07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


毎日スッキリしたい人に「すらっと宣言」


以前は青田典子、今は熊田曜子がイメージキャラクターを務めるHRK

HRKといえば、「うるおい宣言」が有名ですよね~
ゆず風味のコラーゲンゼリーなんだけど、美味しくてついつい食べすぎちゃう


今回はうるおい宣言ではなく、熊田曜子さんもおすすめの「すらっと宣言」のご紹介。

熊田曜子さんはスタイルがめっちゃいいですよね~
特にあのウエストの細さは本当に羨ましい。
私なんてもう何年ぽっこりお腹をしているんだか

そんなぽっこリお腹をスッキリさせてくれるのが「すらっと宣言」です。




すらっと宣言 18粒 約3日分 500円


【原材料】
キャンドルブッシュ/デキストリン/還元麦芽糖/杜仲葉/オリゴ糖/グァバ葉/プーアール葉/柿葉/ドクダミ/硬化菜種油/ルイボス茶抽出物/澱粉


原材料を見てわかるとおり、7種類の茶葉を厳選配合。
食物繊維たっぷりのキャンドルブッシュや、ダイエット素材として有名な杜仲茶やグァバ葉、プーアール葉、ルイボスなそを配合しています。

また7つの茶葉には、現代人に不足しがちなビタミンやミネラルも豊富に含まれています。




粒は小さめで飲みやすい大きさです。
1日6粒を目安に飲むと、不快感なくスッキリ爽快なんだとか。

私は腸が弱いので、こういうスッキリ系のサプリって
使用量通りに飲むとお腹が痛くなることがあるの。
なので初日は半分の3粒を飲みました。
少しゆるめだったけどしっかり出ましたお食事中の方ゴメンナサイね

次の日は飲む量を増やして4粒飲んでみた。
お腹が痛くなりトイレに駆け込む羽目に
どうやら私には刺激が強いみたいですね。。。

でも、痛みもなく毎日スッキリする人も多いのも事実。

1日6粒はあくまでも目安なので、自分の体と相談して
飲む量を調節すれば問題ないと思います。




スポンサーサイト

theme : ダイエット/健康/美容/
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて見ました!
お試ししてみようかな♪

ともたん最近便秘気味だから
これ良いかもね~
うたそさん腸が弱いのん?
ともたんは胃が弱いです~
胃腸弱い人は少なめに呑めばOKなんだねぇ~
成程~(ノ´∀`*)

こんにちは^^

粒が小さいとすんなり飲めて楽だよね♪
自分で量を調整出来るからいいよね^^

これ気になってたのに
買うの忘れてた!!
今からポチろーっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

おお!奇遇!
これ今記事書いてる途中w
うたそちゃん これでもお腹痛くなっちゃったんやぁ
(((゜д゜;)))
ほんまデリケートなんやぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オイリー肌じゃないなら、朝洗顔はいらないよね。
うちの娘たちもそれです^^

熊田曜子さん、すっごく痩せたよね~
あんなになるなら・・・って、なるわけないか。骨格からして違う。。。涙

熊田曜子さんバディはパーフェクトだよね~
かなり憧れるラインです^^
最近、キャンドルブッシュって、こういうのによく入ってる成分だよね^^
効きそう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もこういうのはゆるくなっちゃう(>_<)
でもそれ以上に出ないと困る!!w
スッキリスリムをめざしたいです♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
