08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハワイ生まれのパワーストーンジュエリー


ハワイの大自然で育まれたパワーストーンLani Stoneラニストーン

世界有数のパワースポットであるハワイのラニカイビーチで
『自然が持つ本来のパワー』が注入されたパワーストーンを使用
したのが「ラニストーン」です


ラニストーンは、ブレスレット、ネックレス、ピアス、ストラップキーホルダーなどがあります。
ブレスレットはオーダーメイドもできるので、世界で一つだけのオリジナルブレスを作ることも可能



この中で私が特にオススメなのがストラップキーホルダー。


Lani Bear Gold☆girl
(ラニ・ベアーゴールド☆ガール)

材質は、クリスタライズと天然石各種です。

クマちゃん可愛いでしょう
ちゃんと洋服も着てるんだよ~


首元にも注目してほしいんだけど、よく見るとクマちゃんネックレスしてるの。
ネックレストップは誕生石で作ってくれるんです。
私の誕生石はガーネット



【ガーネットの石の意味】
積み重ねてきた努力を成功へと導くサポートをしてくれます。
コツコツと努力を続ける人を温かく見守ってくれています。
心身に溜まった邪気を強力に清め、人間関係をスムーズにし、愛する心を育むといわれているので、恋の成就をサポートしてくれるとされています。

ガーネットって、こんな意味があったのか~
誕生石なのにまったく知らなかったw
とても素敵な意味があって嬉しくなりました




バックチャームと携帯ストラップとキーホルダーの3WAY可能。
いつも一緒にいられます
取り外しができるので、気分によって使い分けることができるよ

私は主にバックチャームとして使っています。
太陽の下だとキラキラしてとってもお気に入り


このラニ・ベアーゴールド☆ガールは、新登場したばかり。
今なら1,000円引きで買えちゃいます

すごく可愛いくて、用途もバッチリ
誕生石もついているのでお守りにもなってオススメ





theme : 宝石・天然石・パワーストーン
genre : ファッション・ブランド

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このクマちゃん、とってもかわいいね~♪
キラキラ大好きだから見とれちゃったよ^^
なんか幸運をもたらしそう^^

ラニベアー、やっぱり可愛い!
欲しくなっちゃったよ。

今月厳しいんだけど買っちゃおうかなw
そろそろ破産しそうなんですが(爆)

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

コレ めちゃ気になってた~~~!
めちゃ可愛い。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

可愛い!!
私も欲しくなっちゃった♪

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

なんだコレ!!!!
すっごい可愛いじゃないのぉぉぉe-415
これはナイ━━━d(=゚ω゚=)b━━━ス!!

これで携帯ストラップみたいのがあったら買っちゃうかも♪
やばいねぇ~ これはっe-420

うわ~、めちゃくちゃかわいい♪
すっごく好みです、このくまちゃん。
3WAYで使えるのもいいね。

誕生石のネックレスを付けているんだ!
かわいいね~~~
欲しくなっちゃう♪

アワ石鹸、仕事中なので、昼の部は無理なの・・・

ギャーーー!!なにこれー♪♪
めっちゃカワイーーー!!
かわいすぎて かなりまじまじと
見つめちゃったよー(●´艸`)

かわいい(*^^)v
ここのパワーブレスもってるけど、
おしゃれでいいですよね(#^.^#)
また欲しいな~♪♪

こんにちは♪

今日はちょっとお出かけしてきます^^
駆け足でごめんね。
雨だから嫌だなぁ~

ラニストーンのお店はまだ利用したことないけど、こちらで扱っているベアーのストラップ、前から気になってたの。
新しいベアーも可愛いね。

(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
いつも読み逃げしてたともたんです( ̄∀ ̄*)ゴメンネ~
ラニ・ベアーゴールド☆ガールなまらかわいいっすねぇ~
パワーストーンって始めてききます~
胸の中心のパワーストーンは
誕生石なんですねぇ~
ガーネットは赤くてくまちゃんの可愛さにマッチしてますね
ともたん確かトパーズ(8月)だったかな~
余りかわいく無い色なんで好きじゃないんですけどね~(*`・ω・)ゞ
このくまちゃんほしいなぁ~(* ̄・ ̄)ノ

私もパワーストーン好きなんだぁ。。。でも ねぇ こんなかわいいのもあるんだねぇ
いいなぁ。。。
飾ってるだけで上がる感じ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~~♪
洋服も着て、ネックレスもしてるクマさん!
誕生石もついてくるなんて嬉しいね。
私も誕生石の意味は知らない^^;
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
