07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


メンズビオレ シェービングまでできる泡タイプの洗顔料

向井理のCMでおなじみのメンズビオレ。
彼のようなイケメンになれるのなら、彼氏や旦那さんに
使って欲しくなっちゃいますよねー


こちらBlingさんよりモニターさせていただきました。
私にじゃなくもちろん旦那に。


メンズビオレ 泡タイプオイルクリア洗顔(150mL)


この洗顔料の一番のポイントは泡で出てくること
キメ細かい泡で出てきて、シェービングまで一気にできる
スキンケア発想の洗顔料です。
泡が汚れや皮脂をしっかり浮かせるから、手で強くこすらなくても
やさしくさっぱり洗いあげてくれます。


いつもは私と同じ洗顔料で顔を洗っていますが
男性って女性と違ってあまり美容に関心ないでしょ。
泡立てるのも下手だったりします
適当に泡立てて、ゴシゴシ洗っちゃってたんだよね
洗顔の仕方を教えてからは、ネットで泡立て泡で優しく洗うことを
覚えてくれたのでほっとしてます。


でも欲をいえば最初から泡だったらすごく楽だよねー
これは泡立てる手間が省けるので、使う前から旦那も喜んでいます





弾力はさほどないけど、きめ細かいなめらかな泡が出てきます
メントール(清涼成分)配合なので、サッパリとするみたい。
保湿成分も配合されているので洗顔後の肌のつっぱりもない様子。
シェービングも問題なくスムーズにできたみたいです。

ワンプッシュで泡でが出てくる洗顔料を使ったのは初めてだったので
ラクで使いやすいってそりゃぁもう感動してた

このまま使い続けて向井理みたいになってくれ



花王「メンズビオレ」について詳しくはこちら


最後にこのブログを読んだ方へプレゼント情報
簡単なアンケートで、「メンズビオレ」からブログに書かれている『泡タイプオイルクリア洗顔』または『ダブルスクラブ洗顔』を100名様にプレゼント!
彼氏や旦那様にいかがですか

アンケートはこちらから



スポンサーサイト

theme : オトコに役立つ美容・健康法
genre : ヘルス・ダイエット

男性用のコスメも増えましたね
泡タイプは使いやすそうです♪

向井理みたいな旦那だったら
なんでもやってあげちゃうよ~^^;
うちのにもつかわせちゃおっかな♪
↓イチゴ狩りいいね~
わたしも行きたくなっちゃった^^

男の人って、特に面倒くさがりだもんね~
泡で出てくるなら、使ってくれるかも

こんばんは^^

向井理❤いいですよね^^
プレゼント情報、さっそく応募しました。あたりますように・・・v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢占いサイトがリニューアルしました♪

夢占いサイトがリニューアルしました♪
無料夢占いサイト sa-ONEIROMANCY
http://yume-gogochi.net/
夢占い項目は1500項目。
気になる夢を解読したい時は、使ってくださいね。

私も泡立て下手・・・。
けっこう男性的かも^^;
最初から泡が出てくるのは本当嬉しいよ~。

CMでやってるのってやっぱりシリコンとか入っているんだね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

向井君になるなら使わせねば
(ってそこじゃない? 爆)

うちの相方も地味に肌の事気にしてるみたいなんで早速応募してみます!

ナイスな情報ありがとー!

あーわかる!!
うちの旦那ちゃんもワッシャワッシャ乱暴に洗って
「え!?もう!?」って早さで洗い終わる。+゚(*ノ∀`*)。+゚
絶対泡立ててないと思うのよ・・・
これいいねー♪応募してみる♪

応募しようかな~(*´ェ`*)
まぁ・・・どう頑張っても向井くんのようにならないのは分かってるんだけど・・・(笑)

うちの旦那も昔はこまめに泡立てて洗顔してたんだけど(この人、泡立てが上手なの!男のくせに(笑))ここ数年は面倒でしてないんだとか。。

年々シミも増えてるし肌荒れがひどいときもあるし・・・これだとよさげだなぁ。。

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

おしッ!
長男くんを向井理にさせてみよう♪
ムリか( ̄m ̄〃)

確かに男の人って泡立てないよね
これいいかも~
アンケート答えてみよ( ´艸`)ムププ

そうそう、泡だてるのも面倒ってよく言うよ(-公- ;)
泡で出てくると、洗い流しもスッキリするよねぇ。
子供と男性は特に泡が出てくるの良いかも(*^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほどぉ
うちのメンズにもいただきたかったわぁ~
やっぱキレイな男子がいいよねぇ
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
