11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まん丸?雪だるま?


今日は美容記事はお休みです。

今日は我がブログのアイドル、うーたんネタです
うーたんの可愛らしいイビキをBGMにブログを書いています




うーたんで雪だるまを作ってみました



雪じゃないってww
しかもピント合ってないし

牧草でできているボールの上にうーたんの顔ってオチです
色んな角度で撮ってたら、出来上がったのです。




最近我が家に来る人たちは、うーたんを見ると必ず言う言葉
「うーたん太った?」

まぁ、この写真を見れば誰もが太った?と思うかもしれませんが、いいえ太っていません。
うーたんの健康管理は徹底しているので、もちろん体重管理もしっかりしていますから!
そんな飼い主は自分の体重管理はできてないんですけどね



まん丸ですww
耳も隠れているのでより丸いw

冬になると寒さから身を守るため、冬毛に生え変わるんです。
冬毛は夏毛と違ってもふもふの毛なので、丸く太って見えるのです。


いや~それにしても丸い

どうぞ笑ってやってください

theme : うさぎ
genre : ペット

きゃ~~~~♥可愛くて
笑っちゃう~~~

可愛い~~~~~~~~♥

笑うなんて、とんでもない!
かわいいわ~~~
うちの子もまん丸になるけど、カメラは向いてくれないのよね。
こんな風にじ~っとしてくれなくて。
ああ、かわいいわぁ♪

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

うーたん可愛い( *´艸`)
でも、ハムスターに見えてしまうのは私だけ・・?
(特に2番目の写真♪)
こんなウサギちゃんなら飼いたいわぁ♪

うーたん、カメラ目線(笑
ホワホワであったかそう♪

ウサギちゃんもイビキかくんだね。
うちもワンコのいびきもすごい( *´艸`)

おはようございます。

動物は丸い方が可愛いです^^
前足が揃っていて更に可愛い。

お行儀がいいですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ま。。。まるっっっ!!
かっわいい~~!!
抱っこしたーい~♪♪
しかも、イビキかくの!?
それってウサギ全般??うーたんだけ・・・??

今日も寒くて・・・
でも、う~たんは元気。
寒さにはホントに強いね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丸い!可愛い!文句ない!
本当に癒されるわぁ。
って、うさぎってイビキするのか…、驚きです 笑
うーたん雪だるま、縁起良さそうです♪

ま~るいうーたん、とってもかわいいよ~♪
そうか、ちゃんと冬仕様のもふもふになるんだね^^
さわってみたくなっちゃうよ♪

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ゴイス~w
うーたん超カメラ目線やん♪
いいないいなぁ~
うちの子ら、なかなか可愛い写真撮るタイミングがないっす。

そうそう、
うさぎって抱っこできないって聞いたんやけろ、ホント?
こんなふさふさやのに、抱っこしたくなるなぁ¥。

うーたんはいつも可愛いですね♪
癒されました!

究極~~(>_<)
かわいすぎます・・・
癒されすぎた・・・(#^.^#)
かわいい。。。♪

きゃ~。かわいい!
ほんとだ、雪だるまだ~

うたそちゃん  (;゚Д゚)!驚きだよぉ うさちゃんはいびきかくのぉ~
なんだか面白くって。。。ポッチャリサン可愛いジャン☆

わ~可愛い~~♪
ホント、まん丸!
でも、そこがまた可愛い。
冬毛に変わるんだ~知らなかった。
私も昔、ネコを飼っていたけど冬になると太ってた・・・それも毛が冬仕様になってたのかな。。

うーたん、超可愛いーヾ(≧∇≦)〃
真ん丸だねー♪
癒されるわぁ( *´艸`)
またうーたん記事楽しみにしてるね♪

かわいっ。
本当にうさぎって癒されますね。

今年はウサギ年ってことで
うさぎバーも流行っているみたいですね。
う~ん。抱っこしたい~。

うたそさん、こんにちは☆

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
うーたんネタ、待ってました~♪
可愛い、可愛い、かわいい~ヾ(≧∇≦)〃
雪だるまも面白いけど、2枚目の足がちょんって座ってるのが、ツボですw

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
