10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夢の国は楽しい♪


夢の国から戻ってきました

1年半ぶりに夢の国へ行くと書きましたが
よく考えてみると2年半ぶりだった。
最低でも毎年1回は行っていたんだけど
色々あってここ数年はご無沙汰でした。


春休み?ってこともあり、とにかく学生がすごく多くて
平日なのに土日並みの混雑でした
人気アトラクションは110分待ちとか
ありえな~~~い

まぁ、今回は「のんびり楽しむ」がテーマだったので
コースター系の人気のアトラクションは乗らずにショーを見たり
いつもスルーしちゃうようなアトラクションでのんびりまったり過ごしました




1日目はTDSに行きました。

すごく楽しかったのは「タートル・トーク
最近できたわりと新しいアトラクションです。

S.S.コロンビア号の船尾にある海底展望室の大きなガラス窓越しに
ウミガメのクラッシュと楽しくおしゃべりできるの。
お客さん参加型のアトラクションで、珍しくてすごく面白かった



それから、ダッフィー好きにはたまらないショー
マイ・フレンド・ダッフィー

食事をしながらダッフィーの誕生から冒険の旅に出るまでの話を
ミッキーやミニーと一緒にたのしい歌やダンスで紹介。





そして、シェリーメイと写真も撮りました。
一緒に写真を撮るのに45分も待ちました。
人気アトラクション並みです

あまりにも可愛いくて抱きついちゃった




ホテルはディズニーランドホテルのアリスの部屋に泊まりました
アンバサダーとミラコスタは泊まったことがあったので
これでディズニーホテルは全部制覇しました



ソファーやベッドカバーは花柄でとっても可愛いです
壁紙は不思議の国のアリスのキャラクターです。




2日目はTDLに行きました。

今年1月にできたばかりの新アトラクション
ミッキーのフィルハーマジック

ディズニーの音楽と魔法の3Dアトラクション。
たくさんのディズニーキャラクターが登場。
聴いても見ても楽しい魔法のコンサートです

これすごく楽しかったよ~
かなりオススメ


モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”
これもわりと最近できたアトラクション。
面白かったよ




お昼のパレード、ジュビレーションもしっかり楽しみました





それにしても、すごく寒い2日間だった
北風が強く、ホッカイロをお腹と腰と靴の中に貼り
コートのポケットにホッカイロを入れてもまだ寒かった
風さえなければもっと楽しめたのに。。。
暖かくなったらまた行こう




明日は、AKB48の握手会に行ってきます。
若い子のエキスを吸収してきます
スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

2日間TLD行って来たんだねぇ~
良いなぁ~
ともたんはもう何年も行ってないわ~
平日で110分待ちとかって土日祭日はどうなんなっちゃうのかな~(・Θ・;)アセアセ…
シェリーメイって知らなかったけど
かわいいなぁ~

アリスの部屋超かわいいねぇ~
女子はこの部屋だとテンション上がるわ~
折角のTLD寒いのは残念だったね~c(>ω<)ゞ

きゃー!
うたそちゃん、かわゆす!
ダーリンも素敵なのが伝わってくるですー!

TDLをのんびり楽しむってかっこいいわ♪
うちの夫婦もデートしなきゃ…(汗)

ネズミーランド~♪♪羨ましいっっ!
わたしもあとディズニーランドホテル
泊まれば制覇だ!
アリスの部屋めっちゃカワイイね~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~
そうそう!
今、学生用のパスポートが安いから、激コミなんだよね~
私も先週行った時はびっくりしたわ!
ミラコスタ~~
いいホテルだよね~~
私、ディズニーホテルより好きだわ♪

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

2年半ぶり?
だっきゃなんて10年くらい行ってへんかもぉ~
めちゃ楽しそう♪
抱きついてるうたそちゃんも超可愛い♪

ってかAKBの握手会、超うらやましいんやけろぉー
だっきゃは、
ともちん、まりこさま、ゆうこ、たかみなに会いたい~~~
誰と握手できたか また教えてちょー

おお~、楽しそう♪
それにしてもディズニーホテルを全部制覇ってすごくない!?

AKBの握手会も気になる( ´艸`)ムププ

うたそさん、めちゃくちゃ楽しそう^^
夢のある世界、ほんといいよね~
わたしも無性に行きたくなっちゃったよ^^;
ホテルもすんごいステキ!
それより旦那様と仲良さそうなのがもっとステキ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うたそちゃん  私も夢の国行きたくなっちゃった。。。最近行ってないもん!!寒さに負けず たのしんできたねぇ
いいなぁ

記事だけは昨日「うらやましぃぃ」って思いながら読んでた(笑)

あと、うたそさんもだけど、旦那さんの足も超細い!!
こっちもうらやまし~Σ(ノ∀`)ベチャ

で、次はAKB?!Σ(゜Д゜)
誰と握手するの?みんな・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ディズニーだったのね(´艸`)

写真の(顔が見れなくて残念><)の、楽しい感じがお二人とも滲み出てる感じだわぁ(*>∀<)

ん?!ホテルを制覇?
すごぉーい(≧▽≦)

両方行ったんだね♪
私もせめて1年に1回は行きたいと思ってるの^^
夢の国で気分もリフレッシュだよねヾ(≧∇≦)〃

うたそさんも、シーとランド、両方行ってきたんだね~
そっか、もう混んでるんだ・・
わたしが行く時はまさに、小学生も春休みだから・・・もっと混むんだろうな~。

春だから春らしく・・と思ってたけど、やっぱりブーツで行こう~。
きっとまだ寒いよね・・

お帰りなさ~い!
楽しそう♪
私はもう何年も行ってないな~(>_<)
やっぱり楽しそうだよね!

ホテルも制覇か~いいな(^.^)

すっげぇー、ディズニーホテル制覇!!うらやましい♪
寒い中大変だったね。
でも相変わらずのラブラブ夫婦っぷりで楽しかっただろうな。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
