07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コスメデコルテのホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW



私にとって美白は永遠のテーマ。
10代20代の頃は美白なんてあまり意識していなかった。
というか、ほとんどしていなかった。
うっかり日焼けしても全然気にしなかったの。

悲しいことにそのツケが今になって回ってきちゃって
いまさら後悔しても遅いんだけどね
だから、シミがなく肌が白くて透明感のある肌は私の憧れなんだな。

そんな私に、ブリングより魅力的なモニターをさせてもらえることに



コスメデコルテのホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW
25ml 12,600円  38ml 15,750円


2月16日に発売される美白美容液です
発売前にお試しできなんて美容ブロガーみよりに尽きます


この美容液の注目すべき点は、美白有効成分のコウジ酸を配合していること

コウジ酸はメラノサイトに働きかけ、メラニン生成にスイッチを入れるチロシナーゼの活性を抑制します。
シミやそばかすの原因となっているメラニン色素の生成を抑制してくれるの。
早い段階で働きかけてくれるので、未来のシミができにくいんです


コウジ酸は、日本酒やしょうゆ、みそなどに使用される麹(コウジ)の発酵過程でつくられる天然の物質。
お酒の醸造現場で働く人の手が白くきれいなのは、コウジ酸のおかげなんです




美容液はとろみがありますが、肌にのせるといつまでも肌に残ったりせず、す~と入っていきます。
ベタつかずほどよく潤いがあり、ちゃんと保湿効果もあります

これは保湿成分、サンペンズエキスや甘草エキスなどが配合されているから。
美白美容液なのにこの潤いは気持ちがいいです
季節を問わずに使える美白美容液だと思った。


キャップにスポイトが付いていて、キャップ上部の白い部分を押すと美容液を吸うことができます。
1回押しが約1回分の使用量になっています。


面白いなぁって思ったのはスポイト部分に、切り込み線が付いていること。


写真でわかるかな
一応矢印つけてみました

上の切り込み線が顔全体用で、下の切り込み線が部分用になっています。
こういう細かいところまで気配りができているは、がさすがデパコスだなって思った

まだシミは薄くなってないけど、顔全体に透明感が出てトーンアップしたような気がします
シミだらけのみにくい肌になる前に、今からしっかりケアしていきたいです。


コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW について詳しくはこちら





theme : 美白
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほ♥
これとても気に入ってるの~~
いいよね~~~

シミって薄くなるよね。
今のコスメって本当にすごいな~って思います!

美白したい・・・
もうすでにシミだらけ(笑
ちょっとやそっとじゃ、足りないです。
効いたら、教えてね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

やっぱり透明感のある肌は憧れる。
絶対に悪いイメージないですもんね(´uωu)

コウジ酸良さそう~

ここ最近の美白アイテムでかなり気に入っちゃった、コレ。
使用後のもっちり感と垢ぬけ度がいいんだよね。
きっとリピしちゃう 笑

昔浴びた紫外線、なかったことにしたいよね~
でもこれとってもよさそうだね♪
もうすぐ春だし、美白頑張りたいな^^

おはよー♪

今日もお天気が悪くて
困っちゃう(=艸=。)
子供と一緒に出かけたかったな~

スポイトに線がついてるなんて面白いね♪
分かりやすくていいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちゃ!
今日は寒いね~
雪がうっすら残ってます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなーいいなー(>_<)
うらやましいです!!
はずれちゃったぁー(^^ゞ
にきび跡消すのにもよさそうだなぁ。。

やっぱり綺麗な白い肌は憧れる!
線がついていて部分と顔の使う目安がわかるっていいね。
お肌が明るくなると気分もいいよね♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
