05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アジアチカのバスエッセンスで心も体もリラックス♪


梨花愛用のL’ASIATICA(アジアチカ) アロマバスエッセンス
2010年 @cosmeベストコスメ大賞
入浴剤・バスグッズ部門 第1位を獲得



バスエッセンスは3種類
A:リフレッシュ
B:ビューティ
C:リラックス

好みや気分に合わせて3タイプ選べるようになっています。
どれも香りが良くて、本当に最高なの
特にバスエッセンスCは柑橘系の爽やかな香り。
香りがいいので、ついつい長風呂しちゃうのです


アジアチカに使用されているエッセンシャルオイルは
南フランスより厳選されたものだけを直輸入。
合成化学香料は使用せず、数種類のハーブを
ブレンドしてできた天然の香りなんです


湯船にキャップ1~2杯のバスエッセンスを入れると
最高の香りとともに白濁したミルク色に。

アジアチカのバスエッセンスは香りだけじゃないの。
お湯がなめらかになり、保湿効果もバッチリ。

1日の終わりは、アジアチカのバスエッセンスで
心も体もリラックスしちゃいましょう






スポンサーサイト

theme : ボディケア
genre : ヘルス・ダイエット

こんにちは^^

このバスエッセンス、とってもよさそうだね♪
今すんごく寒いから一日に終わりは
バスタイムでリラックス欠かせないよ^^

いいなぁ~~
これ、まさに買おうかどうか迷ってたの。
やっぱ買ってみよう。。。。

この時期、バスタブにつかる時間は至福の時だよねぇ♪
良い香りと、潤いがあると、ホント贅沢な時間になるね(o^―^o)

ボトルもなんだか、猫が好きそうな感じだわぁ(◎´▽`)ノ

これいいよね!!
ワタシも大好き。
たまらなくいい香りで初めて使ったときに昇天 笑
ワタシはリラックスしか使ったことないんだけど、オススメの香りはありますか?

アジアチカ、良いよね♪
癒されます。
AとBも使ってみたいなあと思っているところです( ´艸`)ムフ

人気ありますよね
私も買ってみよっと!

こんばんは。

アジアチカのアロマバスエッセンスは
私も気になっているんです(*μ∀μ)

私も癒しのバスタイムしたい。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アジアチカ、香りが
すごく心地いいよね~♪
かなり好きな香りで癒される^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アジアチカ良いよね~!
私も大好きでござる!
冬は入浴剤が無いとお風呂に入った気がしない私w

アジアチカ、使ってみたいと思っていたの~。
ミルク色になるのもいいね~。
気分も癒されるし、保湿効果もあるし・・・いいね♪

あの本、しっかり本だったよ~
びっくりした!

アジアチカ~♪♪
わたしも大好き!!
暖まるし癒されるよねぇぇ*。.(('艸'〃))。.*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~・・・
これからお風呂入ろうと思ったら・・・
そうだそうだ、わたしもこれ入れよう~っと♪
癒されるよね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、使いたくて使いたくて
たまらない!!!
もう買っちゃうことに決めましたw
意外とお安いし♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー^^

今日は昨日より少し気温が高くて
過ごしやすいかも( *´艸`)
お昼前には家事終わらせるぞー!

情報ありがとうね。
よし、ワタシも試してみるかな。
本当にいい香りだから全てに期待しちゃってるの 笑
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
