04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



保水力が進化したオルビス「新アクアフォース」


女優、真木よう子のCMでおなじみの
オルビス「新アクアフォース」

アクアフォースは、オルビススキンケアの中で10年間
20~30代の売上NO.1 愛されて2100万本突破

20代~40代の女性に行った調査でわかったのはインナードライ。
調査の結果、82.8%が隠れ乾燥肌

肌の奥まで水分を与え、貯め込む力が備わり進化した新アクアフォース



マイルドウォッシュ 120g 1,360円
ローション 180ml 1,570円
モイスチャー 50g 1,780円


新アクアフォースのこだわりは、水を「与える」だけでなく
角層そのものに「水を貯める」肌にできるようになったの。

肌の角層には細胞が並んでいますが、その角層細胞が離れてしまうと
すき間から水分が逃げてしまうんです
じゃあそこが「くっついていればいいのでは!」というのが
技術的な発想が生まれました。
角層の深いところから、しっかりくっついて
一層一層に常に水を貯めることができると考えたんだそう。

そのカギを握るのが、オルビス独自のブレンド水です

肌が持っているNMFと呼ばれるうるおいの主要成分である、ミネラル、糖、アミノ酸を入れた「肌の中のうるおい成分」に似た水なんです。
肌に近い水分なので、速攻性が高いんです。



新アクアフォース マイルドウォッシュ

少量でモコモコの弾力のある泡ができます
ホイップクリームのようなきめの細かいリッチな泡で
とっても気持ちがいいです
泡切れもよくぬるつきは残りません。
洗いあがりはしっとりで、つっぱり感もない。



新アクアフォース ローション

ローションはさっぱりタイプとしっとりタイプの2種類があります。

私はしっとりタイプを使用したのですが、しっとりタイプにありがちなべたつき感がなく、ゆっくりハンドプレスしていくと肌にスーッと入っていきます。

重ねつけすると徐々に肌がモッチリしていきしっかり潤っているのがわかります



新アクアフォース モイスチャー

ローションと一緒で、さっぱりタイプとしっとりタイプの2種類があります。

ローション同様しっとりタイプを使いました。
肌なじみが良くしっかり潤っています。
べたつかないのでメイク前でもよれたりすることもないです。

乾燥する部分には重ねつけ、まだは部分用クリームなどをぬるとスキンケアは完璧です



2つ以上当てはまればあなたも「隠れ乾燥」の可能性あり
キメが粗く、毛穴が目立つ
肌がごわつく
ベタつきやすい
乾燥(カサつき)感がある
化粧のりが悪い
スキンケアをしていても感想する
肌が揺らぎやすい

どうですか?
2つ以上当てはまった方は一度試してみては。


初めての方にはアクアフォースミニセットがあります。
ミニセットといっても約3週間たっぷり使える内容です

アクアフォースミニセット
アクアフォースミニセット 1,680円(税込)




オルビス



theme : スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

ローション、プリプラなのに
すごい発想&威力だよね♪

オルビスさんってツボな物が
一杯あるから、気がつくと
どんどん買ってしまうよ(汗)

一杯買うと安くなるのも嬉しいよね☆

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

超豪華~♪
ポーチも使い勝手良さそう。
これ、リニュ前に買ってしまったゎ。
( ̄▽ ̄;) あぅあぅ

オルビスってお手頃価格で続けやすいよね^^

アクアフォース私もお気に入りです♪
たっぷり潤う感じが良いですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

CMに出てる真木よう子さん、キレイですよね~!
あんなカッコイイ女性になりたいなw

しっとりタイプなのに、ベタつかないのはポイント高いですね!
どうやら私は隠れ乾燥っぽいです(><)

応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うるおい天使隊、準備したいのに全然出来なくて~orz
GW明けになりそうだなぁ。。

雑巾、頑張ってぬったよぉ。
また明日、給食セットをもう1セット作らないとダメっぽくて・・・(サラがすぐ汚すから2セットでは足りなさそう)

またミシンかよ~orz
ダラダラ続くと嫌になるね~(○´д`A)フキフキ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新アクアフォース使ってみたい!
前にミニサイズをお試ししたけど、新ではなかったはず。
値段もお手頃だよね。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
