05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


美しいはイキイキした目元から


1日の大半をPCの前で過ごしている人ってとても多いですよね~
ものすごく目を酷使しているはず。
私もよく目が疲れるんです
目の疲れによる頭痛や肩こり、経験している人もいるでのでは?

目に良い植物といえばブルーベリーが有名だよね
ブルーベリーの中でも特に目にいいと言われているのがビルベリーです



ビルベリープレミアム(60粒入り)2,480円


ビルベリーは世界中に150種類以上あるブルーベリーの中でも
特に「アントシアニン」を多く含んでいます。
アントシアニンの量は、一般栽培種の約5倍もあるのです

アントシアニンは目の健康に大変良いと注目されている成分
現代の様々な眼精疲労視力回復強力な抗酸化毛細血管の保護などに効果があります。

ビルベリープレミアムは、最高品質北欧産野生種ビルベリーを100%使用しています。

その他にも、ビルベリーのアントシアニンにはコラーゲンを強化する作用や傷の回復を早める、筋肉をリラックスさせる、血液をサラサラにして血管の老化や循環障害を改善するなど様々な作用があるんです。

も~うっとりしちゃうでしょ


さらに女性に嬉しいイチョウ葉エキス配合!

イチョウ葉エキスは、アトピーや花粉症などのアレルギー症状の緩和頭痛や冷え性の改善
また、脳を活性化することから集中力や記憶力の向上、認知症や脳卒中なども予防します。




ビルベリーエキス160~240mg、イチョウ葉エキス120~180mg、最も相乗効果のあるバランスで濃縮エキスを配合しているので、1日2~3粒で

ビルベリーとイチョウ葉エキスは相性がよく、一緒に摂ることでより一層女性にとって嬉しい実感があるそう


パッケージも素敵でしょ
パッケージにデザインされているのは「ダリア」という花
優雅や華麗などの花言葉を持っています。
このサプリにピッタリの花です


最近気になっていませんか?
目がショボショボする
細かい字を読むと目がかすむ
毎日PCを長時間使う
目が疲れる
手先の冷えが気になる
脚がむくむ
肌にツヤがない
元気に毎日を過ごしたい

気になることがいくつかあったらビルベリープレミアムをオススメします。
目の健康は一生ものですよ





スポンサーサイト

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

うんうん!
思わずパケ買いしたくなった!

ビルベリーとイチョウの組み合わせって
良いんだねー。
勉強になりました^^

とっても綺麗なパケだね~
目が疲れ気味だから
コレ気になるわ~~♥

これ、とってもいいかもね。
PCとはいつもお友達だし、目はしょぼしょぼするしかすむし~^^;
気になることだらけ!
しかもパケ、かわいいね^^

これ、かわいいね♪
パケが好きー。

最近、目がショボショボ・・

私もパソコンばかりしているから
目が疲れてます
飲んでみようかな♪

これ、すっごく好き!!
パケも可愛いし、私にはかなり即効性あったの~
また買いたいなー(●´艸`)ムフ

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

今、正に目が疲れてるよw
ビルベリー飲まなきゃ♪

PC長時間使って目がしょぼしょぼです(ノω・、)
視力も落ちてる気がする~
ビルベリーだけじゃなくてイチョウ葉エキスが入っているのはうれしいね。
わたし,脳も衰えているから(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目だけじゃなく肌にも効果あるのは魅力的だね
私もPCよく使うし要チェックだわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オラクルも肌が柔らかくなるよね~
植物性の合界がちょこっと入ってるけど、問題無い範囲だと思うし、好きです。
オラクルで一番の問題は、お値段よね。。。

ベリーって響きだけでも好きなのだわぁ(´艸`)
目のサプリは無くてはならないよね。
イチョウもエイジングの成分でもあるんだよねぇ。
こう言う系、どんどん良い物が出てくるねぇ(o^―^o)

うたそさんこんばんは^^
またまたうっとりしちゃう情報ありがとうございますv-238
頭痛持ちのワタシはかなり気になるサプリになりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もこれ飲んでる^^
目は大切にしたいよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
