物を・・て言うのは凄くわかるわぁ。

これも、使いやすそうだよねぇ。
猫はアウトドアの方もあるので、使用感で使い分けたりも良いね♪

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

そっか~
数人 同じ様な現象おこってたんやね。
PC色々いじってしまったw
まぁいっか♪

イランイランの香り 大好き♡

No title

これ、他の方のサイトでも見ました。
すっごくよさそうですよね~
欲しいと思うもん。

日焼け止めって、肌トラブル起こしやすいから、いい物を選びたいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この日焼け止め気になってました
やっぱり買っちゃおうかしら♪

No title

日焼け止めって気をつけないと、
肌がゴワゴワになったり、むずかしいのよね~
よく失敗したよ^^;
やっぱりオーガニックは安心でいいいね^^

No title

復活してよかったね~♪
FC2、たまに調子悪いよね
オーガニックの日焼け止めって気になる!
ほんとゴワゴワするの苦手・・・

No title

無事に開けるようになって良かったね
FC2さん原因分かってるのかな~
またなったら嫌だね

No title

ブログが開かないのはFC2の問題だったんですね。
最近、FC2は問題が多いような気が。。

オーガニックコスメのサンスクリーン良さそう。
日焼け止めは肌トラブルを起こしやすいので、
こういうストレスがないのは嬉しいです(゚∀゚*)

No title

ブログやってると、コスメを使い切るのが難しいよね~
ローションはいいけど、クリーム類は特に・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も日焼け止めでブツブツ出る時あるー(><)
これ。香りがするってのもいいな~♪

日焼け止めでも香りとか何か楽しみがある方が好き♪
早速チェックでござるー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うたそちゃん  私も昨日は開けなかった。。。
そしてやる気をなくしたのだぁ。。。。
そうそう これおそろだぁ~!!
いいよねぇ
 さすがオーガニックって感じだね

No title

オーガニックは安心して使えるよね。
ほんのり香るのもいいよね・・・臭いには敏感な私^^;
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
