11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


1日10秒のビューティーチャージ♪


アンチエイジングには30歳を超えたらプラセンタ!
と、このブログでもさんざん言ってきました。
様々なプラセンタ商品を紹介してきましたが、今回紹介するのはプラセンタドリンク。




ナスキープラセンタドリンクには、高濃度プラセンタエキスを
8,000㎎も配合。
その他、プラセンタの美容力をサポートするピクノジェノール
エゾウコギエキスを配合。

ピクノジェノールは、ポリフェノールを非常に豊富に含んでおり、ビタミンCの20倍、ビタミンEの50倍もの抗酸化作用があると言われています

エゾウコギには、体質強化・抗疲労などの効能があります。
ストレスへの抵抗を高め、全身の血液循環を改善して臓器の血流を良くする作用があるため、「肌の艶が良くなった」「顔色が良くなった」「ニキビが治った」などの美容効果も




ドリンクの色はほんのり色ずく程度。
とろみもなくサラサラのドリンク。

味はプラセンタ独特の臭い・味はせず、フルーティー
美容ドリンクにありがちな、甘っとろい感じや酸味などもなく
本当に美味しかった

1本毎日飲んでみたけど、すこぶる肌の調子が良い
なんていうか肌が滑らかでツヤのある肌
効果はしっかり出ますねー


ナスキープラセンタドリンクは1本1,200円とちょっと高級だったりするんだけど、1月末までの限定で、3本のお試しセットが33%OFFで買えちゃいます。
3本でもしっかり効果は得られると思うので、ぜひ試してみてください



ボニータファンサイト応援中
スポンサーサイト

theme : プラセンタで若返ろう
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1200円かぁ・・
ちょっと高級だねー。

でも、ドリンク系って好きなんだなぁ~♪

やっぱりドリンクのほうが効き目早いですよねー!
おいしいなら続けやすいからうれしい♪

これ初めて見た!!
美容ドリンク最近欠かしてるから
調子悪いんだ~~
飲んでみたいー(●´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プラセンタは必須ですよね
このドリンク効きそうだわ♪

プラセンタだけでなく、色々入ってるんだ~
しかも、飲みやすそう♪

袋田、茨城の数少ない観光名所です。
季節によって表情が違うけれど、氷爆が一番見ごたえあるかな~~
毎年凍るわけじゃないから、今年はラッキーでした^^

80000㎎ってすごい~~
味がフルーティーってのが
いいよね~~~♥
プラセンタの味は苦手・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コレうまいよねー 笑
全然ゴクゴクいけちゃう♪
しかもすごい効果だよね、ワタシ超気にいったよ。

あ、ありがとう、大塚製薬の豆乳教えてくれて!
実は悩んでたの。
絶対買うわ、ワタシ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プラセンタ、知ってしまったら
やめられないよね( *´艸`)

やっぱり30歳過ぎたらプラセンタ!だね~。
独特の臭いや味がないのは飲みやすくて続けられるよね。
でも、けっこうなお値段・・・その分効果はあるんだね(^^♪

お礼が遅くなりました!

うたそ様

この度は、ナスキープラセンタドリンクをご紹介いただきありがとうございます。
うたそ様がお書きくださったように「甘っとろさ」のない飲みやすいドリンクにしたかったのです!
わかっていただいて本当に嬉しいです。
これからも気に入っていただける商品を作ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。^^
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
