07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


貧血・疲れ・だるさは鉄分不足かも・・・


私、自慢じゃないけど貧血がひどいんです

子供の頃、始業式・終業式などで校長先生の話が長くて
必ず倒れていた子、周りにいませんでした?
私も倒れていた一人なの。
いつも保健室のベッドで寝てた

母は鉄分豊富なレバーを食べさせようとするんだけど
レバーのぼそぼそした食感と臭みが苦手で、食べられなかった

大人になるにつれ、貧血で倒れる頻度は減ってきたんだけど
それでも通勤途中の電車の中で倒れたり、ライブ中に倒れたり・・・
たまにあるんです

お正月に実家に帰省したとき、帰りの新幹線が満席で
ずっと立ちっぱなしだったのね。
そのときも貧血で倒れそうになって、思わずしゃがみこんじゃったんだよね

これはちゃんと貧血と向き合わないといけないなって思って
実家から帰ってきてからを飲みだしたの。




原材料:ハーブエキス(カモマイル、フェンネル、ニンジン、オレンジピール、アーティチョーク)、果汁(ブドウ、洋梨、サクランボ)、酵母エキス、ハチミツ、ローズヒップエキス、乳酸鉄、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12


フローラディクスは、ドイツで売上ナンバーワンの鉄分ドリンク
果汁やハーブがベースの鉄分ドリンクになっています。


私は貧血じゃないし、鉄分足りてるって思ってませんか?
日本人には鉄分不足の人が非常に多くて、その数は風邪をひく人と同じくらいと言われています。
ビックリでしょ

すぐに疲れてしまって、なかなか回復しない。
病気でもないのに、だるい状態が続いている。
集中力がなく、やる気が出ない。
寝ても寝てもスッキリしない。

など、当てはまることありませんか?
実はこれ、からだからの鉄分不足のサインです
貧血は鉄分不足の進んだ状態なの。
その前に、からだはSOSを出しているんです。


鉄分は、血液の中のヘモグロビンに含まれる大事なミネラル。
ヘモグロビンは筋肉に酸素を届けるという重要な働きをしています。
鉄分が不足しヘモグロビンの働きが弱まると、からだは酸欠状態に
酸欠状態ではエネルギーレベルも低下し、活性酸素が増えて、老化を加速させることにつながるんです


だから、貧血じゃないって人にも鉄分の必要性を知ってもらいたいの




中身は濃い茶色。
朝と夜、食事の前(鉄分の吸収を高めるため必ず空腹時)に、飲みます。
付属のカップが付いているので、適切な量を図ることができるよ。

味は甘くて飲みやすいです
シロップにちかい甘さがあるので、私は水で薄めて飲んでいます。
後味に多少鉄臭さは残りますが、気にならない程度です。


フローラディクスの鉄分は、植物由来の『ノン・ヘム鉄
液体なので錠剤より約5倍も吸収率が高く、胃にもやさしいの。
体内の鉄分が充分な場合は過剰吸収が抑えられるため、体内の鉄分量が過多にならず安全です。

多くの鉄サプリにありがちな、鉄分の滞留による便秘や吐き気や胃に負担がかかるといった心配がありません。
こういったことが原因で、鉄サプリを敬遠していた人にもオススメです


私は飲み始めて1ヶ月ちかく経つんだけど、最近では顔色がよくなり
立ち眩みが減ってきたように思う
続けて飲むことで、貧血が治ればいいな


フローラディクスは3,000円弱でiherbで買えます。
日本でも買えますが、日本だと約倍の7,000円ほどします。



>>iHerb.com

iHerb.comは、カリフォルニアで10年以上に渡り
サプリメントを販売してきた会社。
サプリの他、コスメや食品など、オーガニックや
ナチュラルなものを数多く取り扱っています。

お買い物の際はクーポンコード「HOK897」を入力してみてください。
初めて購入の方は5ドル安くなりますよ
スポンサーサイト

theme : 健康で過ごすために
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も昔は貧血がひどかったですね~
電車や人ごみは怖かったし
これ3000円なら続けやすいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

IHerb葉、やっぱりお値打ちに買えるよねぇ。
女性は、ホント貧血には注意だよね。
いつも検査する訳に行かないけど、
度々足りてないんじゃないかなぁ・・て思う事も。
続けるには、やっぱ安心価格も大事だよね。
I Herbがあって良かったね(´ー`)

ちょいおサボリ気味のワタシです 笑
ワタシね、大人になってから貧血が多くなったかも…。
飲みやすくて貧血にいいってワタシにとっても朗報かも。
コレもiHerbさんなんだね。

いたよいたよ~
いつも朝礼で気分悪くなる子。。
うたそさんだったのね~^^;
でも血のめぐりはよくしておかなきゃよね♪

いたいた、朝礼中貧血で倒れる子。
わたしもときどきなるけど、おとなになったら、
飲みすぎたときだけだ(笑

鉄分サプリ、そんな副作用があるのね。
こういうのだったら自然でいいね♪

わっかるー!!!
私もすぐ貧血でクラーってなるよ・・・
でもレバーとか嫌いだし・・・
これ美味しいなら飲んでみたい~♪♪

うたそさんも貧血で苦しんでいるんですね。
私も立ちくらみ多いし、満員電車辛いし(今は乗ることないけど)。
でも、うたそさんの記事読んで、ビックリ!私そこまでひどくはなかった。
たしかに、朝礼で倒れる子やライブ中に失神する人見たことあるよ。
鉄分ってなかなか取れないよね~
やっぱり補助食品で補うも必要ですね。
お互い貧血に負けないようにしましょうね~

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

私は、もともと低血圧で、よくフラ~っとなったりしていたんですが、
28歳を過ぎたころから酷くなってきて・・・
生理前になると、倒れてしまうこともあるんです(>д<;)

私も貧血対策始めようかな~
参考にさせてもらいます(。+・`ω・´)!

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

久しぶりになってごめんね。
やっと体調がよくなってきました
ぼちぼち復活します♪

うわ!
これは効きそうだ~

女性って、どうしても鉄が足りないよね。。。

ああー全部あてはまる(>_<)
私も鉄分不足だぁ。。。
顔色最近わるいしw

これ、次のお買いものリストにいれとこっと♪

貧血おいらもたまになります
なんかとっても美味しそうで
いい感じ~~
目の下の青クマとかにも良いかしらね~~

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

さすがiherb!
普通に買うよりめちゃ安い~~~
だっきゃもゲームセンターとビデオ屋に行くと、貧血になるねんよぉw
立ってるのが辛いとき、ほんましんどいよね。

あ、飲んでるね~

わたしも今2本目だよ。
なんか、顔色がよくなる気がしない?

ただ、これ飲んだ前後30分はコーヒーのまないほうがいいっていうのが、コーヒー中毒のわたしには辛いけど 笑

スゴイ!半額で買えちゃうのね!
女性は貧血の方が多いよね~それに生理もあるし^^;
職場でも生理のときには貧血が↑して真っ白な顔になってる人もいるよ~。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
