09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


疲れは蒸気でほぐしましょう♪


Blingさんよりこちらの商品をモニターさせていただきました。
CMで見たことある人も多いと思うけど、すごく気持ちよさそうだよね


花王 めぐりズム 蒸気の温熱シート
花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

※ホットアイマスク 香りアソート2枚はおまけで頂きました。



毎日のようにPCに向かっていると、どうしても目が疲れちゃう。
同じ体勢をしているので、肩や肩甲骨がガチガチになる。
ひどいときは目の周りがピクピクと痙攣を起こしたり
肩こりが原因で頭が痛くなったりしちゃうの

なのでこの商品ずっと使ってみたいと思っていました



蒸気でホットアイマスク

袋を開けるとパープルの水玉模様のマスクが登場
すごく可愛いよねー
見た目も何気に重要です

袋から開けるとすぐに温かくなってきます。
蒸気は目では見えないんだけど、約40℃の蒸気が10分程度続き
疲れた目元を温めて、奥からじんわりほぐれていきます。



こんな感じで耳にかけるようにできています。
柔らかい素材でできているので、耳が痛くなることはありません。


私のオススメの使い方は
アイクリームをたっぷりつけてからマスクをするの

蒸気で目元が温められ、アイクリームの浸透がすごくいいんです。
マスクを外すと、疲れが取れるのはもちろんのこと
しっとりしてふっくらした目元にうっとりしますよ

目の疲れが和らいで、目元のトラブル(乾燥・小じわ)まで解消され
まさに一石二鳥です



蒸気の温熱シート

袋を開けるとオレンジの水玉模様のシートが登場。
こちらも可愛いですね

蒸気の温熱シートは、コリや疲れに直接貼る温熱シート。
40℃の蒸気を含んだ温熱が5~8時間続きます。
患部の血のめぐりをよくし、コリや疲れをほぐしてくれます。


肩こりがひどいので首から肩にかけて貼ってみたんだけど
すごく気持ちがいい
40℃という温度が熱すぎず心地よい温かさなの。
血流がよくなって肩が軽くなっていくのがわかります。

肩や首だけでなく、お腹や腰、足なんかにも使えるので
生理痛や筋肉痛にも良さそう


めぐりズムいいですよ~
すごく気に入りました
どちらのシートも薄くて1枚1枚袋に入っているので
携帯するにも邪魔になりません。
これからもちょくちょくお世話になりそうです



花王 めぐりズムについて詳しくはこちら





スポンサーサイト

theme : 健康
genre : ヘルス・ダイエット

メグリズムいいね~^^
私もPCばっかやってるから、
目も肩もきっついのよ~
これとっても気持良さそうだ~
いいねいいね^^

温熱シート気になるな~
生理痛とかに効くっていいじゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めぐリズムのアイマスク
すごく気持ち良さそうです^^

目を温めるとリラックスできますもんね。

肩こりに、温熱シート
たまに使います( ̄m ̄*)

私もお試しさせてもらった!
PCにずっとむかっていると目は疲れるし肩も凝るよね^^;

よいGWをね~♪

めぐりずむ、私も大好きー!
常にストックしてあるよん♪

これからの季節でも温めて癒すのは
必要だもんね^^

小じわにも効くなんて!!
気になってたけどますます
欲しくなっちゃったよ♪
ドラッグストアで買いだめしよう(。-∀-)ニヒ

和漢植物の香りって、なんかホっとするよね。
香りってやっぱ大事だな~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私、これすごく愛用してるんです!
ほっかほかで気持ちいいですよねぇー(#^.^#)
今晩も使おうかな☆

猫もアイマスクは使った事あるよう。
旦那も猫もお疲れだから・・て購入したのに
いつの間にか、ゲームやりすぎの長男坊に取られてた_| ̄|○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ~
これはパソコンいじって遊んでる私にはかなり必要です!!
いやされた~いっ

アイマスクいいですよね
これからは常備しておかなきゃ!

目の周りの痙攣、私もよくなります。
肩も凝り過ぎると頭痛になったり。
肩コリからくるとは知らずに、病院に行ったことも。
それ以後は、なるべく気を付けているんだけどね。
アイマスク、かな~り以前に買ったまま使ってない。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
