05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


朝一番にフレッシュジュース♪


最近お気に入りの果汁ジュースがあります
それは、Mountain Fresh(マウンテンフレッシュ)のアップル&グァバです



Mountain Fresh(マウンテンフレッシュ)って知っていますか

オーストラリアから日本に初上陸したフレッシュジュースです。

100%オーストラリア産果実トロピカル系フレッシュジュースリンゴ直粉砕まるごと搾りのストレートジュース(無添加・無加水)

味は3種類で、アップル&グァバ、アップル&マンゴー、オレンジ&アップルがあります。

無着色・無香料・砂糖不使用、濃縮還元していないから、果汁そのままの美味しさを楽しめます





グラスに出してみると、柔らかなオレンジ色。

絞り立て感覚のストレート果汁だから、ちょっぴりとろみもあり
やさしい口あたりなの
果汁の爽やかな香りと、果汁本来の甘さと酸味がが口の中に広がります。
アップル&グァバは、酸味が弱く甘みが強いかな。
これは本当に美味しいです


美人の秘訣は、朝一番の空腹時に果物!

毎日じゃないけど、週の半分くらいは旬のフルーツををいただくようにしています。
フルーツが手に入らないときや、買い忘れたときは、こういうフレッシュジュースは何より嬉しい

ちょっとオーバーな表現かも知れないけど、朝一番にこのフレッシュジュースを飲むと、細胞1つ1つに染み渡る感じがするの
それで「今日も一日頑張ろう!」っていう気持ちになれます


Mountain Fresh(マウンテンフレッシュ)は今回初めて知ったんだけど、これからも飲んでいきたいなって思った。
次は他の種類も試してみよっと




オーガランドファンサイト応援中
ナチュマート

スポンサーサイト

theme : ヘルス&ビューティ
genre : ヘルス・ダイエット

これ、すき~
グアバの味に弱いのだw

フレッシュジュースって確かに
体にしみるよね♪
私も今度朝一で飲んでみよーっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

朝一番の空腹時に果物??
いいこと聞きました
ありがとう( ´艸`)ムププ

こういうストレートジュース、イイね♪
マウンテンフレッシュ知らなかったけど、
今度見かけたら買ってみるっ(*^▽^*)/

こんばんは。

フレッシュジュース美味しいですよね(*ノωノ)
それにしても、グァバってどんな味がするんだろうか。。
未体験なので気になります。

わぁ、おいしそ♪♪
やっぱ果物は摂りたいよねー
ジュースって手軽でいいよね♪

美味しそうなフレッシュジュースだね^^
たしかに、こんなジュース飲むと、
細胞がスカッと目覚めそう
朝バタバタしてるときにもこういうのあるといいよね^^

うわ~おいしそうだね!
フルーツってなかなか買い置きもできないから、こういうジュースはうれしい♪

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです。

うほっ、見るだけで唾が出てくる~w

おいしそう♪
全種類飲んでみたいですね

美味しそう~
手軽に栄養素がとれるのもいいね。

東京もまだけっこう揺れてるの?
なんだか、震度3とか4じゃ驚かなくなってきた・・っていう変な状態。
ほんと、余震が多いよね。

マウンテンフレッシュ、初めてききました!!!
すごくおいしそう・・・記事読んでるだけでヨダレでそう^m^
コンビニとかで売ってるのかしら♪早速帰りに探しにいこーっと(^^)v

美味しそうなジュース!
私も仕事が夜勤のときや休みの日の朝は果物を食べるようにしてるの。
一時やめていた野菜&果物ジュースも復活したよ♪

Mountain Fresh

マウンテンフレッシュは、ストレート果汁でこのバランスよい美味しさというのがいいですよね。カンタス航空のビジネスクラスに2年間採用されてます。
いま現在、ナチュラルローソンでは10円引きで販売されているのを見ました。今月末までアップル&グアバ、オレンジ&アップルは10円引きのようです。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
