05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アイランドチルクリームで潤い補給!


毎日欠かさず飲んでいる水といえば
Island Chill(アイランドチル)

天然ミネラルが豊富に含まれていてます
中でも「シリカ」にいたっては、97mg/Lはミネラルウォーターとして世界最高水準

シリカはコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、コンドロイチンなどを構成する物質で、結合組織を丈夫にする働きをします。
シリカが不足すると、結合組織が弱くなり、肌が乾燥やシワになったり、骨がもろくなったりと老化現象が

そうならないように、アイランドチルを毎日飲んで、補給は欠かせません!



そうそう、アイランドチルからクリームができたんだよ~
天然ミネラルシリカ(ケイ素)がたっぷり入った保湿クリームです


アイランドチルクリーム<保湿クリーム>80g 4,980円


アイランドチルが原料の保湿クリームです。

外箱はお水同様南国フィジーのように爽やか
クリームが入っている容器は、Island Chillと書いてあるだけでとってもシンプルです。


フタを取ってみるとプルプルのゲル状のクリームが入っています。


正直ゲルって苦手なんです
保湿が足りなかったり、モロモロが出たり・・・
好んで自分から買うことは少ないです。

だからアイランドチルクリームも、あまり期待していなかった。
(ゴメンナサイ

でも良い意味で期待を裏切られた。
水溶性コラーゲン、海藻などの保湿成分を配合しているので、満足できる保湿効果がありました

クリームを重ねてつけても肌にしっかり入っていくので、ベタつきや重たさを感じなかった。

お化粧する前に使っても、モロモロが出たりすることもなく、お化粧ノリもばっちりです




アイランドチルを飲んで内からシリカを補給。
アイランドチルクリームで外からシリカを補給。
これってとっても贅沢なんじゃない


>>アイランドチルクリーム<保湿クリーム>







ここからは日記です


昨日はアイランドチルを持ち、AKB48の握手会場
さいたまスーパーアリーナに行ってきました。
26,000人が来場したとあって、さいたまスーパーアリーナのキャパを完全超え!

オープニングは「会いたかった」「ポニーテールとシュシュ」「桜の木になろう」の3曲のミニライブ&トークショーがあり、その後握手会という内容。

26,000人もいると、自分の番になるまで待ち時間がはんぱない
ディズニーのアトラクションよりも待たされた

でも、逆に言うとこんなに沢山の方と握手をするメンバーはもっと大変。
疲れた顔をまったく見せず、笑顔で握手をしてくれる彼女達のプロ意識はすごいです


待ってる間に来てくれた人たちを飽きさせないように、握手会に参加しないメンバーがイベントを盛り上げてくれたり、姉妹グループのSDN48のライブがあったりと、内容は盛沢山だったのです


今回の握手会は、正式メンバー+研究生のペアでした。
私はいつも元気で明るい宮澤佐江ちゃん+研究生の島田晴香ちゃんと握手をしました。
ちなみに旦那と行ったんだけど、旦那はまゆゆこと渡辺麻友ちゃん+研究生の竹内 美宥ちゃんと握手をしました。

まゆゆ&佐江
まゆゆ&佐江ちゃん


生で見るアイドルはやっぱりすごいよ
細くて、顔がめっちゃ小さい!!(多分私の半分くらいw
笑顔がキラキラ輝いてて、眩しいくらい

TVで見る何倍も可愛いくて、思わず見とれてしまった

きっとまた行くと思う

スポンサーサイト

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

私も昔はゲル苦手だったんだけど
最近良いもの増えたよねー♪

握手会、そこまで待っても感動出来るって凄いよ☆
私も若い子のパワー貰いに行ってみようかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、ゲルの思い込みを裏切るよね~~
すっごくいいと思う。
私もレポしなきゃ!

AKB、そんなに集まったんだ・・・・スゴイ!

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ほんまスゴイ!
夫婦で行ってきたんやねぇ。
ってことはCD2枚買ったってことぉ?w
アイドルってほんま、テレビで観るよりスタイル良くて小顔なんよねぇ。
うたそちゃんで2倍なら、だっきゃなら3倍あるわ( ̄▽ ̄;) w

水もクリームも良さそう♪
ゲル好きなので使ってみたいなぁ

やっほ~~アイランドチルのクリーム
たしかに期待より良かったよね~♪

おいらも好き~~~♥

芸能人って生で見ると、よけいに綺麗なんだよね。
それにしても26,000人と握手って、すごすぎるΣΣ(゚д゚lll)
手が腫れちゃいそうだね。。。

AKBすごいですよねー!
私の友達夫婦も行くっていってました(^^ゞ
私も友達の結婚式の出し物するから毎日youtubeと格闘ですw

26,000人って!!スゴすぎ!!
AKB48、すごい人気だもんね~!
待ち過ぎてクタクタじゃない?大丈夫??
2人と握手が出来るシステムなのね♪

おおお。アイルランドチル!
クリーム出たんだ?
コレはマジで期待大だわ。
すっごいオススメしてくれたもんね。
今度は肌から飲むのかぁ♪

AKB48は人気あるよね~。
生で見れて握手まで!凄い!!
旦那さん好きなのかな?

このクリーム、モロモロはでなくていいよね♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
