06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


平子理沙ちゃん愛用『ヒアロジーCO2ジェルパック』


最近ではあまり珍しくないCo2パック。
普通のパックと違って値段が高いので、気軽に使うことはできないよね

でも、お試しセットなら気軽に試せてお得



ヒアロジー CO2パック
 トライアルセット 2,800円(税込)
Co2ジェル(25g)×2
Co2パウダー(1.5g)×2
ミニジェル[保湿ジェル](8g)
スパチュラ


ヒアロジー CO2パックは、大好きな平子理沙さんをはじめ、黒木瞳さん、君島十和子さんなんかも愛用しているんだって
みんな年齢を感じさせないキレイな女性ばかり

それに有名TVショッピングで1日1億以上売れた人気商品なんだそう

なんでCo2パックがこんなに人気があるかというと、使ったことがある人ならわかると思うけど、やっぱり即効性!コレに限る!!
1回の使用でも、肌が明るくなった。毛穴が小さくなった。スベスベになった。引き締まった・・・と実感できるはず

酸素補給と水分補給により代謝が活性化されると、老廃物の排泄が円滑になり、補給された美肌成分を受け入れやすくなるとともに肌みずからも美しさを保つように働き始めるんです。





①Co2ジェルを容器に移します。
②次にCo2パウダーを入れます。
③専用のスパチュラで軽く混せます。
ここで混ぜすぎないのがポイント。
あくまでもパウダーが潰れない程度に軽くサクっと混ぜるだけで

ジェルとパウダーを混ぜたら、スパチュラを使ってジェルを塗布します。
このジェルは弾力がありこってりしています。

肌に塗布すると少しピリピリして(痛くない程度)、じんわり温かくなります。
効いてるな~って感じ


オススメの方法は、ジェルを塗布する前に冷たいタオル等で肌を冷やしておくこと。
肌を冷やすことで炭酸ガスが発生しやすくなるの

それからジェルを塗布したら、ラップで顔を覆います。
ジェルが垂れることもないし、ジェルに含まれている美容成分が角質層に浸透しやすくなりますよ

ジェルを塗布したら15~30分おいて、ジェルをスパチュラで取り除き、顔に残ったジェルを濡らせたタオルでふき取るか、洗い流します。

私はスパチュラでジェルを取り除いたあと、顔に残ったジェルを洗い流しました。
洗い流した後の肌は、スベスベでもっちもち。
肌のくすみも取れてトーンアップ
首との色の差が笑っちゃうほどくっきり。
首にもジェル塗らないと

ヒアロジー CO2パックは、超低分子化されたヒアルロン酸をはじめ、コンドロイチン、センブリエキス、カッコンエキスなどの保湿・美白成分を配合しているから、肌が明るくなって潤いもしっかり残ります


そして、仕上げに保湿ジェルで肌を保護します。

濃厚なジェルで、とってもしっとり。
乾燥肌の私でも満足できちゃいます


エステ級のパックを自宅で簡単にお試ししたい人に
ヒアロジー CO2パックは本当にオススメ







スポンサーサイト

theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

ヒアロジー、私も好き!
(って言いながら記事書いてないんですが 汗)

うたそちゃんの記事読んでたら
久々このパックしたくなったわー。

早速今晩やろうかな♪

わぁ、この炭酸パックいいなぁ。
トライアルでちゃんと保湿ジェルも試せるなんてすごく良心的。
しかも平子さん愛用ってのはすごいインパクト!
本人、ものすごい可愛かったもんなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肌色が明るくなるっていいな~
この炭酸パック、一度は試してみたいって思ってるのよ^^

このパック、私も使った~~
高いのは買えないけど、これなら試せるよね♪

(´艸`)やっぱり、これお試ししたのねぇ♪
猫も、これからお試し予定。

今までは、なかなか手が届かない感じだったけど
これなら手が出やすいよね。

肌のトーンUP、良いなぁ(´ー`)猫も早く試そう♪

これ良さそう!!
私も使ってみようかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これはほんとに効果のあるパックで大好き(*^^)v
今晩私も使おうーっとー(#^.^#)
つるつる美肌♪

うたそちゃん やっぱ即効性は炭酸パックだね。ヽ(*´∀`)ノ
私も炭酸つけた時はヒリヒリ感が 。。。。でも それがくせになるんだよねぇ

うたそさんこんちは~
O2パックは効果抜群で私も好きです。
特別な時の為用にとってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、とっても気になってるのー!!
やっぱり即効性あるんだー♪
欲しい。。。買っちゃおうかな(*`艸´)ウシシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

OC2パック・・いいなぁ
スッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

このパックは1度でいいから試してみたい♪
特にデートの前日にやっておきたいね~( *´艸`)

黒木瞳さん・君島十和子さんって本当に美しいよね。
あのくらいの年齢であの美を保てるのは日頃のお手入れだよね~。

この値段なら使ってみたくなっちゃう☆
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
